ミュートした投稿です。
TAPS BY YEBISUについて
JR恵比寿駅構内にあるTAPS BY YEBISUにもバッジプログラム対象店舗にならないかな〜
TAPS BY YEBISUについて JR恵比寿駅構内にあるTAPS BY YEBISUにもバッジプログラム対象店舗にならないかな〜
また発売してほしい・・・
YEBISU BREWERY TOKYOに久しぶりに行ってきました。我が家の冷蔵庫にはもう無くなってしまった「澄深し」ですが、また発売されませんかねえ。
また発売してほしい・・・ YEBISU BREWERY TOKYOに久しぶりに行ってきました。我が家の冷蔵庫にはもう無くなってしまった「澄深し」ですが、また発売されませんかねえ。
YEBISUBREWERYTOKYO にお誘いしようかと😆 まだまだ若々しい同級生もいれば 随分頭もお肌も劣化しましたね😅と言う同級生もいて、ある意味楽しめました🤪 正直な所 半数以上の人忘れてましたが🤣 とても楽しいひと時でした😆
立ち寄り
仕事の帰りによってみました。瓶ビールも購入。
立ち寄り 仕事の帰りによってみました。瓶ビールも購入。
インフィニティとインフィニティ ブラック
久しぶりに飲み比べを🍺アンケートのクーポンでポテサラをいただきました😋
インフィニティとインフィニティ ブラック 久しぶりに飲み比べを🍺アンケートのクーポンでポテサラをいただきました😋
花より出でて花より香りし
タイルラグ投稿花より出でて花より香りし飲んだのに投稿してなかったわ
花より出でて花より香りし タイルラグ投稿花より出でて花より香りし飲んだのに投稿してなかったわ
2種類飲み比べ
YEBISU BREWERY TOKYOで2種類飲み比べインフィニティもいいけど、FOGGY ALEの香りが好きだな!
2種類飲み比べ YEBISU BREWERY TOKYOで2種類飲み比べインフィニティもいいけど、FOGGY ALEの香りが好きだな!
ビール&ポテトサラダ
YEBISUBREWERYTOKYOで、ポテトサラダはじめていただきました。美味しかったです。福神漬けがのっているんですね!
ビール&ポテトサラダ YEBISUBREWERYTOKYOで、ポテトサラダはじめていただきました。美味しかったです。福神漬けがのっているんですね!
Visit the brewery
私たちは訪問と試食をとても楽しんだ。
Visit the brewery 私たちは訪問と試食をとても楽しんだ。
えっ💦火曜日 休館日でしたね😅