フリートーク

パーフェクトの大吉が出ました(当たりではありませんが…)。

本日から、燕は虎さんを迎えて首位攻防の2連戦。これまでの対戦成績は「ふたつ負け越し」なので連勝して五分にしてほしいなぁ…と。



1件のコメント (新着順)
YEBISUつよし
2026/05/12 07:55

ループトンネルさん

満点💯大吉
おめでとうございます🎶👏👏

いい事あるといいですね👍


ループトンネル
2026/05/13 05:25

YEBISUつよしさん、ありがとうございます。
洗濯物が乾き、アイスコーヒーを味わいながら、ゆるゆると過ごした一日でした。
平穏無事が幸せと思える年齢になりました。

YEBISUつよし
2026/05/14 06:51

ループトンネルさん

日々の安泰
平穏無事がありがたく感じる
今日この頃です🎶😌