フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39006件
ユーザー画像

今日の散歩🐾 梅雨の中休み 朝から洗濯にお買い物 ちょっと息抜き… もちろん あそこ

今日の散歩🐾 梅雨の中休み 朝から洗濯にお買い物 ちょっと息抜き… もちろん あそこ

コメント 8 27
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談

今日の散歩🐾 梅雨の中休み 朝から洗濯にお買い物 ちょっと息抜き… もちろん あそこ

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ついにランチまで💦 踊らされ過ぎの感が💃

ついにランチまで💦 踊らされ過ぎの感が💃

コメント 14 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談

ついにランチまで💦 踊らされ過ぎの感が💃

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ナス料理をいただきます

ナス料理をいただきます

コメント 4 27
高知のおじちゃん
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談

ナス料理をいただきます

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初めてGETしました😄🎶🍻✨

初めてGETしました😄🎶🍻✨

コメント 11 27
よっちゃんにいちゃん
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談

初めてGETしました😄🎶🍻✨

ユーザー画像
よっちゃんにいちゃん
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

クジャクサボテンと言うものです 夜、何とも言えない香りで玄関に行ってみるとスカーレット?ルビー?その様な色の花が咲いていました 上ではなく下向きに花芯があるのも珍しいなと思っています💗

クジャクサボテンと言うものです 夜、何とも言えない香りで玄関に行ってみるとスカーレット?ルビー?その様な色の花が咲いていました 上ではなく下向きに花芯があるのも珍しいなと思っています💗

コメント 10 27
やっとこさ~
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

クジャクサボテンと言うものです 夜、何とも言えない香りで玄関に行ってみるとスカーレット?ルビー?その様な色の花が咲いていました 上ではなく下向きに花芯があるのも珍しいなと思っています💗

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コスパで何度も注文してしまうスイーツが夢庵の黒糖ゼリーと抹茶ムース。手頃だし、しつこくないソフトクリームが好きです。

コスパで何度も注文してしまうスイーツが夢庵の黒糖ゼリーと抹茶ムース。手頃だし、しつこくないソフトクリームが好きです。

コメント 0 27
和好人
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

コスパで何度も注文してしまうスイーツが夢庵の黒糖ゼリーと抹茶ムース。手頃だし、しつこくないソフトクリームが好きです。

ユーザー画像
和好人
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

711でキロ600円ってどう? 近所の711で売っているのだが、安いよね。 備蓄米かどうかは良くわからん。

711でキロ600円ってどう? 近所の711で売っているのだが、安いよね。 備蓄米かどうかは良くわからん。

コメント 8 27
もじお
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談

711でキロ600円ってどう? 近所の711で売っているのだが、安いよね。 備蓄米かどうかは良くわからん。

ユーザー画像
もじお
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

バラ ジェンマが満開になりました。花びらが風に舞ってハラハラと落ち出しました。ピンクの妖精が踊っています。

バラ ジェンマが満開になりました。花びらが風に舞ってハラハラと落ち出しました。ピンクの妖精が踊っています。

コメント 2 27
アンジェリン
| 2025/06/09 | 趣味や日常の雑談

バラ ジェンマが満開になりました。花びらが風に舞ってハラハラと落ち出しました。ピンクの妖精が踊っています。

ユーザー画像
アンジェリン
| 2025/06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ちっちゃな当たり♬ 何度目の挑戦か😮‍💨 ようやく当たったぁ🎯🎶 これでXとLINEのW当選達成!♬👍 引き換えは4月から💦 他愛もない呟きですけど😆

ちっちゃな当たり♬ 何度目の挑戦か😮‍💨 ようやく当たったぁ🎯🎶 これでXとLINEのW当選達成!♬👍 引き換えは4月から💦 他愛もない呟きですけど😆

コメント 9 27
YEBISUつよし
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談

ちっちゃな当たり♬ 何度目の挑戦か😮‍💨 ようやく当たったぁ🎯🎶 これでXとLINEのW当選達成!♬👍 引き換えは4月から💦 他愛もない呟きですけど😆

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

㊗️大阪・関西万博 開幕🎊 あいにくのお天気だったようですが、大阪・関西万博が、無事に開幕しました✨ 成功を祈って‼️かんぱ〜い🍻

㊗️大阪・関西万博 開幕🎊 あいにくのお天気だったようですが、大阪・関西万博が、無事に開幕しました✨ 成功を祈って‼️かんぱ〜い🍻

コメント 8 27
とらひっぽ
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談

㊗️大阪・関西万博 開幕🎊 あいにくのお天気だったようですが、大阪・関西万博が、無事に開幕しました✨ 成功を祈って‼️かんぱ〜い🍻

ユーザー画像
とらひっぽ
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ザ・ピールに続き当たりました🎯

ザ・ピールに続き当たりました🎯

コメント 18 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談

ザ・ピールに続き当たりました🎯

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/04/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あけましておめでとうございます🎍 新年最初のYEBISU BARアプリおみくじは超大吉でした😆🌈 タウンの皆様今年も宜しくお願い致します🙇

あけましておめでとうございます🎍 新年最初のYEBISU BARアプリおみくじは超大吉でした😆🌈 タウンの皆様今年も宜しくお願い致します🙇

コメント 32 27
rainbow🌈
| 2025/01/01 | 趣味や日常の雑談

あけましておめでとうございます🎍 新年最初のYEBISU BARアプリおみくじは超大吉でした😆🌈 タウンの皆様今年も宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/01/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 新年のご挨拶申し上げます🎍 新しい年になりましたね 朝日が顔を出し、今日もきれいに晴れそうな朝を迎えています 皆さまにとりましてこの一年が幸多き年になりますように 本年もよろしくお願いいたします

おはようございます 新年のご挨拶申し上げます🎍 新しい年になりましたね 朝日が顔を出し、今日もきれいに晴れそうな朝を迎えています 皆さまにとりましてこの一年が幸多き年になりますように 本年もよろしくお願いいたします

コメント 20 27
マリリン
| 2025/01/01 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 新年のご挨拶申し上げます🎍 新しい年になりましたね 朝日が顔を出し、今日もきれいに晴れそうな朝を迎えています 皆さまにとりましてこの一年が幸多き年になりますように 本年もよろしくお願いいたします

ユーザー画像
マリリン
| 2025/01/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コカ・コーラ⑪・ヨーヨー 右からスプライトのスーパーヨーヨー、コカ・コーラのチャレンジヨーヨー、 コカ・コーラのスーパーヨーヨー、ファンタのチャレンジヨーヨー。 他にはギャラクシーヨーヨーとシークレットがあったようです。 ヨーヨーのテクニック教本もありました。

コカ・コーラ⑪・ヨーヨー 右からスプライトのスーパーヨーヨー、コカ・コーラのチャレンジヨーヨー、 コカ・コーラのスーパーヨーヨー、ファンタのチャレンジヨーヨー。 他にはギャラクシーヨーヨーとシークレットがあったようです。 ヨーヨーのテクニック教本もありました。

コメント 4 27
ken_pro
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談

コカ・コーラ⑪・ヨーヨー 右からスプライトのスーパーヨーヨー、コカ・コーラのチャレンジヨーヨー、 コカ・コーラのスーパーヨーヨー、ファンタのチャレンジヨーヨー。 他にはギャラクシーヨーヨーとシークレットがあったようです。 ヨーヨーのテクニック教本もありました。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

金曜日夜 同僚とヱビスバーで飲み放題 めちゃくちゃ盛り上がり 帰宅後爆睡💤 目が覚めて気づいたら今💦 あー 投稿出来なかった😩

金曜日夜 同僚とヱビスバーで飲み放題 めちゃくちゃ盛り上がり 帰宅後爆睡💤 目が覚めて気づいたら今💦 あー 投稿出来なかった😩

コメント 14 27
rainbow🌈
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談

金曜日夜 同僚とヱビスバーで飲み放題 めちゃくちゃ盛り上がり 帰宅後爆睡💤 目が覚めて気づいたら今💦 あー 投稿出来なかった😩

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜YEBISU BAR からの帰り、雨☔️のお陰でDAIMARU百貨店の早目の安売りを、GET❗️しました‼️ 生サーモンの握り🍣はめちゃお得✨ 甘えびは2パックで500円 お刺身で楽しみました😋 残りの殻と削り昆布で出汁を、作りました うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

昨夜YEBISU BAR からの帰り、雨☔️のお陰でDAIMARU百貨店の早目の安売りを、GET❗️しました‼️ 生サーモンの握り🍣はめちゃお得✨ 甘えびは2パックで500円 お刺身で楽しみました😋 残りの殻と削り昆布で出汁を、作りました うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 7 27
1107 kazu
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談

昨夜YEBISU BAR からの帰り、雨☔️のお陰でDAIMARU百貨店の早目の安売りを、GET❗️しました‼️ 生サーモンの握り🍣はめちゃお得✨ 甘えびは2パックで500円 お刺身で楽しみました😋 残りの殻と削り昆布で出汁を、作りました うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

渋谷区広尾にある「山種美術館」の特別展「桜、さくら、SAKURA 2025」を観てきました。 「美術館でお花見!」と題して、日本画家たちによる桜の競演。 川合玉堂も2点ありました。 写真2枚目。ポスターは奥村土牛「醍醐」。原画は素晴らしく美しい絵でした。 写真3枚目。この作品だけ撮影可能でした。

渋谷区広尾にある「山種美術館」の特別展「桜、さくら、SAKURA 2025」を観てきました。 「美術館でお花見!」と題して、日本画家たちによる桜の競演。 川合玉堂も2点ありました。 写真2枚目。ポスターは奥村土牛「醍醐」。原画は素晴らしく美しい絵でした。 写真3枚目。この作品だけ撮影可能でした。

コメント 2 27
ken_pro
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談

渋谷区広尾にある「山種美術館」の特別展「桜、さくら、SAKURA 2025」を観てきました。 「美術館でお花見!」と題して、日本画家たちによる桜の競演。 川合玉堂も2点ありました。 写真2枚目。ポスターは奥村土牛「醍醐」。原画は素晴らしく美しい絵でした。 写真3枚目。この作品だけ撮影可能でした。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/03/30 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝の一杯は七草粥🍚 朝に食べることで一年の健康を祈願。 味変は胡麻油を少々かけて😊 体がポカポカ温まった所で仕事に行ってきます👍

今朝の一杯は七草粥🍚 朝に食べることで一年の健康を祈願。 味変は胡麻油を少々かけて😊 体がポカポカ温まった所で仕事に行ってきます👍

コメント 16 27
のぴた バッジ画像
| 2025/01/07 | 趣味や日常の雑談

今朝の一杯は七草粥🍚 朝に食べることで一年の健康を祈願。 味変は胡麻油を少々かけて😊 体がポカポカ温まった所で仕事に行ってきます👍

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2025/01/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🎄ディナーショー 三年くらい?ご無沙汰していたディナーショー 今年は行ってもいいよと言われた (さだまさし クリスマスディナーショー) えっ😲 [在庫無し]🈚😭 クリスマス、YBTで特別ツアーしてください🙋

🎄ディナーショー 三年くらい?ご無沙汰していたディナーショー 今年は行ってもいいよと言われた (さだまさし クリスマスディナーショー) えっ😲 [在庫無し]🈚😭 クリスマス、YBTで特別ツアーしてください🙋

コメント 10 27
ノエルママ バッジ画像
| 2024/10/25 | 趣味や日常の雑談

🎄ディナーショー 三年くらい?ご無沙汰していたディナーショー 今年は行ってもいいよと言われた (さだまさし クリスマスディナーショー) えっ😲 [在庫無し]🈚😭 クリスマス、YBTで特別ツアーしてください🙋

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2024/10/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この回で登場したのですね ハチワレの必殺 "なんとかなれっ" 【公式】『ちいかわ』第22話「なんとかバニア②」 ※1週間限定配信<4/22 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=EMOvUef51Ew

この回で登場したのですね ハチワレの必殺 "なんとかなれっ" 【公式】『ちいかわ』第22話「なんとかバニア②」 ※1週間限定配信<4/22 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=EMOvUef51Ew

コメント 15 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談

この回で登場したのですね ハチワレの必殺 "なんとかなれっ" 【公式】『ちいかわ』第22話「なんとかバニア②」 ※1週間限定配信<4/22 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=EMOvUef51Ew

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日いつものやまやパトロール🚨 やっぱりグラス付きヱビスも グラス付きDewar'sもありませんでした😮‍💨 その代わりなのか グラスじゃなくてヱビスそのものが 入ったセットが販売されてました🎶🤣🤣💦 その下にはちっちゃく ヱビスビール香る デュワーズ12年ハイボールの 作り方レシピが貼られてました🎶🤣🤣👍

今日いつものやまやパトロール🚨 やっぱりグラス付きヱビスも グラス付きDewar'sもありませんでした😮‍💨 その代わりなのか グラスじゃなくてヱビスそのものが 入ったセットが販売されてました🎶🤣🤣💦 その下にはちっちゃく ヱビスビール香る デュワーズ12年ハイボールの 作り方レシピが貼られてました🎶🤣🤣👍

コメント 10 27
YEBISUつよし
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談

今日いつものやまやパトロール🚨 やっぱりグラス付きヱビスも グラス付きDewar'sもありませんでした😮‍💨 その代わりなのか グラスじゃなくてヱビスそのものが 入ったセットが販売されてました🎶🤣🤣💦 その下にはちっちゃく ヱビスビール香る デュワーズ12年ハイボールの 作り方レシピが貼られてました🎶🤣🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 2025/06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はここから1日が始まります🍺

今日はここから1日が始まります🍺

コメント 10 27
rainbow🌈
| 2024/10/20 | 趣味や日常の雑談

今日はここから1日が始まります🍺

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/10/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 年明け早々見事に風邪をひきまして、ちょっとお籠りしていましたが、八割復活な朝を迎えています 今朝は少し寒さが緩んでいるようで、車のフロントガラスが凍っていませんでした とは言え最高気温は一桁と、この時期らしい寒さのようです 皆さま、暖かくして今日もお気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

おはようございます 年明け早々見事に風邪をひきまして、ちょっとお籠りしていましたが、八割復活な朝を迎えています 今朝は少し寒さが緩んでいるようで、車のフロントガラスが凍っていませんでした とは言え最高気温は一桁と、この時期らしい寒さのようです 皆さま、暖かくして今日もお気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

コメント 20 27
マリリン
| 2025/01/08 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 年明け早々見事に風邪をひきまして、ちょっとお籠りしていましたが、八割復活な朝を迎えています 今朝は少し寒さが緩んでいるようで、車のフロントガラスが凍っていませんでした とは言え最高気温は一桁と、この時期らしい寒さのようです 皆さま、暖かくして今日もお気をつけて行ってらっしゃい〜(^o^)/

ユーザー画像
マリリン
| 2025/01/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスの燻を頂きました。 満足感がすごい… 鼻から抜ける香りが至福のひと時となり、 味わう心地よさを感じました。 NICE BEER🍻

エビスの燻を頂きました。 満足感がすごい… 鼻から抜ける香りが至福のひと時となり、 味わう心地よさを感じました。 NICE BEER🍻

コメント 2 27
IPA
| 2024/10/03 | 趣味や日常の雑談

エビスの燻を頂きました。 満足感がすごい… 鼻から抜ける香りが至福のひと時となり、 味わう心地よさを感じました。 NICE BEER🍻

ユーザー画像
IPA
| 2024/10/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

なんというアングルでしょう笑 これ、生で見てみたいです✈️ 大仏様がサングラス🕶️。みんなよく見つけるね🤭 https://www.instagram.com/reel/DHQTVtfPhh4/?igsh=MXQzZHIxdzUzcXNiYw==

なんというアングルでしょう笑 これ、生で見てみたいです✈️ 大仏様がサングラス🕶️。みんなよく見つけるね🤭 https://www.instagram.com/reel/DHQTVtfPhh4/?igsh=MXQzZHIxdzUzcXNiYw==

コメント 8 27
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談

なんというアングルでしょう笑 これ、生で見てみたいです✈️ 大仏様がサングラス🕶️。みんなよく見つけるね🤭 https://www.instagram.com/reel/DHQTVtfPhh4/?igsh=MXQzZHIxdzUzcXNiYw==

ユーザー画像
エビス様の鯛を食べたい>* ))))>< バッジ画像
| 2025/04/15 | 趣味や日常の雑談
  • 4726-4750件 / 全39006件