フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39042件
ユーザー画像

昨日、夫とヱビバに行く為に1人電車に乗って景色を眺めていました ちょうど日が沈む頃で1番好きな時間帯です🌅 日が延びたなあと夕焼けになって行く建物を車内から見ていると、すれ違った電車の後の景色はもうすっかり夜でした🌃 普段はやる事があって中々見る事が出来ないこの景色、嬉しい1人の時間でした✨

昨日、夫とヱビバに行く為に1人電車に乗って景色を眺めていました ちょうど日が沈む頃で1番好きな時間帯です🌅 日が延びたなあと夕焼けになって行く建物を車内から見ていると、すれ違った電車の後の景色はもうすっかり夜でした🌃 普段はやる事があって中々見る事が出来ないこの景色、嬉しい1人の時間でした✨

コメント 19 27
やっとこさ~
| 2025/03/01 | 趣味や日常の雑談

昨日、夫とヱビバに行く為に1人電車に乗って景色を眺めていました ちょうど日が沈む頃で1番好きな時間帯です🌅 日が延びたなあと夕焼けになって行く建物を車内から見ていると、すれ違った電車の後の景色はもうすっかり夜でした🌃 普段はやる事があって中々見る事が出来ないこの景色、嬉しい1人の時間でした✨

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/03/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌸西伊豆ですが、桜も少しずつ咲き始めてました🌸今日は暖かくて散歩日和☀️😆👍

🌸西伊豆ですが、桜も少しずつ咲き始めてました🌸今日は暖かくて散歩日和☀️😆👍

コメント 9 27
もとをば
| 2025/03/01 | 趣味や日常の雑談

🌸西伊豆ですが、桜も少しずつ咲き始めてました🌸今日は暖かくて散歩日和☀️😆👍

ユーザー画像
もとをば
| 2025/03/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大谷くんTシャツ、ゲットしました!

大谷くんTシャツ、ゲットしました!

コメント 0 27
さゆう
| 2025/05/10 | 趣味や日常の雑談

大谷くんTシャツ、ゲットしました!

ユーザー画像
さゆう
| 2025/05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🏟今週は早帰りして野球を応援しよう週間 会社です でも皆見るのは… 時差ある野球じゃないのかなあ🤭

🏟今週は早帰りして野球を応援しよう週間 会社です でも皆見るのは… 時差ある野球じゃないのかなあ🤭

コメント 8 27
ノエルママ バッジ画像
| 2024/10/28 | 趣味や日常の雑談

🏟今週は早帰りして野球を応援しよう週間 会社です でも皆見るのは… 時差ある野球じゃないのかなあ🤭

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/10/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

現場仕事先のお客さんからかりんとう饅頭をもらったそうで 私もいただきました😊揚げていないからかりんとう部分がとても柔らかで中のあんこと一緒でとても美味しい😋 玄米入り抹茶で ほっとするひとときでした

現場仕事先のお客さんからかりんとう饅頭をもらったそうで 私もいただきました😊揚げていないからかりんとう部分がとても柔らかで中のあんこと一緒でとても美味しい😋 玄米入り抹茶で ほっとするひとときでした

コメント 1 27
びばー
| 2025/05/08 | 趣味や日常の雑談

現場仕事先のお客さんからかりんとう饅頭をもらったそうで 私もいただきました😊揚げていないからかりんとう部分がとても柔らかで中のあんこと一緒でとても美味しい😋 玄米入り抹茶で ほっとするひとときでした

ユーザー画像
びばー
| 2025/05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌸東京マラソン開催の今日 ぽかぽか陽気に誘われて… ランニングしました ふと見上げると春の便りが🌸

🌸東京マラソン開催の今日 ぽかぽか陽気に誘われて… ランニングしました ふと見上げると春の便りが🌸

コメント 6 27
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/02 | 趣味や日常の雑談

🌸東京マラソン開催の今日 ぽかぽか陽気に誘われて… ランニングしました ふと見上げると春の便りが🌸

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/03/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お米が高騰&品薄ですね(T-T)うちはついに自家精米機を購入しました。玄米を購入して毎食分精米して食べています。玄米なら多めに購入して長期保存可能ですし、なにより精米したてのお米の美味しさに気付かされました。ケガの巧妙というか改めてお米の大事さを実感。農家の方の苦労を思いつつ食しています

お米が高騰&品薄ですね(T-T)うちはついに自家精米機を購入しました。玄米を購入して毎食分精米して食べています。玄米なら多めに購入して長期保存可能ですし、なにより精米したてのお米の美味しさに気付かされました。ケガの巧妙というか改めてお米の大事さを実感。農家の方の苦労を思いつつ食しています

コメント 5 27
くまママ
| 2025/05/07 | 趣味や日常の雑談

お米が高騰&品薄ですね(T-T)うちはついに自家精米機を購入しました。玄米を購入して毎食分精米して食べています。玄米なら多めに購入して長期保存可能ですし、なにより精米したてのお米の美味しさに気付かされました。ケガの巧妙というか改めてお米の大事さを実感。農家の方の苦労を思いつつ食しています

ユーザー画像
くまママ
| 2025/05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

食後の一杯 懐かしい駄菓子のフーセンガムの酎ハイ 初めて見ました👀❕ 味はちょっと薄い。。。😑 お菓子は旦那からのお土産🎁 ちいかわのスナックカード付なんですが税率10% お菓子は8%では? 調べた結果、食玩などおまけに三分の二以上の価値が あれば10%だそう。 チョコエッグは納得ですが今回は「ん?」となりました。 ま、可愛いからいっか、自腹じゃないし🤣👅

食後の一杯 懐かしい駄菓子のフーセンガムの酎ハイ 初めて見ました👀❕ 味はちょっと薄い。。。😑 お菓子は旦那からのお土産🎁 ちいかわのスナックカード付なんですが税率10% お菓子は8%では? 調べた結果、食玩などおまけに三分の二以上の価値が あれば10%だそう。 チョコエッグは納得ですが今回は「ん?」となりました。 ま、可愛いからいっか、自腹じゃないし🤣👅

コメント 10 27
pe-tan
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談

食後の一杯 懐かしい駄菓子のフーセンガムの酎ハイ 初めて見ました👀❕ 味はちょっと薄い。。。😑 お菓子は旦那からのお土産🎁 ちいかわのスナックカード付なんですが税率10% お菓子は8%では? 調べた結果、食玩などおまけに三分の二以上の価値が あれば10%だそう。 チョコエッグは納得ですが今回は「ん?」となりました。 ま、可愛いからいっか、自腹じゃないし🤣👅

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

岩下の新生姜入りつまんで食べるソーセージ これビール🍺に合います😊

岩下の新生姜入りつまんで食べるソーセージ これビール🍺に合います😊

コメント 4 27
rainbow🌈
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談

岩下の新生姜入りつまんで食べるソーセージ これビール🍺に合います😊

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつも行くスーパーとは違う所で食材を購入すると色々な楽しみがあります まるで「道の駅」の様に生産者と農産物がお得価格で置いてあったり、デパートでもなかったものがあったりと、殆ど前に進んでいないようで家族に呆れられています😁 かと言ってたくさん買い込んでしまっても子供の冷蔵庫は小さいし、私が行くと🍺が増えるし…で増々悩みながらの買い物🛒となります 「作らないのに、食べないのに買わないで欲しい」その一言で我に返りいつもと同じ食材を買って帰る私です

いつも行くスーパーとは違う所で食材を購入すると色々な楽しみがあります まるで「道の駅」の様に生産者と農産物がお得価格で置いてあったり、デパートでもなかったものがあったりと、殆ど前に進んでいないようで家族に呆れられています😁 かと言ってたくさん買い込んでしまっても子供の冷蔵庫は小さいし、私が行くと🍺が増えるし…で増々悩みながらの買い物🛒となります 「作らないのに、食べないのに買わないで欲しい」その一言で我に返りいつもと同じ食材を買って帰る私です

コメント 6 27
やっとこさ~
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談

いつも行くスーパーとは違う所で食材を購入すると色々な楽しみがあります まるで「道の駅」の様に生産者と農産物がお得価格で置いてあったり、デパートでもなかったものがあったりと、殆ど前に進んでいないようで家族に呆れられています😁 かと言ってたくさん買い込んでしまっても子供の冷蔵庫は小さいし、私が行くと🍺が増えるし…で増々悩みながらの買い物🛒となります 「作らないのに、食べないのに買わないで欲しい」その一言で我に返りいつもと同じ食材を買って帰る私です

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

素材を厳選したこだわりのジャム作り🍓🍞 イーヤー ヤダ ヤダ = ウーラー ヤハ ヤハ🐰 【公式】『ちいかわ』第104話「ジャムトースト/マネするなッ」 ※1週間限定配信<5/13 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=PHSj-JX2kic

素材を厳選したこだわりのジャム作り🍓🍞 イーヤー ヤダ ヤダ = ウーラー ヤハ ヤハ🐰 【公式】『ちいかわ』第104話「ジャムトースト/マネするなッ」 ※1週間限定配信<5/13 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=PHSj-JX2kic

コメント 8 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談

素材を厳選したこだわりのジャム作り🍓🍞 イーヤー ヤダ ヤダ = ウーラー ヤハ ヤハ🐰 【公式】『ちいかわ』第104話「ジャムトースト/マネするなッ」 ※1週間限定配信<5/13 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=PHSj-JX2kic

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サクラビール🌸 まるさんからいただいたサクラビールを飲み比べ。 門司港レトロビールのサクラビールは色が濃く濁りがあります。苦味は少なくほんのりと甘さが感じられます。 サッポロのサクラビールの方がスッキリとした切れ味があります。違いはあるもののどちらもサクラビールを感じられる🍻 なかなか出来ない貴重な体験、まるさんに感謝です☺️ まるさん、ありがとうございました🙏✨

サクラビール🌸 まるさんからいただいたサクラビールを飲み比べ。 門司港レトロビールのサクラビールは色が濃く濁りがあります。苦味は少なくほんのりと甘さが感じられます。 サッポロのサクラビールの方がスッキリとした切れ味があります。違いはあるもののどちらもサクラビールを感じられる🍻 なかなか出来ない貴重な体験、まるさんに感謝です☺️ まるさん、ありがとうございました🙏✨

コメント 24 27
のぴた バッジ画像
| 2025/03/03 | 趣味や日常の雑談

サクラビール🌸 まるさんからいただいたサクラビールを飲み比べ。 門司港レトロビールのサクラビールは色が濃く濁りがあります。苦味は少なくほんのりと甘さが感じられます。 サッポロのサクラビールの方がスッキリとした切れ味があります。違いはあるもののどちらもサクラビールを感じられる🍻 なかなか出来ない貴重な体験、まるさんに感謝です☺️ まるさん、ありがとうございました🙏✨

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/03/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

プラレール 鉄子。 暑かった日 足を止めて 見入ってしまった

プラレール 鉄子。 暑かった日 足を止めて 見入ってしまった

コメント 7 27
瞹❣️
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談

プラレール 鉄子。 暑かった日 足を止めて 見入ってしまった

ユーザー画像
瞹❣️
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事に行く前に… 🎎来年もよろしく💗 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

仕事に行く前に… 🎎来年もよろしく💗 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 1 27
1107 kazu
| 2025/03/04 | 趣味や日常の雑談

仕事に行く前に… 🎎来年もよろしく💗 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/03/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この雨の中、娘はパフュームのコンサートに⁉️😅 楽しめたらいいかぁ❓️🙄

この雨の中、娘はパフュームのコンサートに⁉️😅 楽しめたらいいかぁ❓️🙄

コメント 5 27
元Trucker
| 2025/03/04 | 趣味や日常の雑談

この雨の中、娘はパフュームのコンサートに⁉️😅 楽しめたらいいかぁ❓️🙄

ユーザー画像
元Trucker
| 2025/03/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今回のお花 今日は近所の高校が卒業式でした。ずいぶん前に息子が卒業した高校です。門出にふさわしい花たちです。 チューリップ 永遠の愛 リューココリネ 温かい心  桜 心の平安

今回のお花 今日は近所の高校が卒業式でした。ずいぶん前に息子が卒業した高校です。門出にふさわしい花たちです。 チューリップ 永遠の愛 リューココリネ 温かい心  桜 心の平安

コメント 0 27
アンジェリン
| 2025/03/04 | 趣味や日常の雑談

今回のお花 今日は近所の高校が卒業式でした。ずいぶん前に息子が卒業した高校です。門出にふさわしい花たちです。 チューリップ 永遠の愛 リューココリネ 温かい心  桜 心の平安

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/03/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日当たった🌅の「よわない贅沢ギフトボックス」グレープフルーツ&桃🎯 今度の断酒日はこれをお試ししてみよう😉

先日当たった🌅の「よわない贅沢ギフトボックス」グレープフルーツ&桃🎯 今度の断酒日はこれをお試ししてみよう😉

コメント 6 27
monaka
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談

先日当たった🌅の「よわない贅沢ギフトボックス」グレープフルーツ&桃🎯 今度の断酒日はこれをお試ししてみよう😉

ユーザー画像
monaka
| 2025/05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、セブンイレブンで…薫満つ🍺を¥199で17本GETした…という投稿をしたのですが…その副産物まで…😍✨ 他社で、こちらには…あまり興味はなかったので買わないつもりでしたが…タダなら試せます😍✨笑笑

昨日、セブンイレブンで…薫満つ🍺を¥199で17本GETした…という投稿をしたのですが…その副産物まで…😍✨ 他社で、こちらには…あまり興味はなかったので買わないつもりでしたが…タダなら試せます😍✨笑笑

コメント 17 27
とんちゃん
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談

昨日、セブンイレブンで…薫満つ🍺を¥199で17本GETした…という投稿をしたのですが…その副産物まで…😍✨ 他社で、こちらには…あまり興味はなかったので買わないつもりでしたが…タダなら試せます😍✨笑笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ファミ◯で買ってきた、「なとり」のサワークリームオニオン🧅風味のうまいか。😋 「なとり」好きには堪らんのだけど、サワクリオニオン🧅風味となれば、買わない手は無い。 オニオン好きのハートを鷲掴みにされたも同然! 酸味とオニオンの香りが胃袋を刺激して、止まらん。 そして合わせたのは、北海道限定品の「サッポロ クラッシック」。 後輩のお土産でもらったのだけど、即飲んでしまった。😋 ご馳走さまでした。

ファミ◯で買ってきた、「なとり」のサワークリームオニオン🧅風味のうまいか。😋 「なとり」好きには堪らんのだけど、サワクリオニオン🧅風味となれば、買わない手は無い。 オニオン好きのハートを鷲掴みにされたも同然! 酸味とオニオンの香りが胃袋を刺激して、止まらん。 そして合わせたのは、北海道限定品の「サッポロ クラッシック」。 後輩のお土産でもらったのだけど、即飲んでしまった。😋 ご馳走さまでした。

コメント 12 27
もじお
| 2025/03/05 | 趣味や日常の雑談

ファミ◯で買ってきた、「なとり」のサワークリームオニオン🧅風味のうまいか。😋 「なとり」好きには堪らんのだけど、サワクリオニオン🧅風味となれば、買わない手は無い。 オニオン好きのハートを鷲掴みにされたも同然! 酸味とオニオンの香りが胃袋を刺激して、止まらん。 そして合わせたのは、北海道限定品の「サッポロ クラッシック」。 後輩のお土産でもらったのだけど、即飲んでしまった。😋 ご馳走さまでした。

ユーザー画像
もじお
| 2025/03/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は選抜高校野球⚾️、我が地元の花巻東高校の試合とドジャース開幕戦🏟️ そしてバレンタインジャンボ抽選日🎯 皆さんすみません💦 億万長者に一足先にならせていただきます🤣

今日は選抜高校野球⚾️、我が地元の花巻東高校の試合とドジャース開幕戦🏟️ そしてバレンタインジャンボ抽選日🎯 皆さんすみません💦 億万長者に一足先にならせていただきます🤣

コメント 15 27
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談

今日は選抜高校野球⚾️、我が地元の花巻東高校の試合とドジャース開幕戦🏟️ そしてバレンタインジャンボ抽選日🎯 皆さんすみません💦 億万長者に一足先にならせていただきます🤣

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 2025/03/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空に負けちゃいましたが 今年も敷地内に寒緋桜咲いてます。 毎年綺麗に咲く姿をみれるのは嬉しいですね🌸

青空に負けちゃいましたが 今年も敷地内に寒緋桜咲いてます。 毎年綺麗に咲く姿をみれるのは嬉しいですね🌸

コメント 6 27
pe-tan
| 2025/03/21 | 趣味や日常の雑談

青空に負けちゃいましたが 今年も敷地内に寒緋桜咲いてます。 毎年綺麗に咲く姿をみれるのは嬉しいですね🌸

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/03/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 本日も晴天☀気持ちの良い朝を迎えています 今日は三連休の最終日 ご自宅でゆっくりされる方も、お出かけされる方も、お仕事の方も 皆さま、良い一日をお過ごしください (^・^)

おはようございます 本日も晴天☀気持ちの良い朝を迎えています 今日は三連休の最終日 ご自宅でゆっくりされる方も、お出かけされる方も、お仕事の方も 皆さま、良い一日をお過ごしください (^・^)

コメント 11 27
マリリン
| 2024/10/14 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 本日も晴天☀気持ちの良い朝を迎えています 今日は三連休の最終日 ご自宅でゆっくりされる方も、お出かけされる方も、お仕事の方も 皆さま、良い一日をお過ごしください (^・^)

ユーザー画像
マリリン
| 2024/10/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夫がデザートのアイスをコンビニで買って来てくれました😊 かなり大きなアイスで食べ応え充分でした😂 最中の皮なので少し食べにくい感じはありましたが、こしあんとバニラの何とも言えないハーモニーが美味しかったです😆✨ やはり『うまい、うますぎる』です🥰

夫がデザートのアイスをコンビニで買って来てくれました😊 かなり大きなアイスで食べ応え充分でした😂 最中の皮なので少し食べにくい感じはありましたが、こしあんとバニラの何とも言えないハーモニーが美味しかったです😆✨ やはり『うまい、うますぎる』です🥰

コメント 27 27
やっとこさ~
| 2025/03/06 | 趣味や日常の雑談

夫がデザートのアイスをコンビニで買って来てくれました😊 かなり大きなアイスで食べ応え充分でした😂 最中の皮なので少し食べにくい感じはありましたが、こしあんとバニラの何とも言えないハーモニーが美味しかったです😆✨ やはり『うまい、うますぎる』です🥰

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/03/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

家の洗濯機が潰れて😭 新しい洗濯機の配送日までの空白期間 コインランドリーのお世話に 時間と手間が💦💦💦 2010年製 稼働14年間は長いのかな❓

家の洗濯機が潰れて😭 新しい洗濯機の配送日までの空白期間 コインランドリーのお世話に 時間と手間が💦💦💦 2010年製 稼働14年間は長いのかな❓

コメント 10 27
まる バッジ画像
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談

家の洗濯機が潰れて😭 新しい洗濯機の配送日までの空白期間 コインランドリーのお世話に 時間と手間が💦💦💦 2010年製 稼働14年間は長いのかな❓

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

博多で歴史のある珈琲店☕️ 『珈琲のだ』 ミルクではなくホイップクリームがでてきます 南九州産の純生クリームです♪ サイフォンで出してくれるこだわりの珈琲です ケーキなどのスイーツもおいしいです😋

博多で歴史のある珈琲店☕️ 『珈琲のだ』 ミルクではなくホイップクリームがでてきます 南九州産の純生クリームです♪ サイフォンで出してくれるこだわりの珈琲です ケーキなどのスイーツもおいしいです😋

コメント 6 27
しあわせ
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談

博多で歴史のある珈琲店☕️ 『珈琲のだ』 ミルクではなくホイップクリームがでてきます 南九州産の純生クリームです♪ サイフォンで出してくれるこだわりの珈琲です ケーキなどのスイーツもおいしいです😋

ユーザー画像
しあわせ
| 2025/03/07 | 趣味や日常の雑談
  • 4876-4900件 / 全39042件