ミュートした投稿です。
NEW
え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。
NEW え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。
夏に合うスパイスビール
限定ビールのBloom GrooveスパイシーさのあるIPAスタイルですがガリガリのIPAではなく有友さんらしい調和のとれた苦みで飽きが来ない暑い日にも飲みたくなるビールですね
夏に合うスパイスビール 限定ビールのBloom GrooveスパイシーさのあるIPAスタイルですがガリガリのIPAではなく有友さんらしい調和のとれた苦みで飽きが来ない暑い日にも飲みたくなるビールですね
久しぶりにYEBISU BREWERY TOKYO🍻
イベント帰りにYEBISU BREWERY TOKYOへ久しぶりに寄りました🚃お店が閉まる1時間前になんとか滑り込みできました!限定のBloom Grooveは既に売切れてたので、4種飲み比べセットで閉店まで楽しませていただきました🍻次回来る時はまた違う限定ビールかなと、飲み損ねたBloom Gro
久しぶりにYEBISU BREWERY TOKYO🍻 イベント帰りにYEBISU BREWERY TOKYOへ久しぶりに寄りました🚃お店が閉まる1時間前になんとか滑り込みできました!限定のBloom Grooveは既に売切れてたので、4種飲み比べセットで閉店まで楽しませていただきました🍻次回来る時はまた違う限定ビールかなと、飲み損ねたBloom Gro
お久しぶりのYEBISU BREWERY TOKYO
久々です。やっぱりおいしいなぁ〜🤍
お久しぶりのYEBISU BREWERY TOKYO 久々です。やっぱりおいしいなぁ〜🤍
グラスは他社ですが
先日、他社ですが必ずもらえるシリーズでグラス頂きました🍺
グラスは他社ですが 先日、他社ですが必ずもらえるシリーズでグラス頂きました🍺
ポールポジション
本日の一番乗り🤭受付機の時間も11時ジャスト🕐幸先良いスタートになりました😆
ポールポジション 本日の一番乗り🤭受付機の時間も11時ジャスト🕐幸先良いスタートになりました😆
今日のラインナップ
今日のラインナップは4種類みたいですね
今日のラインナップ 今日のラインナップは4種類みたいですね
巡り会えました・・・
横浜で行われるコンサートのついでに、YEBISU BREWERY TOKYOへ。すると運良く、インフィニティ瓶の発売日でした!タップルームで4種飲み比べやbloom grooveを堪能した後、瓶を数本購入。今日はどれを呑もうか、考えています。(もう無くなってしまったと思っていた緑の缶を、冷蔵庫の奥か
巡り会えました・・・ 横浜で行われるコンサートのついでに、YEBISU BREWERY TOKYOへ。すると運良く、インフィニティ瓶の発売日でした!タップルームで4種飲み比べやbloom grooveを堪能した後、瓶を数本購入。今日はどれを呑もうか、考えています。(もう無くなってしまったと思っていた緑の缶を、冷蔵庫の奥か
エントランス入った直ぐの場所に展示
リニューアルされてからもう何回目かな?毎回、ここに行くのが楽しみです。色々な発見が出来るし、出来立てのエビスビールも飲めるのでおすすめです🍺
エントランス入った直ぐの場所に展示 リニューアルされてからもう何回目かな?毎回、ここに行くのが楽しみです。色々な発見が出来るし、出来立てのエビスビールも飲めるのでおすすめです🍺
YEBIつよさん これはすごい👏✨ 素晴らしいお宝ですね YEBISUBREWERYTOKYOで貸し出し展示されてみては😆