フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38987件
ユーザー画像

実は私もバッジ頂いており、投稿も300となりました😄 全く気付かないまま夜まで来ていました こんなやっちまったな私ですが、皆さま、これからもよろしくお願いします🥰

実は私もバッジ頂いており、投稿も300となりました😄 全く気付かないまま夜まで来ていました こんなやっちまったな私ですが、皆さま、これからもよろしくお願いします🥰

コメント 28 28
やっとこさ~
| 2025/04/11 | 趣味や日常の雑談

実は私もバッジ頂いており、投稿も300となりました😄 全く気付かないまま夜まで来ていました こんなやっちまったな私ですが、皆さま、これからもよろしくお願いします🥰

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/04/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌵ひっぱるつもりはありませんが🙇 まだ開花しないんです これで終わり?

🌵ひっぱるつもりはありませんが🙇 まだ開花しないんです これで終わり?

コメント 4 28
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談

🌵ひっぱるつもりはありませんが🙇 まだ開花しないんです これで終わり?

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスビアタウンから届きました。 金ヱビス、プレミアムエール、プレミアムブラック、燻が各3本 ありがとうございました😊

ヱビスビアタウンから届きました。 金ヱビス、プレミアムエール、プレミアムブラック、燻が各3本 ありがとうございました😊

コメント 6 28
rainbow🌈
| 2024/12/09 | 趣味や日常の雑談

ヱビスビアタウンから届きました。 金ヱビス、プレミアムエール、プレミアムブラック、燻が各3本 ありがとうございました😊

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2024/12/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まだ少し陽が残る昨日の帰り道 カモが可愛いく遊泳中🦆 なぜか逃げる気配なし いつもは急ぎ足で去ろうとするのに。。。🤔💭 上から一緒に歩いて行くとお連れさんと合流のご様子。 仲良く並んで泳ぎ始めました。 長く観察できて仕事疲れが癒されました♪

まだ少し陽が残る昨日の帰り道 カモが可愛いく遊泳中🦆 なぜか逃げる気配なし いつもは急ぎ足で去ろうとするのに。。。🤔💭 上から一緒に歩いて行くとお連れさんと合流のご様子。 仲良く並んで泳ぎ始めました。 長く観察できて仕事疲れが癒されました♪

コメント 2 28
pe-tan
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談

まだ少し陽が残る昨日の帰り道 カモが可愛いく遊泳中🦆 なぜか逃げる気配なし いつもは急ぎ足で去ろうとするのに。。。🤔💭 上から一緒に歩いて行くとお連れさんと合流のご様子。 仲良く並んで泳ぎ始めました。 長く観察できて仕事疲れが癒されました♪

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

のぴたさんも投稿してました大賀蓮が😆 お近くの方は是非朝10時までに💨 京王線府中駅より徒歩8分 https://www.city.fuchu.tokyo.jp/shisetu/kankyo/koen/kotobukityuuou-kouen-hyoutannike.html

のぴたさんも投稿してました大賀蓮が😆 お近くの方は是非朝10時までに💨 京王線府中駅より徒歩8分 https://www.city.fuchu.tokyo.jp/shisetu/kankyo/koen/kotobukityuuou-kouen-hyoutannike.html

コメント 13 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談

のぴたさんも投稿してました大賀蓮が😆 お近くの方は是非朝10時までに💨 京王線府中駅より徒歩8分 https://www.city.fuchu.tokyo.jp/shisetu/kankyo/koen/kotobukityuuou-kouen-hyoutannike.html

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

絶景

絶景

コメント 1 28
高知のおじちゃん
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談

絶景

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2025/06/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます〜☺️✨ 朝ごはんは食パン🍞✨ ハムチーズトースト🍞🧀✨ 今日は夕方から雨が降るみたいです☔😭 お出かけ前に傘のチェックを🤭✨ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

おはようございます〜☺️✨ 朝ごはんは食パン🍞✨ ハムチーズトースト🍞🧀✨ 今日は夕方から雨が降るみたいです☔😭 お出かけ前に傘のチェックを🤭✨ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

コメント 13 28
とんちゃん
| 2025/04/12 | 趣味や日常の雑談

おはようございます〜☺️✨ 朝ごはんは食パン🍞✨ ハムチーズトースト🍞🧀✨ 今日は夕方から雨が降るみたいです☔😭 お出かけ前に傘のチェックを🤭✨ それでは、本日もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

ユーザー画像
とんちゃん
| 2025/04/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.515 メイちゃんと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今の気温は14度、予想最高気温は21度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️⭐️ 立ってでも、座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両手を耳の真横に付けるようにしてそのまま上げ、両手首をひねった状態で手のひら同士を合わせます。 肘は出来る範囲で伸ばします。 指先までしっかりと伸ばしましょう。 息を吸って吐きながら、上半身をゆっくり右に倒します。 わきの下からわき腹まで気持ち良く伸ばしましょう。 お腹にしっかり力を入れて支えながら行いましょう。正面に戻すときも、ゆっくり丁寧に! 息を吸いながら正面に戻します。 同じ要領で、左側も行ってください。 左右交互に5回程繰り返してくださいね。 両腕を大きく5回回してリラックスです。 わきの下、背中、わき腹までをしっかり伸ばすことを意識しましょう。 お腹に力を入れながら上半身を倒すことで、腹筋を鍛える効果もあります。 肩凝り予防改善、腰痛予防改善効果もあります。 もちろん姿勢矯正効果もあります。 今日のご褒美は、SORACHIです🧡 午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.515 メイちゃんと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今の気温は14度、予想最高気温は21度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️⭐️ 立ってでも、座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両手を耳の真横に付けるようにしてそのまま上げ、両手首をひねった状態で手のひら同士を合わせます。 肘は出来る範囲で伸ばします。 指先までしっかりと伸ばしましょう。 息を吸って吐きながら、上半身をゆっくり右に倒します。 わきの下からわき腹まで気持ち良く伸ばしましょう。 お腹にしっかり力を入れて支えながら行いましょう。正面に戻すときも、ゆっくり丁寧に! 息を吸いながら正面に戻します。 同じ要領で、左側も行ってください。 左右交互に5回程繰り返してくださいね。 両腕を大きく5回回してリラックスです。 わきの下、背中、わき腹までをしっかり伸ばすことを意識しましょう。 お腹に力を入れながら上半身を倒すことで、腹筋を鍛える効果もあります。 肩凝り予防改善、腰痛予防改善効果もあります。 もちろん姿勢矯正効果もあります。 今日のご褒美は、SORACHIです🧡 午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

コメント 10 28
ラズベリー バッジ画像
| 2025/04/17 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.515 メイちゃんと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今の気温は14度、予想最高気温は21度です。 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️⭐️ 立ってでも、座ってでも大丈夫です。 骨盤を立てて、下腹を引き上げて背筋を伸ばします。 両手を耳の真横に付けるようにしてそのまま上げ、両手首をひねった状態で手のひら同士を合わせます。 肘は出来る範囲で伸ばします。 指先までしっかりと伸ばしましょう。 息を吸って吐きながら、上半身をゆっくり右に倒します。 わきの下からわき腹まで気持ち良く伸ばしましょう。 お腹にしっかり力を入れて支えながら行いましょう。正面に戻すときも、ゆっくり丁寧に! 息を吸いながら正面に戻します。 同じ要領で、左側も行ってください。 左右交互に5回程繰り返してくださいね。 両腕を大きく5回回してリラックスです。 わきの下、背中、わき腹までをしっかり伸ばすことを意識しましょう。 お腹に力を入れながら上半身を倒すことで、腹筋を鍛える効果もあります。 肩凝り予防改善、腰痛予防改善効果もあります。 もちろん姿勢矯正効果もあります。 今日のご褒美は、SORACHIです🧡 午後からのレッスンも頑張ります🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2025/04/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は父の日です。 いつも赤星嫁に「これい〜な。売っていないんだよね」と言っていたら届きました。 ありがとうございます🙇🏻‍♂️☺️

今日は父の日です。 いつも赤星嫁に「これい〜な。売っていないんだよね」と言っていたら届きました。 ありがとうございます🙇🏻‍♂️☺️

コメント 12 28
赤星 バッジ画像
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談

今日は父の日です。 いつも赤星嫁に「これい〜な。売っていないんだよね」と言っていたら届きました。 ありがとうございます🙇🏻‍♂️☺️

ユーザー画像
赤星 バッジ画像
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさんも投稿されていますが、今日は本当に蒸し暑いですね🥲 雨☔が降ってみたり、上がっていてもパラパラしていたり…ともう何とも言えないお天気です こんな時はヱビスバーで涼んで行きたい所ですがそういう訳にもいかず、伊東までどれくらいかかるのかなあと思いながら電車に揺られています🙂

みなさんも投稿されていますが、今日は本当に蒸し暑いですね🥲 雨☔が降ってみたり、上がっていてもパラパラしていたり…ともう何とも言えないお天気です こんな時はヱビスバーで涼んで行きたい所ですがそういう訳にもいかず、伊東までどれくらいかかるのかなあと思いながら電車に揺られています🙂

コメント 6 28
やっとこさ~
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談

みなさんも投稿されていますが、今日は本当に蒸し暑いですね🥲 雨☔が降ってみたり、上がっていてもパラパラしていたり…ともう何とも言えないお天気です こんな時はヱビスバーで涼んで行きたい所ですがそういう訳にもいかず、伊東までどれくらいかかるのかなあと思いながら電車に揺られています🙂

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

父の日 おまけ❓でもらったハンカチとコースター どちらも普段使い出来ますね😊 感謝🙏

父の日 おまけ❓でもらったハンカチとコースター どちらも普段使い出来ますね😊 感謝🙏

コメント 11 28
rainbow🌈
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談

父の日 おまけ❓でもらったハンカチとコースター どちらも普段使い出来ますね😊 感謝🙏

ユーザー画像
rainbow🌈
| 2025/06/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

“来月のシフト来てたよ”と子供から連絡がありました 「今月ももう半分来たのね」早いなと毎月思います😅 自分の中でもゆとりを持たなくてはと改めて思い直しました 勉強も続いていますが出来る限り手伝ってあげたいと思います

“来月のシフト来てたよ”と子供から連絡がありました 「今月ももう半分来たのね」早いなと毎月思います😅 自分の中でもゆとりを持たなくてはと改めて思い直しました 勉強も続いていますが出来る限り手伝ってあげたいと思います

コメント 8 28
やっとこさ~
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談

“来月のシフト来てたよ”と子供から連絡がありました 「今月ももう半分来たのね」早いなと毎月思います😅 自分の中でもゆとりを持たなくてはと改めて思い直しました 勉強も続いていますが出来る限り手伝ってあげたいと思います

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/06/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様でした😊 オンラインでヱビスファンによるお話をする機会があり妻が準備してくれました。 今夜のおつまみ。 手前はちいかわのパッケージ。ポテトチップ「のりしお」左上はミックスナッツのガーリック風味、隣は6Pチーズに生ハムを巻いたもの、右下はゴルゴンゾーラ 金ヱビスから始まり燻、プレミアムエールを飲みました😆🍺 4本目に写真にはない「ほうじ茶の余韻」に手をかけた所で妻から飲みすぎのイエローカード。 でも今夜はヱビスファンのためのミーティングなのでOKでした🙆

お疲れ様でした😊 オンラインでヱビスファンによるお話をする機会があり妻が準備してくれました。 今夜のおつまみ。 手前はちいかわのパッケージ。ポテトチップ「のりしお」左上はミックスナッツのガーリック風味、隣は6Pチーズに生ハムを巻いたもの、右下はゴルゴンゾーラ 金ヱビスから始まり燻、プレミアムエールを飲みました😆🍺 4本目に写真にはない「ほうじ茶の余韻」に手をかけた所で妻から飲みすぎのイエローカード。 でも今夜はヱビスファンのためのミーティングなのでOKでした🙆

コメント 36 28
のぴた バッジ画像
| 2024/12/16 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様でした😊 オンラインでヱビスファンによるお話をする機会があり妻が準備してくれました。 今夜のおつまみ。 手前はちいかわのパッケージ。ポテトチップ「のりしお」左上はミックスナッツのガーリック風味、隣は6Pチーズに生ハムを巻いたもの、右下はゴルゴンゾーラ 金ヱビスから始まり燻、プレミアムエールを飲みました😆🍺 4本目に写真にはない「ほうじ茶の余韻」に手をかけた所で妻から飲みすぎのイエローカード。 でも今夜はヱビスファンのためのミーティングなのでOKでした🙆

ユーザー画像
のぴた バッジ画像
| 2024/12/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

百合の球根をいただきました 鉢に植えて1ヶ月小さな芽🌱がでてきました これからどの様に成長するのか投稿したいと思ってます

百合の球根をいただきました 鉢に植えて1ヶ月小さな芽🌱がでてきました これからどの様に成長するのか投稿したいと思ってます

コメント 7 28
高知のおじちゃん
| 2025/04/01 | 趣味や日常の雑談

百合の球根をいただきました 鉢に植えて1ヶ月小さな芽🌱がでてきました これからどの様に成長するのか投稿したいと思ってます

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 2025/04/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

買って来ました🥰 「たまごの穴あけ器」😂私はセリアだったのですが購入しました✨ エビつよさんの「コツン」が出来ない時の為に 春告花さんもありがとうございます😊 冷蔵庫に付けられるマグネット付き💖なのですが、我が家の冷蔵庫は「水のトラブル〜」のマグネットだらけで、まずそれを片付けなくてはなりません😅

買って来ました🥰 「たまごの穴あけ器」😂私はセリアだったのですが購入しました✨ エビつよさんの「コツン」が出来ない時の為に 春告花さんもありがとうございます😊 冷蔵庫に付けられるマグネット付き💖なのですが、我が家の冷蔵庫は「水のトラブル〜」のマグネットだらけで、まずそれを片付けなくてはなりません😅

コメント 16 28
やっとこさ~
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談

買って来ました🥰 「たまごの穴あけ器」😂私はセリアだったのですが購入しました✨ エビつよさんの「コツン」が出来ない時の為に 春告花さんもありがとうございます😊 冷蔵庫に付けられるマグネット付き💖なのですが、我が家の冷蔵庫は「水のトラブル〜」のマグネットだらけで、まずそれを片付けなくてはなりません😅

ユーザー画像
やっとこさ~
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

じゃがいも🥔🥔🥔🥔🥔収穫しました💪 今日、食べる分です😉😉 ポテトサラダ作って食べました😋😋

じゃがいも🥔🥔🥔🥔🥔収穫しました💪 今日、食べる分です😉😉 ポテトサラダ作って食べました😋😋

コメント 3 28
Garireikun
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談

じゃがいも🥔🥔🥔🥔🥔収穫しました💪 今日、食べる分です😉😉 ポテトサラダ作って食べました😋😋

ユーザー画像
Garireikun
| 2025/06/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおやつはリビエールさんの苺のラングドシャでした🍓🍪 店舗は東京の西太子堂にありますが、期間限定で渋谷のスクランブルスクエアに出店していた時に購入しました🤗 香料や着色料は使っておらず、自然ないちごの甘酸っぱさとサクサク食感を楽しむことができます😋✨クッキーなのにジューシーで手が止まらなかったです🥰 缶の猫ちゃんも可愛いです🐈💓 ご馳走様でした🙏

今日のおやつはリビエールさんの苺のラングドシャでした🍓🍪 店舗は東京の西太子堂にありますが、期間限定で渋谷のスクランブルスクエアに出店していた時に購入しました🤗 香料や着色料は使っておらず、自然ないちごの甘酸っぱさとサクサク食感を楽しむことができます😋✨クッキーなのにジューシーで手が止まらなかったです🥰 缶の猫ちゃんも可愛いです🐈💓 ご馳走様でした🙏

コメント 12 28
ちょこた
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談

今日のおやつはリビエールさんの苺のラングドシャでした🍓🍪 店舗は東京の西太子堂にありますが、期間限定で渋谷のスクランブルスクエアに出店していた時に購入しました🤗 香料や着色料は使っておらず、自然ないちごの甘酸っぱさとサクサク食感を楽しむことができます😋✨クッキーなのにジューシーで手が止まらなかったです🥰 缶の猫ちゃんも可愛いです🐈💓 ご馳走様でした🙏

ユーザー画像
ちょこた
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさま、こんばんは🌟 お疲れさまです😄 只今より、第3回 望年会開催します✨ 頑張った年末に、嫌な出来事ををわざわざ引っ張り出してきて「忘年」するのではななく、来年に向けての抱負と希望を語る「望年」するための会です😉 楽しい会話をいっぱいしませんか? ご自宅から、お店から、外から何処からでも、どなたでもご参加頂けますので、ぜひお越しくださいませ😊 飲み物は色々と揃えてあります🍺 お料理は今から作りますので、ご持参頂いても、取り敢えずビールでも大丈夫です🙆‍♀️ ではよろしくお願い致します🙇‍♀️ 今日は、クリスマスイブイブです🎄 みなさまがサンタさんから何をプレゼントされたいですか? 私は、ドライアイの目が潤うスペシャル目薬です🥹💧

みなさま、こんばんは🌟 お疲れさまです😄 只今より、第3回 望年会開催します✨ 頑張った年末に、嫌な出来事ををわざわざ引っ張り出してきて「忘年」するのではななく、来年に向けての抱負と希望を語る「望年」するための会です😉 楽しい会話をいっぱいしませんか? ご自宅から、お店から、外から何処からでも、どなたでもご参加頂けますので、ぜひお越しくださいませ😊 飲み物は色々と揃えてあります🍺 お料理は今から作りますので、ご持参頂いても、取り敢えずビールでも大丈夫です🙆‍♀️ ではよろしくお願い致します🙇‍♀️ 今日は、クリスマスイブイブです🎄 みなさまがサンタさんから何をプレゼントされたいですか? 私は、ドライアイの目が潤うスペシャル目薬です🥹💧

コメント 270 28
ラズベリー バッジ画像
| 2024/12/23 | 趣味や日常の雑談

みなさま、こんばんは🌟 お疲れさまです😄 只今より、第3回 望年会開催します✨ 頑張った年末に、嫌な出来事ををわざわざ引っ張り出してきて「忘年」するのではななく、来年に向けての抱負と希望を語る「望年」するための会です😉 楽しい会話をいっぱいしませんか? ご自宅から、お店から、外から何処からでも、どなたでもご参加頂けますので、ぜひお越しくださいませ😊 飲み物は色々と揃えてあります🍺 お料理は今から作りますので、ご持参頂いても、取り敢えずビールでも大丈夫です🙆‍♀️ ではよろしくお願い致します🙇‍♀️ 今日は、クリスマスイブイブです🎄 みなさまがサンタさんから何をプレゼントされたいですか? 私は、ドライアイの目が潤うスペシャル目薬です🥹💧

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 2024/12/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU / BAR 🍺で楽しい時間を過ごしてから、 DAIMARU百貨店へ… 我が目を、疑いました👀‼️ 築地魚弁のうなぎ弁当が半額👀‼️即買いました 3,200円→1,600円でした お店の方も、何故残ったか不思議⁉️と… 嬉しい時お供は、薫満つです✨🍻✨😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

YEBISU / BAR 🍺で楽しい時間を過ごしてから、 DAIMARU百貨店へ… 我が目を、疑いました👀‼️ 築地魚弁のうなぎ弁当が半額👀‼️即買いました 3,200円→1,600円でした お店の方も、何故残ったか不思議⁉️と… 嬉しい時お供は、薫満つです✨🍻✨😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 6 28
1107 kazu
| 2025/04/01 | 趣味や日常の雑談

YEBISU / BAR 🍺で楽しい時間を過ごしてから、 DAIMARU百貨店へ… 我が目を、疑いました👀‼️ 築地魚弁のうなぎ弁当が半額👀‼️即買いました 3,200円→1,600円でした お店の方も、何故残ったか不思議⁉️と… 嬉しい時お供は、薫満つです✨🍻✨😁 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 2025/04/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あちらこちらで道路陥没 そして大雨☔ 地震もあったり… 皆さん 安全第一で

あちらこちらで道路陥没 そして大雨☔ 地震もあったり… 皆さん 安全第一で

コメント 5 28
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

あちらこちらで道路陥没 そして大雨☔ 地震もあったり… 皆さん 安全第一で

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

出勤時、面白迷惑注意ポスターを見ながら乗車してます🚇 地下鉄の大阪メトロでは間違い探しでマナーを促してます こんな車両嫌すぎる🤣🤣🤣 鉄道会社の皆様の努力が伺えます🙇‍♀️

出勤時、面白迷惑注意ポスターを見ながら乗車してます🚇 地下鉄の大阪メトロでは間違い探しでマナーを促してます こんな車両嫌すぎる🤣🤣🤣 鉄道会社の皆様の努力が伺えます🙇‍♀️

コメント 20 28
pe-tan
| 2025/06/11 | 趣味や日常の雑談

出勤時、面白迷惑注意ポスターを見ながら乗車してます🚇 地下鉄の大阪メトロでは間違い探しでマナーを促してます こんな車両嫌すぎる🤣🤣🤣 鉄道会社の皆様の努力が伺えます🙇‍♀️

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

公園のしだれ桜が満開でした。 満開の桜を見てのひととき。 ソメイヨシノはまだですね。

公園のしだれ桜が満開でした。 満開の桜を見てのひととき。 ソメイヨシノはまだですね。

コメント 0 28
ken_pro
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談

公園のしだれ桜が満開でした。 満開の桜を見てのひととき。 ソメイヨシノはまだですね。

ユーザー画像
ken_pro
| 2025/03/31 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

信州松本には、あちこちに色々な牛乳パンが売ってました🥛 小松パンの牛乳パンを買いたかったのですが、タイミングが合わなくて アガタベーカリーの牛乳パンを買いました🍞 可愛らしいパッケージです😊

信州松本には、あちこちに色々な牛乳パンが売ってました🥛 小松パンの牛乳パンを買いたかったのですが、タイミングが合わなくて アガタベーカリーの牛乳パンを買いました🍞 可愛らしいパッケージです😊

コメント 2 28
しあわせ
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

信州松本には、あちこちに色々な牛乳パンが売ってました🥛 小松パンの牛乳パンを買いたかったのですが、タイミングが合わなくて アガタベーカリーの牛乳パンを買いました🍞 可愛らしいパッケージです😊

ユーザー画像
しあわせ
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

父の日 楽しみです! 素敵な企画🍻

父の日 楽しみです! 素敵な企画🍻

コメント 0 28
にゅん
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

父の日 楽しみです! 素敵な企画🍻

ユーザー画像
にゅん
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日、近鉄ハルカスで開催されていた「なつかしの昭和展」に立ち寄ってきました。 オードリーヘプバーンやビートルズなどのポスターの展示販売。 年代としては自分の親世代対象かな😅 私としては、大物漫画家さんのたちのサインが1番気に入りました!😄🍀🌈✨

先日、近鉄ハルカスで開催されていた「なつかしの昭和展」に立ち寄ってきました。 オードリーヘプバーンやビートルズなどのポスターの展示販売。 年代としては自分の親世代対象かな😅 私としては、大物漫画家さんのたちのサインが1番気に入りました!😄🍀🌈✨

コメント 4 28
pe-tan
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談

先日、近鉄ハルカスで開催されていた「なつかしの昭和展」に立ち寄ってきました。 オードリーヘプバーンやビートルズなどのポスターの展示販売。 年代としては自分の親世代対象かな😅 私としては、大物漫画家さんのたちのサインが1番気に入りました!😄🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 2025/06/10 | 趣味や日常の雑談
  • 4476-4500件 / 全38987件