フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39008件
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます✨ 今日も曇りの佐世保は、現在11°C、最高14°C、最低7°C予報です✨ ミートテック(未だ着てます)とシャツだけだと、少し肌寒く感じます😅笑 今日も桜は綺麗です🌸✨ いろいろありましたが、とんちゃんは元気にやっています🤭 応援や励ましのメッセージをくださった皆様、重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます🙇✨ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇

タウンの皆様おはようございます✨ 今日も曇りの佐世保は、現在11°C、最高14°C、最低7°C予報です✨ ミートテック(未だ着てます)とシャツだけだと、少し肌寒く感じます😅笑 今日も桜は綺麗です🌸✨ いろいろありましたが、とんちゃんは元気にやっています🤭 応援や励ましのメッセージをくださった皆様、重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます🙇✨ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇

コメント 23 27
とんちゃん
| 2025/03/29 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます✨ 今日も曇りの佐世保は、現在11°C、最高14°C、最低7°C予報です✨ ミートテック(未だ着てます)とシャツだけだと、少し肌寒く感じます😅笑 今日も桜は綺麗です🌸✨ いろいろありましたが、とんちゃんは元気にやっています🤭 応援や励ましのメッセージをくださった皆様、重ねてお礼申し上げます、ありがとうございます🙇✨ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/03/29 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

6月、今朝の“もなか”Part9🐰 今朝もマイペースです:😊

6月、今朝の“もなか”Part9🐰 今朝もマイペースです:😊

コメント 15 27
monaka
| 2025/06/25 | 趣味や日常の雑談

6月、今朝の“もなか”Part9🐰 今朝もマイペースです:😊

ユーザー画像
monaka
| 2025/06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさんが投稿されていたので私も…😆 実は昨年末に飲み納めをした後で素敵なプレゼントを初めて頂きました🥰🤭 とっても嬉しいです エビバでもまだまだ初心者ですが、今年もランクアップ目指したいと思います🍻

みなさんが投稿されていたので私も…😆 実は昨年末に飲み納めをした後で素敵なプレゼントを初めて頂きました🥰🤭 とっても嬉しいです エビバでもまだまだ初心者ですが、今年もランクアップ目指したいと思います🍻

コメント 24 27
やっとこさ~
| 2025/01/12 | 趣味や日常の雑談

みなさんが投稿されていたので私も…😆 実は昨年末に飲み納めをした後で素敵なプレゼントを初めて頂きました🥰🤭 とっても嬉しいです エビバでもまだまだ初心者ですが、今年もランクアップ目指したいと思います🍻

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/01/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日は昨日とは逆方向の目黒川の桜🌸 いつのまにか咲いていました 週末は、寒の戻りだそうです 満開に近い桜🌸には、罪な寒さ❄️になるかも

本日は昨日とは逆方向の目黒川の桜🌸 いつのまにか咲いていました 週末は、寒の戻りだそうです 満開に近い桜🌸には、罪な寒さ❄️になるかも

コメント 12 27
とらひっぽ
| 2025/03/28 | 趣味や日常の雑談

本日は昨日とは逆方向の目黒川の桜🌸 いつのまにか咲いていました 週末は、寒の戻りだそうです 満開に近い桜🌸には、罪な寒さ❄️になるかも

ユーザー画像
とらひっぽ
| 2025/03/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

演劇「肝っ玉おっ母と子供たち」の余韻に酔いながら、お家でヱビスと焼き肉を楽しみました。 いい演劇との出会いと美味しいヱビスに乾杯ヱ💙ビス❤️🍻🎵 初採れのアスパラは焼いて、イチゴは1個を3人で分けて食べました。

演劇「肝っ玉おっ母と子供たち」の余韻に酔いながら、お家でヱビスと焼き肉を楽しみました。 いい演劇との出会いと美味しいヱビスに乾杯ヱ💙ビス❤️🍻🎵 初採れのアスパラは焼いて、イチゴは1個を3人で分けて食べました。

コメント 3 27
アンジェリン
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談

演劇「肝っ玉おっ母と子供たち」の余韻に酔いながら、お家でヱビスと焼き肉を楽しみました。 いい演劇との出会いと美味しいヱビスに乾杯ヱ💙ビス❤️🍻🎵 初採れのアスパラは焼いて、イチゴは1個を3人で分けて食べました。

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いざ冒険! 黄昏時 いつもより少し早い時間帯の駅のホーム 「別の経路で帰ってみよっと」 同じ方角に行く電車なら大丈夫! と、乗った電車は… 自宅とは真逆方角にどんどん進み… 初めて聞く地名に連れて行かれました😱

いざ冒険! 黄昏時 いつもより少し早い時間帯の駅のホーム 「別の経路で帰ってみよっと」 同じ方角に行く電車なら大丈夫! と、乗った電車は… 自宅とは真逆方角にどんどん進み… 初めて聞く地名に連れて行かれました😱

コメント 10 27
ノエルママ バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談

いざ冒険! 黄昏時 いつもより少し早い時間帯の駅のホーム 「別の経路で帰ってみよっと」 同じ方角に行く電車なら大丈夫! と、乗った電車は… 自宅とは真逆方角にどんどん進み… 初めて聞く地名に連れて行かれました😱

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう10年くらいになるだろーか⁉️ 年に1度の「肝臓・胆のう・膵臓」のMRI検査😉 毎年、健康診断を受けての2ヶ月後程度に経過観察のために検査しているが、今年は4ヶ月近く経ってしまった 🍺飲み過ぎなので、さて、どんな検査結果になることか、、、😅

もう10年くらいになるだろーか⁉️ 年に1度の「肝臓・胆のう・膵臓」のMRI検査😉 毎年、健康診断を受けての2ヶ月後程度に経過観察のために検査しているが、今年は4ヶ月近く経ってしまった 🍺飲み過ぎなので、さて、どんな検査結果になることか、、、😅

コメント 13 27
monaka
| 2025/06/03 | 趣味や日常の雑談

もう10年くらいになるだろーか⁉️ 年に1度の「肝臓・胆のう・膵臓」のMRI検査😉 毎年、健康診断を受けての2ヶ月後程度に経過観察のために検査しているが、今年は4ヶ月近く経ってしまった 🍺飲み過ぎなので、さて、どんな検査結果になることか、、、😅

ユーザー画像
monaka
| 2025/06/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

スモモの実がなってます 3月に花が咲いていたのに、もう実がなってる

スモモの実がなってます 3月に花が咲いていたのに、もう実がなってる

コメント 3 27
高知のおじちゃん
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談

スモモの実がなってます 3月に花が咲いていたのに、もう実がなってる

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2025/06/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

令和の米騒動🐭 デュワーズコラボグラス探しにイオンまで 物々しい数の従業員(おそらく普段売場に立つことなどないスーツ姿の方多数)に見守られながら… お米に並ばず、ビール売場直行 ヱビス無事購入出来ました🙆

令和の米騒動🐭 デュワーズコラボグラス探しにイオンまで 物々しい数の従業員(おそらく普段売場に立つことなどないスーツ姿の方多数)に見守られながら… お米に並ばず、ビール売場直行 ヱビス無事購入出来ました🙆

コメント 22 27
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/01 | 趣味や日常の雑談

令和の米騒動🐭 デュワーズコラボグラス探しにイオンまで 物々しい数の従業員(おそらく普段売場に立つことなどないスーツ姿の方多数)に見守られながら… お米に並ばず、ビール売場直行 ヱビス無事購入出来ました🙆

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社ですが、🌅の「ザ・ビタリスト」。 苦いの好きには嬉しい。 悪くはないけど、やはり個人的には「至福の香り」の方が好き。

他社ですが、🌅の「ザ・ビタリスト」。 苦いの好きには嬉しい。 悪くはないけど、やはり個人的には「至福の香り」の方が好き。

コメント 13 27
もじお
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談

他社ですが、🌅の「ザ・ビタリスト」。 苦いの好きには嬉しい。 悪くはないけど、やはり個人的には「至福の香り」の方が好き。

ユーザー画像
もじお
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお疲れ様の一杯は、 最後の最後、とっておきの一本🎶 ファミマ限定販売の 「ビアサプライズコクの神髄」❣️ 賞味期限が今月😅なので やむを得ずいただきました。 サッポロビール史上初の濃密ブレンド製法♫ 香り、苦味、コクの三拍子揃った まさにプレミアムな🍺でした♫😋 再販してくんないかなぁ!

今日のお疲れ様の一杯は、 最後の最後、とっておきの一本🎶 ファミマ限定販売の 「ビアサプライズコクの神髄」❣️ 賞味期限が今月😅なので やむを得ずいただきました。 サッポロビール史上初の濃密ブレンド製法♫ 香り、苦味、コクの三拍子揃った まさにプレミアムな🍺でした♫😋 再販してくんないかなぁ!

コメント 7 27
YEBISUつよし
| 2024/10/19 | 趣味や日常の雑談

今日のお疲れ様の一杯は、 最後の最後、とっておきの一本🎶 ファミマ限定販売の 「ビアサプライズコクの神髄」❣️ 賞味期限が今月😅なので やむを得ずいただきました。 サッポロビール史上初の濃密ブレンド製法♫ 香り、苦味、コクの三拍子揃った まさにプレミアムな🍺でした♫😋 再販してくんないかなぁ!

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2024/10/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の〆の一杯は 無事にゲットしたDewar'sの グラスが嬉しくて♬🤭 でも12年🥃は誕生日🎂まで しばらくとっておこうと(貧乏性🎶😝) グラスだけ使って 酎ハイレモン🍋いただきましたぁ♬ ん?なんかいつもの酎ハイより 美味しく感じるのは 気のせいでしょうか?🤣✌️

今日の〆の一杯は 無事にゲットしたDewar'sの グラスが嬉しくて♬🤭 でも12年🥃は誕生日🎂まで しばらくとっておこうと(貧乏性🎶😝) グラスだけ使って 酎ハイレモン🍋いただきましたぁ♬ ん?なんかいつもの酎ハイより 美味しく感じるのは 気のせいでしょうか?🤣✌️

コメント 26 27
YEBISUつよし
| 2025/05/30 | 趣味や日常の雑談

今日の〆の一杯は 無事にゲットしたDewar'sの グラスが嬉しくて♬🤭 でも12年🥃は誕生日🎂まで しばらくとっておこうと(貧乏性🎶😝) グラスだけ使って 酎ハイレモン🍋いただきましたぁ♬ ん?なんかいつもの酎ハイより 美味しく感じるのは 気のせいでしょうか?🤣✌️

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

月末のおやつタイム🍰 『月末お疲れさま ケーキ買ってきたので皆で食べましょう!』と所長 モンブランやロールケーキにイチゴのタルト等… ありがたや~ そして帰宅後 👨『どら焼き期限今日までだよ~』 皆さん、おやつそんなに食べますか?

月末のおやつタイム🍰 『月末お疲れさま ケーキ買ってきたので皆で食べましょう!』と所長 モンブランやロールケーキにイチゴのタルト等… ありがたや~ そして帰宅後 👨『どら焼き期限今日までだよ~』 皆さん、おやつそんなに食べますか?

コメント 9 27
ノエルママ バッジ画像
| 2025/05/30 | 趣味や日常の雑談

月末のおやつタイム🍰 『月末お疲れさま ケーキ買ってきたので皆で食べましょう!』と所長 モンブランやロールケーキにイチゴのタルト等… ありがたや~ そして帰宅後 👨『どら焼き期限今日までだよ~』 皆さん、おやつそんなに食べますか?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/05/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

残りわずかなシールを登録しなきゃ〜 カミ様にお願いしたらコレ買ってきました😚

残りわずかなシールを登録しなきゃ〜 カミ様にお願いしたらコレ買ってきました😚

コメント 2 27
ポチのすけ
| 2024/10/19 | 趣味や日常の雑談

残りわずかなシールを登録しなきゃ〜 カミ様にお願いしたらコレ買ってきました😚

ユーザー画像
ポチのすけ
| 2024/10/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

やっと私のところにも巾着が届きました

やっと私のところにも巾着が届きました

コメント 11 27
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/10/04 | 趣味や日常の雑談

やっと私のところにも巾着が届きました

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2024/10/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日からお天気が悪くなり、寒くなると言う事なので、毎年見に行く🌸の元へ✨ 風に揺れて桜が綺麗に咲いていました🌸 年年歳歳花相似たり 歳歳年年人同じからず 何故か🌸を見るとこの漢詩を思い出します😅 千鳥ヶ淵も市ヶ谷もあ〜、行きたいなあ😄✨

明日からお天気が悪くなり、寒くなると言う事なので、毎年見に行く🌸の元へ✨ 風に揺れて桜が綺麗に咲いていました🌸 年年歳歳花相似たり 歳歳年年人同じからず 何故か🌸を見るとこの漢詩を思い出します😅 千鳥ヶ淵も市ヶ谷もあ〜、行きたいなあ😄✨

コメント 11 27
やっとこさ~
| 2025/03/27 | 趣味や日常の雑談

明日からお天気が悪くなり、寒くなると言う事なので、毎年見に行く🌸の元へ✨ 風に揺れて桜が綺麗に咲いていました🌸 年年歳歳花相似たり 歳歳年年人同じからず 何故か🌸を見るとこの漢詩を思い出します😅 千鳥ヶ淵も市ヶ谷もあ〜、行きたいなあ😄✨

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/03/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は、ようやくニラと鶏肉のお料理を作りました。中華風にオイスターソース炒めです。先日投稿したスーパーの俳句がどうにも頭から離れなかったので、ちょっとスッキリです。 春のにら、美味しかったです。 ところで「にら」って春の季語だったんですね。

昨日は、ようやくニラと鶏肉のお料理を作りました。中華風にオイスターソース炒めです。先日投稿したスーパーの俳句がどうにも頭から離れなかったので、ちょっとスッキリです。 春のにら、美味しかったです。 ところで「にら」って春の季語だったんですね。

コメント 12 27
びいる
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談

昨日は、ようやくニラと鶏肉のお料理を作りました。中華風にオイスターソース炒めです。先日投稿したスーパーの俳句がどうにも頭から離れなかったので、ちょっとスッキリです。 春のにら、美味しかったです。 ところで「にら」って春の季語だったんですね。

ユーザー画像
びいる
| 2025/04/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます✨ 今日は雨が降って 森林火災が鎮火すると良いですね…🙏

おはようございます✨ 今日は雨が降って 森林火災が鎮火すると良いですね…🙏

コメント 12 27
まこまま
| 2025/03/27 | 趣味や日常の雑談

おはようございます✨ 今日は雨が降って 森林火災が鎮火すると良いですね…🙏

ユーザー画像
まこまま
| 2025/03/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜に続き、YEBISU BAR 🍻 からの帰り東急百貨店に寄りました 半額GET❗️ 東京のDAIMARU百貨店と同じ中島水産です 🦀は、北海道でお勧めで、めちゃくちゃ美味しかったです⤴️😋 ビール🍺は、至福の香りと荒木飛呂彦さんのYEBISU です💟

昨夜に続き、YEBISU BAR 🍻 からの帰り東急百貨店に寄りました 半額GET❗️ 東京のDAIMARU百貨店と同じ中島水産です 🦀は、北海道でお勧めで、めちゃくちゃ美味しかったです⤴️😋 ビール🍺は、至福の香りと荒木飛呂彦さんのYEBISU です💟

コメント 5 27
1107 kazu
| 2025/05/28 | 趣味や日常の雑談

昨夜に続き、YEBISU BAR 🍻 からの帰り東急百貨店に寄りました 半額GET❗️ 東京のDAIMARU百貨店と同じ中島水産です 🦀は、北海道でお勧めで、めちゃくちゃ美味しかったです⤴️😋 ビール🍺は、至福の香りと荒木飛呂彦さんのYEBISU です💟

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のおやつ🍰 シャトレーゼのショートケーキ🍰eco活おやつ✨で20%OFFでした🤭笑 なんだか、クリームがおいしく感じました🤭笑

昨日のおやつ🍰 シャトレーゼのショートケーキ🍰eco活おやつ✨で20%OFFでした🤭笑 なんだか、クリームがおいしく感じました🤭笑

コメント 11 27
とんちゃん
| 2025/03/26 | 趣味や日常の雑談

昨日のおやつ🍰 シャトレーゼのショートケーキ🍰eco活おやつ✨で20%OFFでした🤭笑 なんだか、クリームがおいしく感じました🤭笑

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌸洗足池の桜も少しずつ咲きだしました。 🌸一本だけ満開の樹がありました。

🌸洗足池の桜も少しずつ咲きだしました。 🌸一本だけ満開の樹がありました。

コメント 7 27
もとをば
| 2025/03/26 | 趣味や日常の雑談

🌸洗足池の桜も少しずつ咲きだしました。 🌸一本だけ満開の樹がありました。

ユーザー画像
もとをば
| 2025/03/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう散ってきた桜。🌸 神社⛩️に桜は映える。

もう散ってきた桜。🌸 神社⛩️に桜は映える。

コメント 2 27
もじお
| 2025/04/17 | 趣味や日常の雑談

もう散ってきた桜。🌸 神社⛩️に桜は映える。

ユーザー画像
もじお
| 2025/04/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日ファミマへ行ったら目下お気に入りの「至福の香り」は先月と同じ値段、また買い増ししました🍺😃 他の🍺銘柄は全て値上げ実施されていましたが、(^_^;

昨日ファミマへ行ったら目下お気に入りの「至福の香り」は先月と同じ値段、また買い増ししました🍺😃 他の🍺銘柄は全て値上げ実施されていましたが、(^_^;

コメント 7 27
monaka
| 2025/04/18 | 趣味や日常の雑談

昨日ファミマへ行ったら目下お気に入りの「至福の香り」は先月と同じ値段、また買い増ししました🍺😃 他の🍺銘柄は全て値上げ実施されていましたが、(^_^;

ユーザー画像
monaka
| 2025/04/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.318 ちいかわと一緒に🤍 おはようございます☺️ 神戸は晴れました☀️ 今の気温は20度、予想最高気温は26度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を引き上げて、下腹を引き上げて、背筋を伸ばします。 右腕をまっすぐ前に伸ばして、肘を直角に曲げます。 手のひらは内側に向けます。 息を吸いながら、左腕を曲げた右腕の外側(右側)に引っ掛けて、息を吐きながら左の肩の方に、ゆっくりと押さえながら引き寄せてみてください。 右の肩が上がらないように、身体をねじらないように気をつけてください。 イタ気持ち良さを感じるくらいが理想です。 ゆっくりと5回呼吸します。 腕を入れ替えて反対方向も同じ要領で行ってくださいね。 次に両腕の力を抜いて下におろして、息を吸いながら両肩を上に引き上げて、息を吐きながらストンと下に落としましょう。 5回くらい繰り返してくださいね。 肩甲骨をしっかりとほぐしましょう😉 背中のやせスイッチをONにしましょしょう🔛 気温差に気をつけてお過ごしくださいね🍀 今日のご褒美は、ヱビスビールです💛 楽しく頑張ります🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.318 ちいかわと一緒に🤍 おはようございます☺️ 神戸は晴れました☀️ 今の気温は20度、予想最高気温は26度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を引き上げて、下腹を引き上げて、背筋を伸ばします。 右腕をまっすぐ前に伸ばして、肘を直角に曲げます。 手のひらは内側に向けます。 息を吸いながら、左腕を曲げた右腕の外側(右側)に引っ掛けて、息を吐きながら左の肩の方に、ゆっくりと押さえながら引き寄せてみてください。 右の肩が上がらないように、身体をねじらないように気をつけてください。 イタ気持ち良さを感じるくらいが理想です。 ゆっくりと5回呼吸します。 腕を入れ替えて反対方向も同じ要領で行ってくださいね。 次に両腕の力を抜いて下におろして、息を吸いながら両肩を上に引き上げて、息を吐きながらストンと下に落としましょう。 5回くらい繰り返してくださいね。 肩甲骨をしっかりとほぐしましょう😉 背中のやせスイッチをONにしましょしょう🔛 気温差に気をつけてお過ごしくださいね🍀 今日のご褒美は、ヱビスビールです💛 楽しく頑張ります🙋‍♀️

コメント 12 27
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/09 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.318 ちいかわと一緒に🤍 おはようございます☺️ 神戸は晴れました☀️ 今の気温は20度、予想最高気温は26度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも大丈夫です。 骨盤を引き上げて、下腹を引き上げて、背筋を伸ばします。 右腕をまっすぐ前に伸ばして、肘を直角に曲げます。 手のひらは内側に向けます。 息を吸いながら、左腕を曲げた右腕の外側(右側)に引っ掛けて、息を吐きながら左の肩の方に、ゆっくりと押さえながら引き寄せてみてください。 右の肩が上がらないように、身体をねじらないように気をつけてください。 イタ気持ち良さを感じるくらいが理想です。 ゆっくりと5回呼吸します。 腕を入れ替えて反対方向も同じ要領で行ってくださいね。 次に両腕の力を抜いて下におろして、息を吸いながら両肩を上に引き上げて、息を吐きながらストンと下に落としましょう。 5回くらい繰り返してくださいね。 肩甲骨をしっかりとほぐしましょう😉 背中のやせスイッチをONにしましょしょう🔛 気温差に気をつけてお過ごしくださいね🍀 今日のご褒美は、ヱビスビールです💛 楽しく頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/10/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

電車の向かの席に座ってた2人が全身麻酔の話をしてまして、『全身麻酔は一生で3回までしかできない‥』的な話をずーっとされてました。 わたしは、 1.小学生 2.大学生 3.30代 もう3回使ってるやん!!🥲 普段は電車の中でスマホは見ないのですが、 怖くなって検索してしまいました💦 結果、3回以上でも大丈夫との事で😅 ドキドキしました

電車の向かの席に座ってた2人が全身麻酔の話をしてまして、『全身麻酔は一生で3回までしかできない‥』的な話をずーっとされてました。 わたしは、 1.小学生 2.大学生 3.30代 もう3回使ってるやん!!🥲 普段は電車の中でスマホは見ないのですが、 怖くなって検索してしまいました💦 結果、3回以上でも大丈夫との事で😅 ドキドキしました

コメント 19 27
しあわせ
| 2025/05/24 | 趣味や日常の雑談

電車の向かの席に座ってた2人が全身麻酔の話をしてまして、『全身麻酔は一生で3回までしかできない‥』的な話をずーっとされてました。 わたしは、 1.小学生 2.大学生 3.30代 もう3回使ってるやん!!🥲 普段は電車の中でスマホは見ないのですが、 怖くなって検索してしまいました💦 結果、3回以上でも大丈夫との事で😅 ドキドキしました

ユーザー画像
しあわせ
| 2025/05/24 | 趣味や日常の雑談
  • 4751-4775件 / 全39008件