フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38960件
ユーザー画像

なんか、すっげェ懐かしいお♪ あ・・・今日久しぶりに作った『狸八相』ってェキーワードをクリック・懐古していたンだけどね ※酔った勢いでやってます。仮に誤字があったとしてもご愛嬌で(一応見直して、気付いた部分は修正しています) 『退会したユーザー』って、誰だっけ? 今は何しているンやろね 再開して来んかな・・・ 元気かな? 今何してますかぁ? 顔見せんと寂しいぞぉ!! ・・・ここのユーザー、殆ど顔知らんけど(爆) 今現役のあの人が当時、あんな事を言うとはねェ(笑) (^皿^) ニヤニヤ♪ うぅ・・・ 頭痛い(汗) ※多分、悪酔じゃなくなくいつものアレ あ・・・ 販売用かんざしでナニ作るか、酔った頭で思考中です ※販売用簪心棒何本も買ったが、まだ1本も製作・販売はしていない (製作したら投稿するから)もし気に入ったらドゾ、無遠慮でご購入を♪ 因みに、どんなデザインが受けるかねぇ・・・ (ーー;) ウーン、オレノセンス、キョウカンサレナイカラナァ・・・ 追伸: 『エビスビール焦香』何処で売っとんねん⁉ 今日、コンビニに買いに行ったが見つからんぞ⁉

なんか、すっげェ懐かしいお♪ あ・・・今日久しぶりに作った『狸八相』ってェキーワードをクリック・懐古していたンだけどね ※酔った勢いでやってます。仮に誤字があったとしてもご愛嬌で(一応見直して、気付いた部分は修正しています) 『退会したユーザー』って、誰だっけ? 今は何しているンやろね 再開して来んかな・・・ 元気かな? 今何してますかぁ? 顔見せんと寂しいぞぉ!! ・・・ここのユーザー、殆ど顔知らんけど(爆) 今現役のあの人が当時、あんな事を言うとはねェ(笑) (^皿^) ニヤニヤ♪ うぅ・・・ 頭痛い(汗) ※多分、悪酔じゃなくなくいつものアレ あ・・・ 販売用かんざしでナニ作るか、酔った頭で思考中です ※販売用簪心棒何本も買ったが、まだ1本も製作・販売はしていない (製作したら投稿するから)もし気に入ったらドゾ、無遠慮でご購入を♪ 因みに、どんなデザインが受けるかねぇ・・・ (ーー;) ウーン、オレノセンス、キョウカンサレナイカラナァ・・・ 追伸: 『エビスビール焦香』何処で売っとんねん⁉ 今日、コンビニに買いに行ったが見つからんぞ⁉

コメント 8 18
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/11/28 | 趣味や日常の雑談

なんか、すっげェ懐かしいお♪ あ・・・今日久しぶりに作った『狸八相』ってェキーワードをクリック・懐古していたンだけどね ※酔った勢いでやってます。仮に誤字があったとしてもご愛嬌で(一応見直して、気付いた部分は修正しています) 『退会したユーザー』って、誰だっけ? 今は何しているンやろね 再開して来んかな・・・ 元気かな? 今何してますかぁ? 顔見せんと寂しいぞぉ!! ・・・ここのユーザー、殆ど顔知らんけど(爆) 今現役のあの人が当時、あんな事を言うとはねェ(笑) (^皿^) ニヤニヤ♪ うぅ・・・ 頭痛い(汗) ※多分、悪酔じゃなくなくいつものアレ あ・・・ 販売用かんざしでナニ作るか、酔った頭で思考中です ※販売用簪心棒何本も買ったが、まだ1本も製作・販売はしていない (製作したら投稿するから)もし気に入ったらドゾ、無遠慮でご購入を♪ 因みに、どんなデザインが受けるかねぇ・・・ (ーー;) ウーン、オレノセンス、キョウカンサレナイカラナァ・・・ 追伸: 『エビスビール焦香』何処で売っとんねん⁉ 今日、コンビニに買いに行ったが見つからんぞ⁉

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 2024/11/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この時期の薄暮もいいものです。

この時期の薄暮もいいものです。

コメント 8 18
なおなおっぴ
| 2024/11/30 | 趣味や日常の雑談

この時期の薄暮もいいものです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/11/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

休日の過ごし方 〜 ヱビバ飲み🍺 〜 大ガードからヱビバ新宿店までは徒歩10分も掛からないが、間違いなく団体客なりが店先でたむろしているから早めに到着するように心掛けている。案の定大先輩方々がいた。私は独りで且つヱビバのため、だいたい一番乗りで入店できる。私がヱビバ側の先頭で待っていたが、時間になり入店が始まるや否や西洋の方が私の前に割り込み先に入店した。我々日本人はきちんと並び順番に入店するのが普通で、海外では並ぶ文化がないとは聞いていたが。私は彼にそれはいかんやろと一言。きょとんとする彼。私の背後にいた彼の家族は並んでいたが、Sorryと謝罪された。いえいえ、気をつけてくださいねと私。店に着くとclosedの札、店長が近づいてきたのでアイコンタクトでopen札に私が切り替えた。いつもの34卓に座る準備をしながら店長と昨晩以降の酒場放浪の会話を楽しむ。YEBISU 500YEN HOURのラストはエール。新宿店長はエール好きヤー‼️🤣🍺 

休日の過ごし方 〜 ヱビバ飲み🍺 〜 大ガードからヱビバ新宿店までは徒歩10分も掛からないが、間違いなく団体客なりが店先でたむろしているから早めに到着するように心掛けている。案の定大先輩方々がいた。私は独りで且つヱビバのため、だいたい一番乗りで入店できる。私がヱビバ側の先頭で待っていたが、時間になり入店が始まるや否や西洋の方が私の前に割り込み先に入店した。我々日本人はきちんと並び順番に入店するのが普通で、海外では並ぶ文化がないとは聞いていたが。私は彼にそれはいかんやろと一言。きょとんとする彼。私の背後にいた彼の家族は並んでいたが、Sorryと謝罪された。いえいえ、気をつけてくださいねと私。店に着くとclosedの札、店長が近づいてきたのでアイコンタクトでopen札に私が切り替えた。いつもの34卓に座る準備をしながら店長と昨晩以降の酒場放浪の会話を楽しむ。YEBISU 500YEN HOURのラストはエール。新宿店長はエール好きヤー‼️🤣🍺 

コメント 0 18
kazzyer
| 2024/11/30 | 趣味や日常の雑談

休日の過ごし方 〜 ヱビバ飲み🍺 〜 大ガードからヱビバ新宿店までは徒歩10分も掛からないが、間違いなく団体客なりが店先でたむろしているから早めに到着するように心掛けている。案の定大先輩方々がいた。私は独りで且つヱビバのため、だいたい一番乗りで入店できる。私がヱビバ側の先頭で待っていたが、時間になり入店が始まるや否や西洋の方が私の前に割り込み先に入店した。我々日本人はきちんと並び順番に入店するのが普通で、海外では並ぶ文化がないとは聞いていたが。私は彼にそれはいかんやろと一言。きょとんとする彼。私の背後にいた彼の家族は並んでいたが、Sorryと謝罪された。いえいえ、気をつけてくださいねと私。店に着くとclosedの札、店長が近づいてきたのでアイコンタクトでopen札に私が切り替えた。いつもの34卓に座る準備をしながら店長と昨晩以降の酒場放浪の会話を楽しむ。YEBISU 500YEN HOURのラストはエール。新宿店長はエール好きヤー‼️🤣🍺 

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/11/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ただの数字です‼️ あっ‼️❌な投稿かなぁ⁉️🙇 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ただの数字です‼️ あっ‼️❌な投稿かなぁ⁉️🙇 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 8 18
1107 kazu
| 2024/12/01 | 趣味や日常の雑談

ただの数字です‼️ あっ‼️❌な投稿かなぁ⁉️🙇 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2024/12/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のおみくじが「凶」だったので 今日は落ちること無いタウンのおみくじ。 結果は「末吉」対人関係はまずまずで救い有りみたいです。 アプリが引き続きの「中吉」で嬉しい ライオンは安定の10Pですけどね😅

昨日のおみくじが「凶」だったので 今日は落ちること無いタウンのおみくじ。 結果は「末吉」対人関係はまずまずで救い有りみたいです。 アプリが引き続きの「中吉」で嬉しい ライオンは安定の10Pですけどね😅

コメント 4 18
pe-tan
| 2024/12/01 | 趣味や日常の雑談

昨日のおみくじが「凶」だったので 今日は落ちること無いタウンのおみくじ。 結果は「末吉」対人関係はまずまずで救い有りみたいです。 アプリが引き続きの「中吉」で嬉しい ライオンは安定の10Pですけどね😅

ユーザー画像
pe-tan
| 2024/12/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

着物でヱビバスタンド カウンターで飲んでいたら珍しい光景が視界に。激写📸

着物でヱビバスタンド カウンターで飲んでいたら珍しい光景が視界に。激写📸

コメント 2 18
kazzyer
| 2024/12/01 | 趣味や日常の雑談

着物でヱビバスタンド カウンターで飲んでいたら珍しい光景が視界に。激写📸

ユーザー画像
kazzyer
| 2024/12/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マルエツで購入😊 発売するのを知らなかったので、残り物かと思ったら鮮度良し🤔 明日から銀座ライオンで樽生が飲めるみたいですね🍺

マルエツで購入😊 発売するのを知らなかったので、残り物かと思ったら鮮度良し🤔 明日から銀座ライオンで樽生が飲めるみたいですね🍺

コメント 1 18
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/12/02 | 趣味や日常の雑談

マルエツで購入😊 発売するのを知らなかったので、残り物かと思ったら鮮度良し🤔 明日から銀座ライオンで樽生が飲めるみたいですね🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/12/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しごおわ💦ヤー‼️ 銀座ライオンビヤホールSPECIAL樽生を飲みに。 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店へ🦁 正直、黒ラベルよりも好きです😊 ブーツグラス注文したらコースターいただきました🌟

しごおわ💦ヤー‼️ 銀座ライオンビヤホールSPECIAL樽生を飲みに。 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店へ🦁 正直、黒ラベルよりも好きです😊 ブーツグラス注文したらコースターいただきました🌟

コメント 2 18
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/12/03 | 趣味や日常の雑談

しごおわ💦ヤー‼️ 銀座ライオンビヤホールSPECIAL樽生を飲みに。 銀座ライオン秋葉原ラジオ会館店へ🦁 正直、黒ラベルよりも好きです😊 ブーツグラス注文したらコースターいただきました🌟

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/12/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の昼間、用事があり夫と高速に乗りました 12月に入ったせいでしょうか、道路があちこちで混雑していました 夫曰く「こんな早い時期から混雑してたのかなあ?」😱 と言いながら少し疲れた様子で目的地まで向かいました😅 心の中でペーパードライバーの私でごめんね😅💦と呟きました🚙

昨日の昼間、用事があり夫と高速に乗りました 12月に入ったせいでしょうか、道路があちこちで混雑していました 夫曰く「こんな早い時期から混雑してたのかなあ?」😱 と言いながら少し疲れた様子で目的地まで向かいました😅 心の中でペーパードライバーの私でごめんね😅💦と呟きました🚙

コメント 12 18
やっとこさ~
| 2024/12/04 | 趣味や日常の雑談

昨日の昼間、用事があり夫と高速に乗りました 12月に入ったせいでしょうか、道路があちこちで混雑していました 夫曰く「こんな早い時期から混雑してたのかなあ?」😱 と言いながら少し疲れた様子で目的地まで向かいました😅 心の中でペーパードライバーの私でごめんね😅💦と呟きました🚙

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2024/12/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.388 イリオモテヤマネコちゃんと一緒に😺 おはようございます😃 茅ヶ崎は晴れ☀️ 今の気温は5度、予想最高気温は13度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 骨盤を立てて下腹を引き上げて、背筋を伸ばしまっすぐに立ちます。 座って行って頂いて大丈夫です。 右脚を左脚の後ろにクロスさせます。 つま先は正面に向けます。 息を吸いながら、ゆっくりと右腕を横から上げて、手のひらを左に向け、左斜め上に引き上げましょう。 一度息を吐いてから、もう一度息を吸いながら、右の肋骨を広げるようにもう少し左上に引き上げます。 5回程ゆっくり呼吸をして元に戻します。 反対側も同じ要領で行なってください。 左右交互に3回程繰り返しましょう。 姿勢が良くなると、腰の負担を減らします。 腰痛予防&解消の効果があります。 気持ち良く疲労回復&姿勢矯正しましょう! 今日も頑張ります🙋‍♀️ 素敵な1日になりますように✨

青空をお届けシリーズ No.388 イリオモテヤマネコちゃんと一緒に😺 おはようございます😃 茅ヶ崎は晴れ☀️ 今の気温は5度、予想最高気温は13度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 骨盤を立てて下腹を引き上げて、背筋を伸ばしまっすぐに立ちます。 座って行って頂いて大丈夫です。 右脚を左脚の後ろにクロスさせます。 つま先は正面に向けます。 息を吸いながら、ゆっくりと右腕を横から上げて、手のひらを左に向け、左斜め上に引き上げましょう。 一度息を吐いてから、もう一度息を吸いながら、右の肋骨を広げるようにもう少し左上に引き上げます。 5回程ゆっくり呼吸をして元に戻します。 反対側も同じ要領で行なってください。 左右交互に3回程繰り返しましょう。 姿勢が良くなると、腰の負担を減らします。 腰痛予防&解消の効果があります。 気持ち良く疲労回復&姿勢矯正しましょう! 今日も頑張ります🙋‍♀️ 素敵な1日になりますように✨

コメント 20 18
ラズベリー バッジ画像
| 2024/12/09 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.388 イリオモテヤマネコちゃんと一緒に😺 おはようございます😃 茅ヶ崎は晴れ☀️ 今の気温は5度、予想最高気温は13度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 骨盤を立てて下腹を引き上げて、背筋を伸ばしまっすぐに立ちます。 座って行って頂いて大丈夫です。 右脚を左脚の後ろにクロスさせます。 つま先は正面に向けます。 息を吸いながら、ゆっくりと右腕を横から上げて、手のひらを左に向け、左斜め上に引き上げましょう。 一度息を吐いてから、もう一度息を吸いながら、右の肋骨を広げるようにもう少し左上に引き上げます。 5回程ゆっくり呼吸をして元に戻します。 反対側も同じ要領で行なってください。 左右交互に3回程繰り返しましょう。 姿勢が良くなると、腰の負担を減らします。 腰痛予防&解消の効果があります。 気持ち良く疲労回復&姿勢矯正しましょう! 今日も頑張ります🙋‍♀️ 素敵な1日になりますように✨

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/12/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ポイントプログラムが 終わってホッとしたのか🤭 微熱が続いて 周りから鼻声と言われ喉もイガイガ😣 タウン訪れる回数も減り、投稿も激減! それでも、 飲むヱビスの量は全く減らない!🤣🤣

ポイントプログラムが 終わってホッとしたのか🤭 微熱が続いて 周りから鼻声と言われ喉もイガイガ😣 タウン訪れる回数も減り、投稿も激減! それでも、 飲むヱビスの量は全く減らない!🤣🤣

コメント 30 18
YEBISUつよし
| 2024/12/04 | 趣味や日常の雑談

ポイントプログラムが 終わってホッとしたのか🤭 微熱が続いて 周りから鼻声と言われ喉もイガイガ😣 タウン訪れる回数も減り、投稿も激減! それでも、 飲むヱビスの量は全く減らない!🤣🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/12/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ウオノメ取ってきました!取った後すごいすっきりです♪ 高校生時代からあったのですが たまにしか痛くならないし痛くなっても歩けなくなる程でもないしウオノメとったらしばらく歩けなくなる噂だし・・・ と今まで放置してきたのですが いよいよ今朝に普通の歩行が困難なくらい痛くなり 急遽午前中テレワークにしてもらい午後からお休みいただいて皮膚科行ってきました🏥 熟練?の技により神経と血管ギリギリで取るので 痛みなく取った後も普通に歩いて帰られますよとのこと 流石に施術中は痛かったですが(それでも10分くらい) 取った後は全く痛みなく何故もっと早くやらなかったのだろうと思ったくらいです ものすごく感動して妻以外にも話したかったのでつい投稿してしまいました🤣 長年連れ添ってきたウオノメお別れ会と師走の中での一時の休息でヱビスで乾杯しようと思います🍻 今日の仕事は明日に回るだけですが明日から頑張ります!!!

ウオノメ取ってきました!取った後すごいすっきりです♪ 高校生時代からあったのですが たまにしか痛くならないし痛くなっても歩けなくなる程でもないしウオノメとったらしばらく歩けなくなる噂だし・・・ と今まで放置してきたのですが いよいよ今朝に普通の歩行が困難なくらい痛くなり 急遽午前中テレワークにしてもらい午後からお休みいただいて皮膚科行ってきました🏥 熟練?の技により神経と血管ギリギリで取るので 痛みなく取った後も普通に歩いて帰られますよとのこと 流石に施術中は痛かったですが(それでも10分くらい) 取った後は全く痛みなく何故もっと早くやらなかったのだろうと思ったくらいです ものすごく感動して妻以外にも話したかったのでつい投稿してしまいました🤣 長年連れ添ってきたウオノメお別れ会と師走の中での一時の休息でヱビスで乾杯しようと思います🍻 今日の仕事は明日に回るだけですが明日から頑張ります!!!

コメント 18 18
とれの
| 2024/12/05 | 趣味や日常の雑談

ウオノメ取ってきました!取った後すごいすっきりです♪ 高校生時代からあったのですが たまにしか痛くならないし痛くなっても歩けなくなる程でもないしウオノメとったらしばらく歩けなくなる噂だし・・・ と今まで放置してきたのですが いよいよ今朝に普通の歩行が困難なくらい痛くなり 急遽午前中テレワークにしてもらい午後からお休みいただいて皮膚科行ってきました🏥 熟練?の技により神経と血管ギリギリで取るので 痛みなく取った後も普通に歩いて帰られますよとのこと 流石に施術中は痛かったですが(それでも10分くらい) 取った後は全く痛みなく何故もっと早くやらなかったのだろうと思ったくらいです ものすごく感動して妻以外にも話したかったのでつい投稿してしまいました🤣 長年連れ添ってきたウオノメお別れ会と師走の中での一時の休息でヱビスで乾杯しようと思います🍻 今日の仕事は明日に回るだけですが明日から頑張ります!!!

ユーザー画像
とれの
| 2024/12/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます🙇 現在佐世保は8℃、予想最高気温は11℃です✨ ただ晴れているので暖かく感じます😅☀️笑 今日も仕事頑張ります!✨ お休みの方は、ゆっくりなさってください🥺✨🍺 朝からセブンに寄って、お昼ごはん用の、ちいかわおにぎりGETしました🤭✨

タウンの皆様おはようございます🙇 現在佐世保は8℃、予想最高気温は11℃です✨ ただ晴れているので暖かく感じます😅☀️笑 今日も仕事頑張ります!✨ お休みの方は、ゆっくりなさってください🥺✨🍺 朝からセブンに寄って、お昼ごはん用の、ちいかわおにぎりGETしました🤭✨

コメント 19 18
とんちゃん
| 2024/12/07 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます🙇 現在佐世保は8℃、予想最高気温は11℃です✨ ただ晴れているので暖かく感じます😅☀️笑 今日も仕事頑張ります!✨ お休みの方は、ゆっくりなさってください🥺✨🍺 朝からセブンに寄って、お昼ごはん用の、ちいかわおにぎりGETしました🤭✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2024/12/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ふゆきんさんオススメのコレ、お取寄せしました。 蜜たっぷりのふじりんご。😋 その名も「賢治りんご」。 以前、ふゆきんさんが投稿しておられて、ぜひ食べてみたいと思い、お取寄せしてみました。 届いたら、また投稿します。 楽しみ〜。😻

ふゆきんさんオススメのコレ、お取寄せしました。 蜜たっぷりのふじりんご。😋 その名も「賢治りんご」。 以前、ふゆきんさんが投稿しておられて、ぜひ食べてみたいと思い、お取寄せしてみました。 届いたら、また投稿します。 楽しみ〜。😻

コメント 6 18
もじお
| 2024/12/08 | 趣味や日常の雑談

ふゆきんさんオススメのコレ、お取寄せしました。 蜜たっぷりのふじりんご。😋 その名も「賢治りんご」。 以前、ふゆきんさんが投稿しておられて、ぜひ食べてみたいと思い、お取寄せしてみました。 届いたら、また投稿します。 楽しみ〜。😻

ユーザー画像
もじお
| 2024/12/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本当に寒くなりました🥶 夕方🚙で移動中、富士山が見えました⛰️😄 夕焼けの中、凄く綺麗なシルエットでこういう所からも冬の到来を感じます🌬️😅 あっという間に日が沈み富士山も見えなくなってしまいましたが… 嬉しい出来事でした✨

本当に寒くなりました🥶 夕方🚙で移動中、富士山が見えました⛰️😄 夕焼けの中、凄く綺麗なシルエットでこういう所からも冬の到来を感じます🌬️😅 あっという間に日が沈み富士山も見えなくなってしまいましたが… 嬉しい出来事でした✨

コメント 10 18
やっとこさ~
| 2024/12/08 | 趣味や日常の雑談

本当に寒くなりました🥶 夕方🚙で移動中、富士山が見えました⛰️😄 夕焼けの中、凄く綺麗なシルエットでこういう所からも冬の到来を感じます🌬️😅 あっという間に日が沈み富士山も見えなくなってしまいましたが… 嬉しい出来事でした✨

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2024/12/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の足利フラワーパークからの帰りに電車内から見た夕陽です。

今日の足利フラワーパークからの帰りに電車内から見た夕陽です。

コメント 8 18
なおなおっぴ
| 2024/12/09 | 趣味や日常の雑談

今日の足利フラワーパークからの帰りに電車内から見た夕陽です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/12/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお疲れ様の二杯♫😋 仕事が終わって帰ってきて 熱めの風呂🛀に入り 上がった後の冷えたビール🍺ほんま至福❣️ 自然と「プハァ〜♬」の一言が🤭 立て続けに二本開けちゃいました😆 お疲れ様ぁ〜♬ かんぱ〜い🍻 さぁ、本番に入りますか🤣

今日のお疲れ様の二杯♫😋 仕事が終わって帰ってきて 熱めの風呂🛀に入り 上がった後の冷えたビール🍺ほんま至福❣️ 自然と「プハァ〜♬」の一言が🤭 立て続けに二本開けちゃいました😆 お疲れ様ぁ〜♬ かんぱ〜い🍻 さぁ、本番に入りますか🤣

コメント 8 18
YEBISUつよし
| 2024/12/14 | 趣味や日常の雑談

今日のお疲れ様の二杯♫😋 仕事が終わって帰ってきて 熱めの風呂🛀に入り 上がった後の冷えたビール🍺ほんま至福❣️ 自然と「プハァ〜♬」の一言が🤭 立て続けに二本開けちゃいました😆 お疲れ様ぁ〜♬ かんぱ〜い🍻 さぁ、本番に入りますか🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/12/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の月は真ん丸だった。

今日の月は真ん丸だった。

コメント 10 18
なおなおっぴ
| 2024/12/15 | 趣味や日常の雑談

今日の月は真ん丸だった。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/12/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝セブンでちいかわたちが並んでました🥰

今朝セブンでちいかわたちが並んでました🥰

コメント 18 18
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/12/18 | 趣味や日常の雑談

今朝セブンでちいかわたちが並んでました🥰

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/12/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ガソリン給油されました? 明日から値上げというニュースがあったので 昨日少しでも入れようと給油したのですが😅 補助金カットはすぐ実行するくせに ガソリン税の暫定税率を廃止するのはいつなのだ😡😡😡

ガソリン給油されました? 明日から値上げというニュースがあったので 昨日少しでも入れようと給油したのですが😅 補助金カットはすぐ実行するくせに ガソリン税の暫定税率を廃止するのはいつなのだ😡😡😡

コメント 19 18
にいたん
| 2024/12/18 | 趣味や日常の雑談

ガソリン給油されました? 明日から値上げというニュースがあったので 昨日少しでも入れようと給油したのですが😅 補助金カットはすぐ実行するくせに ガソリン税の暫定税率を廃止するのはいつなのだ😡😡😡

ユーザー画像
にいたん
| 2024/12/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初物✨ おはようございます。今朝は一段と寒くて布団から出るのに清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要でした😆 家を出ると「みぞれ❄️」が降っており今季初? みぞれに対抗して今季初?の「ホッカイロ」をポケットにいれて出勤。 急激な温度変化で体がついていかないですが、体調管理に気をつけてクリスマスを乾杯したいです🍻😊

初物✨ おはようございます。今朝は一段と寒くて布団から出るのに清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要でした😆 家を出ると「みぞれ❄️」が降っており今季初? みぞれに対抗して今季初?の「ホッカイロ」をポケットにいれて出勤。 急激な温度変化で体がついていかないですが、体調管理に気をつけてクリスマスを乾杯したいです🍻😊

コメント 9 18
のぴた バッジ画像
| 2024/12/19 | 趣味や日常の雑談

初物✨ おはようございます。今朝は一段と寒くて布団から出るのに清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要でした😆 家を出ると「みぞれ❄️」が降っており今季初? みぞれに対抗して今季初?の「ホッカイロ」をポケットにいれて出勤。 急激な温度変化で体がついていかないですが、体調管理に気をつけてクリスマスを乾杯したいです🍻😊

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/12/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

身長2mの大きなサンタさん🎅 オーナーを探してました💦

身長2mの大きなサンタさん🎅 オーナーを探してました💦

コメント 12 18
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/12/20 | 趣味や日常の雑談

身長2mの大きなサンタさん🎅 オーナーを探してました💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2024/12/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

豊島区から見た富士山ですが、やっぱりいいですね。

豊島区から見た富士山ですが、やっぱりいいですね。

コメント 8 18
なおなおっぴ
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談

豊島区から見た富士山ですが、やっぱりいいですね。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 2024/12/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おわかりいただけるだろうか…

おわかりいただけるだろうか…

コメント 0 18
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談

おわかりいただけるだろうか…

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/03/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.405 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は⛅️ 今の気温は8度、予想最高気温は12度です, 今日のストレッチは、難易度星🌟🌟 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて、背筋をピンと伸ばしましょう。 右手で左の鎖骨を、左手で右の鎖骨を上から押さえながらクロスさせます。 息を吸いながら、少し顎を上げ、吐きながら、首を左側に倒します。 右の首の前が伸びているのを感じながら、ゆっくりと3回呼吸をします。 息を吸って吐きながら、もう少し右上に顎を引き上げます。 鎖骨をしっかりと押さえて、首の右前の筋肉を伸ばしましょう。 ゆっくり3回呼吸をして正面を向きます。 同じ要領で反対側も行いましょう。 首の前の筋肉は、凝り固まると顔の表情も強張ります。 胸鎖乳突筋をほぐしましょう。 表情筋をしっかりと動かして、素敵な笑顔に自然になれるようになりましよう。 首のシワを予防し、口角も上がりやすくなります。 肩凝り予防&解消効果もありますし、アンチエイジング効果があります。 今日のご褒美は、琥珀ヱビスです❤️ ずっとバタバタですが、頑張ります🙋‍♀️ 体調に気を付けて過ごしましょう🍀

青空をお届けシリーズ No.405 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は⛅️ 今の気温は8度、予想最高気温は12度です, 今日のストレッチは、難易度星🌟🌟 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて、背筋をピンと伸ばしましょう。 右手で左の鎖骨を、左手で右の鎖骨を上から押さえながらクロスさせます。 息を吸いながら、少し顎を上げ、吐きながら、首を左側に倒します。 右の首の前が伸びているのを感じながら、ゆっくりと3回呼吸をします。 息を吸って吐きながら、もう少し右上に顎を引き上げます。 鎖骨をしっかりと押さえて、首の右前の筋肉を伸ばしましょう。 ゆっくり3回呼吸をして正面を向きます。 同じ要領で反対側も行いましょう。 首の前の筋肉は、凝り固まると顔の表情も強張ります。 胸鎖乳突筋をほぐしましょう。 表情筋をしっかりと動かして、素敵な笑顔に自然になれるようになりましよう。 首のシワを予防し、口角も上がりやすくなります。 肩凝り予防&解消効果もありますし、アンチエイジング効果があります。 今日のご褒美は、琥珀ヱビスです❤️ ずっとバタバタですが、頑張ります🙋‍♀️ 体調に気を付けて過ごしましょう🍀

コメント 10 18
ラズベリー バッジ画像
| 2024/12/26 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.405 リトルミィと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は⛅️ 今の気温は8度、予想最高気温は12度です, 今日のストレッチは、難易度星🌟🌟 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて、背筋をピンと伸ばしましょう。 右手で左の鎖骨を、左手で右の鎖骨を上から押さえながらクロスさせます。 息を吸いながら、少し顎を上げ、吐きながら、首を左側に倒します。 右の首の前が伸びているのを感じながら、ゆっくりと3回呼吸をします。 息を吸って吐きながら、もう少し右上に顎を引き上げます。 鎖骨をしっかりと押さえて、首の右前の筋肉を伸ばしましょう。 ゆっくり3回呼吸をして正面を向きます。 同じ要領で反対側も行いましょう。 首の前の筋肉は、凝り固まると顔の表情も強張ります。 胸鎖乳突筋をほぐしましょう。 表情筋をしっかりと動かして、素敵な笑顔に自然になれるようになりましよう。 首のシワを予防し、口角も上がりやすくなります。 肩凝り予防&解消効果もありますし、アンチエイジング効果があります。 今日のご褒美は、琥珀ヱビスです❤️ ずっとバタバタですが、頑張ります🙋‍♀️ 体調に気を付けて過ごしましょう🍀

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/12/26 | 趣味や日常の雑談
  • 16276-16300件 / 全38960件