フリートーク

2026/05/09 08:03

おはようございます🌞

GW連休から2日しか働いて無いのにまたお休みで体がなまりそうな朝でしたが「超大吉」にビックリ👀!!

頭が一気に冴えました💡

1月22日以来っぽい。

お忙しいでしょうがまたいつでも来てください🌈さん♬😊


2件のコメント (新着順)
rainbow🌈
2026/05/11 09:09

お忍びで突然行っちゃいました🤣


pe-tan
2026/05/12 06:34

🤣🤣いつでもお越しくださいませ~~!

みなとみらい
2026/05/09 12:42

petanさん
超大吉おめでとうございます🎉
夫婦で2日連続かぁ😮
シングルの僕には無理なのかも🤭
いいや、普段の行いが悪いからか🤣
良き1日を👍


pe-tan
2026/05/10 00:45

(笑)普段の行いの悪さは負けませんよ😏
素直に超大吉は大喜びしてしまいました😆