ミュートした投稿です。
澄深しで
今日の晩酌は『澄深し』で🍺深くコクがあり、後味がスッキリしていて爽やかな苦み。
澄深しで 今日の晩酌は『澄深し』で🍺深くコクがあり、後味がスッキリしていて爽やかな苦み。
全種類飲み比べしたいです
最近、CREATIVE BREWばかり飲んでるなぁと思い久しぶりにエールでも飲もうかなと思ったのですが、期間限定という言葉に弱い私は、藍想うと澄深しばかり杯を重ねてしまいます。
全種類飲み比べしたいです 最近、CREATIVE BREWばかり飲んでるなぁと思い久しぶりにエールでも飲もうかなと思ったのですが、期間限定という言葉に弱い私は、藍想うと澄深しばかり杯を重ねてしまいます。
Kぶらっと京橋店〜周年祭〜
オープン前にお隣のお寿司屋さんまでの行列。ちょっと、申し訳ない気がしましたが、そちらの店長さんらしき方が出てらして、「何々?ビール半額?休憩時間こようかな♬」と。なんか、良い人~~と思いました。さて、初生「藍想う」感想は料理があってこそ活きるビールと思いました。基本フルーティ系が好みなので単品のみは
Kぶらっと京橋店〜周年祭〜 オープン前にお隣のお寿司屋さんまでの行列。ちょっと、申し訳ない気がしましたが、そちらの店長さんらしき方が出てらして、「何々?ビール半額?休憩時間こようかな♬」と。なんか、良い人~~と思いました。さて、初生「藍想う」感想は料理があってこそ活きるビールと思いました。基本フルーティ系が好みなので単品のみは
今週発売になった"藍想う"の樽生を飲みたくて…!😆🍻
今週発売になった"藍想う"缶は飲んだが、樽生が飲みたくて仕事休みの休日、夕方午後5時過ぎ名古屋エビバサカエチカ店に来てしまった…!😅💦まずは"藍想う"を…!う〜ん、美味いっ、一口飲むと少し柑橘系の味を感じて、すぐに凛とした硬質系な感じの苦味を感じ、その後にビールの旨味が…!(個人的な味の感想です!🙄
今週発売になった"藍想う"の樽生を飲みたくて…!😆🍻 今週発売になった"藍想う"缶は飲んだが、樽生が飲みたくて仕事休みの休日、夕方午後5時過ぎ名古屋エビバサカエチカ店に来てしまった…!😅💦まずは"藍想う"を…!う〜ん、美味いっ、一口飲むと少し柑橘系の味を感じて、すぐに凛とした硬質系な感じの苦味を感じ、その後にビールの旨味が…!(個人的な味の感想です!🙄
☀️本日は晴天なり☀️
ガーデンプレイスでは3on3が賑やか🏀少し見ていこうと思ったけどギャラリーでいっぱいだったから断念😅明るいうちからYEBISU BAR STANDでヱビス頂きます🍺追伸🏀3on3🏀夜風も心地良く楽しめました酔醒まし(ではないけど)🤔⁉️飲み終えてから見て帰りました😁
☀️本日は晴天なり☀️ ガーデンプレイスでは3on3が賑やか🏀少し見ていこうと思ったけどギャラリーでいっぱいだったから断念😅明るいうちからYEBISU BAR STANDでヱビス頂きます🍺追伸🏀3on3🏀夜風も心地良く楽しめました酔醒まし(ではないけど)🤔⁉️飲み終えてから見て帰りました😁
テニス後の青空の下で澄深し
乾杯🍻🍻🍻
今週の載せて無かったものです乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 今週の載せて無かったものです乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
YEBISU BAR Kぶらっと京橋店 周年祭 おめでとうございます🎉
YEBISU BAR Kぶらっと京橋店周年祭にやってきましたサーロインステーキおいしいな結局藍想う5杯澄深し1杯飲みました😋
YEBISU BAR Kぶらっと京橋店 周年祭 おめでとうございます🎉 YEBISU BAR Kぶらっと京橋店周年祭にやってきましたサーロインステーキおいしいな結局藍想う5杯澄深し1杯飲みました😋
藍想う&澄深し🍺日替わりランチE🍴
昨日のYEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃日替わりランチE (真鱈フライ&海老クリームフライ&牛肉オイスター煮)をパンで🍴😋藍想う🍺&澄深し🍺を飲み比べながら😆
藍想う&澄深し🍺日替わりランチE🍴 昨日のYEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃日替わりランチE (真鱈フライ&海老クリームフライ&牛肉オイスター煮)をパンで🍴😋藍想う🍺&澄深し🍺を飲み比べながら😆
京都
京のおばんざい大本山南禅寺御用達京豆腐服部ひややっこ京都感じるメニューを食す
京都 京のおばんざい大本山南禅寺御用達京豆腐服部ひややっこ京都感じるメニューを食す