ミュートした投稿です。
クセあり食材
見慣れない食材、クセのある食材あると買っちゃうんですよね。今日はフレッシュフェンネルとアシタバが売ってたので迷わず購入。草美味い😋
クセあり食材 見慣れない食材、クセのある食材あると買っちゃうんですよね。今日はフレッシュフェンネルとアシタバが売ってたので迷わず購入。草美味い😋
月曜から〜
今夜は娘のリクエストに応えて、ボロネーゼ🍝です。月曜日、一週間の始まり始まり〜😓エビスで気持ちを整えて🍺💕一週間、頑張りましょう❣️
月曜から〜 今夜は娘のリクエストに応えて、ボロネーゼ🍝です。月曜日、一週間の始まり始まり〜😓エビスで気持ちを整えて🍺💕一週間、頑張りましょう❣️
和 奏 と エビスビール
今日のつまみは かっぱえびせん 石油 原料 節約 パッケージ 中身は同じ いつものかっぱえびせんでした。
和 奏 と エビスビール 今日のつまみは かっぱえびせん 石油 原料 節約 パッケージ 中身は同じ いつものかっぱえびせんでした。
エビスビールと大関さん弁当‼️
本日のランチは?近所のお弁当屋さんで買った「大関さん弁当」とYEBISUビールです🍺今日は、歯医者と病院に行くため、お休みをいただきました😊どちらも午前中に終わったので、帰りに買ってきました👍おかずは、メンチカツ、ヒレカツ、カラアゲ、ハンバーグ、下には、ちょろっとスパゲッティが入っています🤤サイドに
エビスビールと大関さん弁当‼️ 本日のランチは?近所のお弁当屋さんで買った「大関さん弁当」とYEBISUビールです🍺今日は、歯医者と病院に行くため、お休みをいただきました😊どちらも午前中に終わったので、帰りに買ってきました👍おかずは、メンチカツ、ヒレカツ、カラアゲ、ハンバーグ、下には、ちょろっとスパゲッティが入っています🤤サイドに
今日からメニュー❗はねっ娘枝豆🫛
YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃期間限定の今日からメニュー、この時期、ビールのお供の定番❗神奈川県三浦産 はねっ娘枝豆🫛やはりグランドメニューの焼き枝豆より好みだなー😋ヱビスビールなどと共に🍺
今日からメニュー❗はねっ娘枝豆🫛 YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃期間限定の今日からメニュー、この時期、ビールのお供の定番❗神奈川県三浦産 はねっ娘枝豆🫛やはりグランドメニューの焼き枝豆より好みだなー😋ヱビスビールなどと共に🍺
昨日は
昨日はアルフォートで😋荒木飛呂彦バージョンヱビスと🍺
昨日は 昨日はアルフォートで😋荒木飛呂彦バージョンヱビスと🍺
やっと買うことができました。
やっと出会いまして、買うことができました🙌。ビールだけてなくDewar❜sも買ってしまいました🤣。と、いうことで、早速、コラボグラスを使わせていただきました🙌。おかげ様で、今日も美味しくいただくことができました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
やっと買うことができました。 やっと出会いまして、買うことができました🙌。ビールだけてなくDewar❜sも買ってしまいました🤣。と、いうことで、早速、コラボグラスを使わせていただきました🙌。おかげ様で、今日も美味しくいただくことができました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
コラボグラス入手😀
お皿は四角いのが好みだったりしますが、グラスやカップはま〜るいフォルムに弱いのです。可愛い💕
コラボグラス入手😀 お皿は四角いのが好みだったりしますが、グラスやカップはま〜るいフォルムに弱いのです。可愛い💕
紫陽花✨友人からいただきました💐
お庭に咲いたから…と、友人が、わざわざ紫陽花を届けてくれました✨お礼にビールを渡しました🍺✨…ということで、YEBISUと記念撮影です📷✨笑季節のお花✨いいですねぇ🍺✨大きな花火みたいです〜🎆✨
紫陽花✨友人からいただきました💐 お庭に咲いたから…と、友人が、わざわざ紫陽花を届けてくれました✨お礼にビールを渡しました🍺✨…ということで、YEBISUと記念撮影です📷✨笑季節のお花✨いいですねぇ🍺✨大きな花火みたいです〜🎆✨
今日は休みの日を潰して雨の日でも💦💦💦会社バーベキュー🥩😋会場は雨でも大丈夫でした🙆そして、なんと今回はいつもはないいつもはない(重要なので2度書き💦)ヱビスなどサッポロビールのノンアルも感動しながら頂きました♪🙏