フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38963件
ユーザー画像

昨日のランチのおやつに可愛いらしいカスタード饅頭を頂きました。結構、ランチで満腹なのに別腹で食べれちゃうのがコワイです😅そして今日のお弁当🍱地味~~w椎茸の佃煮、プチトマト、ネギ玉子焼き、ウインナー🍄🟤🍅🍳🐷わかめのお味噌汁可愛い携帯ちいかわのふりかけを買って貰ったので白飯で持って行きます♬そして今日のおみくじ★アプリ末吉くん★タウン末吉W末吉、仕事運が良いのが救いです🎵

昨日のランチのおやつに可愛いらしいカスタード饅頭を頂きました。結構、ランチで満腹なのに別腹で食べれちゃうのがコワイです😅そして今日のお弁当🍱地味~~w椎茸の佃煮、プチトマト、ネギ玉子焼き、ウインナー🍄🟤🍅🍳🐷わかめのお味噌汁可愛い携帯ちいかわのふりかけを買って貰ったので白飯で持って行きます♬そして今日のおみくじ★アプリ末吉くん★タウン末吉W末吉、仕事運が良いのが救いです🎵

コメント 2 28
pe-tan
| 04/23 | 趣味や日常の雑談

昨日のランチのおやつに可愛いらしいカスタード饅頭を頂きました。結構、ランチで満腹なのに別腹で食べれちゃうのがコワイです😅そして今日のお弁当🍱地味~~w椎茸の佃煮、プチトマト、ネギ玉子焼き、ウインナー🍄🟤🍅🍳🐷わかめのお味噌汁可愛い携帯ちいかわのふりかけを買って貰ったので白飯で持って行きます♬そして今日のおみくじ★アプリ末吉くん★タウン末吉W末吉、仕事運が良いのが救いです🎵

ユーザー画像
pe-tan
| 04/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の3時のおやつ🤭

今日の3時のおやつ🤭

コメント 0 28
rainbow🌈
| 04/23 | 趣味や日常の雑談

今日の3時のおやつ🤭

ユーザー画像
rainbow🌈
| 04/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

​寄生きのこのカレーチャーハン美味しそう😋​​【公式】『ちいかわ』第337話「生えた/チャーハン」※1週間限定配信<5/1 (金)AM7:59まで> - YouTube​

​寄生きのこのカレーチャーハン美味しそう😋​​【公式】『ちいかわ』第337話「生えた/チャーハン」※1週間限定配信<5/1 (金)AM7:59まで> - YouTube​

コメント 5 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/24 | 趣味や日常の雑談

​寄生きのこのカレーチャーハン美味しそう😋​​【公式】『ちいかわ』第337話「生えた/チャーハン」※1週間限定配信<5/1 (金)AM7:59まで> - YouTube​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

我が家の薔薇🌹今年は赤い薔薇が🌹元気です。黒薔薇、ナエマも咲き始めました😊しばらくは楽しめそうです😊

我が家の薔薇🌹今年は赤い薔薇が🌹元気です。黒薔薇、ナエマも咲き始めました😊しばらくは楽しめそうです😊

コメント 15 28
LOVEゆうガブ
| 04/24 | 趣味や日常の雑談

我が家の薔薇🌹今年は赤い薔薇が🌹元気です。黒薔薇、ナエマも咲き始めました😊しばらくは楽しめそうです😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 04/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🏅バッチ付かないので再投稿😁重たいのは🐈‍⬛📦️配送

🏅バッチ付かないので再投稿😁重たいのは🐈‍⬛📦️配送

コメント 2 28
瞹❣️
| 04/25 | 趣味や日常の雑談

🏅バッチ付かないので再投稿😁重たいのは🐈‍⬛📦️配送

ユーザー画像
瞹❣️
| 04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

くら寿司に行った帰り 近所のセブンに寄ったら な、な、なんとチョコビーバーが 半額以下に‼️😳 賞味期限は今月だからと店員さん。 それでも定価¥324が1/3の叩き売り状態😆💦 ビーバー推しのYEBIつよとしては 嬉しいやら悲しいやら😑 でも、しっかりお買い上げぇ〜🤣👍

くら寿司に行った帰り 近所のセブンに寄ったら な、な、なんとチョコビーバーが 半額以下に‼️😳 賞味期限は今月だからと店員さん。 それでも定価¥324が1/3の叩き売り状態😆💦 ビーバー推しのYEBIつよとしては 嬉しいやら悲しいやら😑 でも、しっかりお買い上げぇ〜🤣👍

コメント 5 28
YEBISUつよし
| 04/25 | 趣味や日常の雑談

くら寿司に行った帰り 近所のセブンに寄ったら な、な、なんとチョコビーバーが 半額以下に‼️😳 賞味期限は今月だからと店員さん。 それでも定価¥324が1/3の叩き売り状態😆💦 ビーバー推しのYEBIつよとしては 嬉しいやら悲しいやら😑 でも、しっかりお買い上げぇ〜🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お散歩コースにあるコンビニですこんな気遣い、嬉しいですね🐩

お散歩コースにあるコンビニですこんな気遣い、嬉しいですね🐩

コメント 0 28
ノエルママ バッジ画像
| 04/25 | 趣味や日常の雑談

お散歩コースにあるコンビニですこんな気遣い、嬉しいですね🐩

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 04/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます雨風強く 肌寒い朝を迎えておりますなんだかんだ 忙しい月曜日💦用心されて くださいねお気をつけていってらっしゃいませ😊風邪にご用心デス

おはようございます雨風強く 肌寒い朝を迎えておりますなんだかんだ 忙しい月曜日💦用心されて くださいねお気をつけていってらっしゃいませ😊風邪にご用心デス

コメント 2 28
うさでこ
| 04/27 | 趣味や日常の雑談

おはようございます雨風強く 肌寒い朝を迎えておりますなんだかんだ 忙しい月曜日💦用心されて くださいねお気をつけていってらっしゃいませ😊風邪にご用心デス

ユーザー画像
うさでこ
| 04/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

丸山公園の桜が見ごろでした😊

丸山公園の桜が見ごろでした😊

コメント 1 28
an
| 04/27 | 趣味や日常の雑談

丸山公園の桜が見ごろでした😊

ユーザー画像
an
| 04/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 おはようございます雨が降ったせいなのか? 空気が澄んでいて しっとりしているような朝を迎えております❣️明日からは GWが本格的に始まりますねこれから 特にお忙しくなるかと…お仕事もプライベートも決してご無理なさらずお怪我等ありませんよう大事になさってくださいねいつも ご苦労様ですお気をつけて いってらっしゃいませ✨✨😊

皆様 おはようございます雨が降ったせいなのか? 空気が澄んでいて しっとりしているような朝を迎えております❣️明日からは GWが本格的に始まりますねこれから 特にお忙しくなるかと…お仕事もプライベートも決してご無理なさらずお怪我等ありませんよう大事になさってくださいねいつも ご苦労様ですお気をつけて いってらっしゃいませ✨✨😊

コメント 4 28
うさでこ
| 04/28 | 趣味や日常の雑談

皆様 おはようございます雨が降ったせいなのか? 空気が澄んでいて しっとりしているような朝を迎えております❣️明日からは GWが本格的に始まりますねこれから 特にお忙しくなるかと…お仕事もプライベートも決してご無理なさらずお怪我等ありませんよう大事になさってくださいねいつも ご苦労様ですお気をつけて いってらっしゃいませ✨✨😊

ユーザー画像
うさでこ
| 04/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

からし付けすぎて悶絶💦🌰🥵​【公式】『ちいかわ』第338話「古本屋/玉こんにゃく」※1週間限定配信<5/5 (火)AM7:59まで>​

からし付けすぎて悶絶💦🌰🥵​【公式】『ちいかわ』第338話「古本屋/玉こんにゃく」※1週間限定配信<5/5 (火)AM7:59まで>​

コメント 9 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/28 | 趣味や日常の雑談

からし付けすぎて悶絶💦🌰🥵​【公式】『ちいかわ』第338話「古本屋/玉こんにゃく」※1週間限定配信<5/5 (火)AM7:59まで>​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 04/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日1日はみなさまご存知?の 丸亀製麺釜揚げうどん半額デー♬ 今日は残業だったんで行けないと 半ば諦めてたら嫁からLINEが 「今日の晩ご飯は丸亀で釜揚げうどん」🤣 頼んだサイズはもちろん得盛り♬ 写真を撮るのも忘れ食べ始め 途中で嫁に「写真撮らんでえ〜の?」 と言われ慌てて撮った 食べさし釜揚げうどんで🙇‍♂️💦 お腹超満腹。 今日は🍺飲めそうにありません! 予想だにしない休肝日となりました😝

今日1日はみなさまご存知?の 丸亀製麺釜揚げうどん半額デー♬ 今日は残業だったんで行けないと 半ば諦めてたら嫁からLINEが 「今日の晩ご飯は丸亀で釜揚げうどん」🤣 頼んだサイズはもちろん得盛り♬ 写真を撮るのも忘れ食べ始め 途中で嫁に「写真撮らんでえ〜の?」 と言われ慌てて撮った 食べさし釜揚げうどんで🙇‍♂️💦 お腹超満腹。 今日は🍺飲めそうにありません! 予想だにしない休肝日となりました😝

コメント 11 28
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談

今日1日はみなさまご存知?の 丸亀製麺釜揚げうどん半額デー♬ 今日は残業だったんで行けないと 半ば諦めてたら嫁からLINEが 「今日の晩ご飯は丸亀で釜揚げうどん」🤣 頼んだサイズはもちろん得盛り♬ 写真を撮るのも忘れ食べ始め 途中で嫁に「写真撮らんでえ〜の?」 と言われ慌てて撮った 食べさし釜揚げうどんで🙇‍♂️💦 お腹超満腹。 今日は🍺飲めそうにありません! 予想だにしない休肝日となりました😝

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😊️昨日入院しました。歳のせいで白内障です…。手術も無事終わり目覚めて病棟内を散歩中…。朝日を浴びて視界がクリアになったのを痛感。退院したらエビスで祝杯あげたいなぁ🍻️

おはようございます😊️昨日入院しました。歳のせいで白内障です…。手術も無事終わり目覚めて病棟内を散歩中…。朝日を浴びて視界がクリアになったのを痛感。退院したらエビスで祝杯あげたいなぁ🍻️

コメント 8 28
ポチャン
| 05/02 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😊️昨日入院しました。歳のせいで白内障です…。手術も無事終わり目覚めて病棟内を散歩中…。朝日を浴びて視界がクリアになったのを痛感。退院したらエビスで祝杯あげたいなぁ🍻️

ユーザー画像
ポチャン
| 05/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

恒例の「金太郎温泉♨️」。以前は毎週通っていたのだけれども、最近は月イチ。今日の泉質は白くなく透明に近い。いつものように、温泉の湧出し口付近に陣取り、湯の華を少しかき混ぜて、濃ぉ〜い泉質?にしてじっくりと浸かる。🤣明日からの仕事のことは少しだけ忘れて、ぼ〜っと過ごした。🥰

恒例の「金太郎温泉♨️」。以前は毎週通っていたのだけれども、最近は月イチ。今日の泉質は白くなく透明に近い。いつものように、温泉の湧出し口付近に陣取り、湯の華を少しかき混ぜて、濃ぉ〜い泉質?にしてじっくりと浸かる。🤣明日からの仕事のことは少しだけ忘れて、ぼ〜っと過ごした。🥰

コメント 0 28
もじお
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

恒例の「金太郎温泉♨️」。以前は毎週通っていたのだけれども、最近は月イチ。今日の泉質は白くなく透明に近い。いつものように、温泉の湧出し口付近に陣取り、湯の華を少しかき混ぜて、濃ぉ〜い泉質?にしてじっくりと浸かる。🤣明日からの仕事のことは少しだけ忘れて、ぼ〜っと過ごした。🥰

ユーザー画像
もじお
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

娘は明日大阪へ戻ります。母の日のプレゼントにサングラスとサポーターをもらいました😊ありがとうございます🥰💖

娘は明日大阪へ戻ります。母の日のプレゼントにサングラスとサポーターをもらいました😊ありがとうございます🥰💖

コメント 1 28
アンジェリン
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

娘は明日大阪へ戻ります。母の日のプレゼントにサングラスとサポーターをもらいました😊ありがとうございます🥰💖

ユーザー画像
アンジェリン
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりのヒット❓️😅まぁいつも低空飛行な感じですがたまには、ね😆ゴールド大吉10はかなり前で忘れてた🤣今日は7日、ラッキーセブンということで運気上げましょう‼️👍

久しぶりのヒット❓️😅まぁいつも低空飛行な感じですがたまには、ね😆ゴールド大吉10はかなり前で忘れてた🤣今日は7日、ラッキーセブンということで運気上げましょう‼️👍

コメント 2 28
元Trucker
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

久しぶりのヒット❓️😅まぁいつも低空飛行な感じですがたまには、ね😆ゴールド大吉10はかなり前で忘れてた🤣今日は7日、ラッキーセブンということで運気上げましょう‼️👍

ユーザー画像
元Trucker
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エンディングにもカニちゃんが😂​【公式】『ちいかわ』第341話「カニ/カニあいさつ」※1週間限定配信<5/15 (金)AM7:59まで>​

エンディングにもカニちゃんが😂​【公式】『ちいかわ』第341話「カニ/カニあいさつ」※1週間限定配信<5/15 (金)AM7:59まで>​

コメント 13 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

エンディングにもカニちゃんが😂​【公式】『ちいかわ』第341話「カニ/カニあいさつ」※1週間限定配信<5/15 (金)AM7:59まで>​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

逸品グランプリ最終日 駆け込みで10スタンプ到達して ヱビスアクリルキーホルダー 逸品GP×YEBISUオリジナルタンブラー ゲット出来ました‼️ 参戦出遅れ感ありましたが10軒それぞれ楽しめました。 これを機会に訪れたお店を再訪してみたいと思います😊 来年はもう少し多くのお店に行けたらと思いました。

逸品グランプリ最終日 駆け込みで10スタンプ到達して ヱビスアクリルキーホルダー 逸品GP×YEBISUオリジナルタンブラー ゲット出来ました‼️ 参戦出遅れ感ありましたが10軒それぞれ楽しめました。 これを機会に訪れたお店を再訪してみたいと思います😊 来年はもう少し多くのお店に行けたらと思いました。

コメント 5 28
rainbow🌈
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

逸品グランプリ最終日 駆け込みで10スタンプ到達して ヱビスアクリルキーホルダー 逸品GP×YEBISUオリジナルタンブラー ゲット出来ました‼️ 参戦出遅れ感ありましたが10軒それぞれ楽しめました。 これを機会に訪れたお店を再訪してみたいと思います😊 来年はもう少し多くのお店に行けたらと思いました。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

母の日プレゼント🎁頂きました〜😆 頂いたのは大好きな物達👍👍👍 常、日頃から身体を気遣って色々プレゼントをしてくれます😅がプレゼントは嬉しいですが、それより色々無理しないでいてくれたら嬉しい事はないです😌 いつもお気遣い頂き色々ありがとうございます😭

母の日プレゼント🎁頂きました〜😆 頂いたのは大好きな物達👍👍👍 常、日頃から身体を気遣って色々プレゼントをしてくれます😅がプレゼントは嬉しいですが、それより色々無理しないでいてくれたら嬉しい事はないです😌 いつもお気遣い頂き色々ありがとうございます😭

コメント 0 28
そらちゃん
| 05/11 | 趣味や日常の雑談

母の日プレゼント🎁頂きました〜😆 頂いたのは大好きな物達👍👍👍 常、日頃から身体を気遣って色々プレゼントをしてくれます😅がプレゼントは嬉しいですが、それより色々無理しないでいてくれたら嬉しい事はないです😌 いつもお気遣い頂き色々ありがとうございます😭

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

5/12ナイチンゲール誕生日🎂優しい気持ちで過ごしました夜も🌃寝るまで優しく✨️

5/12ナイチンゲール誕生日🎂優しい気持ちで過ごしました夜も🌃寝るまで優しく✨️

コメント 2 28
瞹❣️
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

5/12ナイチンゲール誕生日🎂優しい気持ちで過ごしました夜も🌃寝るまで優しく✨️

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

母の日のうな重投稿したからか大御所のタモリさんが絶賛する九州・博多のうなぎ屋さん情報がそのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが食べログメニューにはありました❗公式サイトにはドリンクメニューは無い❓いつか、博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。

母の日のうな重投稿したからか大御所のタモリさんが絶賛する九州・博多のうなぎ屋さん情報がそのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが食べログメニューにはありました❗公式サイトにはドリンクメニューは無い❓いつか、博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。

コメント 2 28
まる バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

母の日のうな重投稿したからか大御所のタモリさんが絶賛する九州・博多のうなぎ屋さん情報がそのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが食べログメニューにはありました❗公式サイトにはドリンクメニューは無い❓いつか、博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様デス☀️夏が来たかのような お天気皆様の地域は いかがでしたか?雹が降ったり ゲリラ豪雨だったりで荒れ模様でしたか?明日も まだ不安定だそうです😅 気圧 温度による疲れ…頭痛や吐き気 神経痛等悩ましい方々も いらっしゃるのではないでしょうか?せめて 少しでも緩和されてリラックスモードでありますように😊

お疲れ様デス☀️夏が来たかのような お天気皆様の地域は いかがでしたか?雹が降ったり ゲリラ豪雨だったりで荒れ模様でしたか?明日も まだ不安定だそうです😅 気圧 温度による疲れ…頭痛や吐き気 神経痛等悩ましい方々も いらっしゃるのではないでしょうか?せめて 少しでも緩和されてリラックスモードでありますように😊

コメント 4 28
うさでこ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様デス☀️夏が来たかのような お天気皆様の地域は いかがでしたか?雹が降ったり ゲリラ豪雨だったりで荒れ模様でしたか?明日も まだ不安定だそうです😅 気圧 温度による疲れ…頭痛や吐き気 神経痛等悩ましい方々も いらっしゃるのではないでしょうか?せめて 少しでも緩和されてリラックスモードでありますように😊

ユーザー画像
うさでこ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

発売された日からコンビニ行ったりドラッグストアやヨーカ堂やイオンなど色々なありとあらゆる所を探しましたが探せ出せなくて本日ようやく見つける事が出来ました〜👍👍🎶🎶🎶見つけた時の感動と言ったら幸せ〜の一言につきます🥰早速頂いたら、めっちゃ美味しー🤣🤣

発売された日からコンビニ行ったりドラッグストアやヨーカ堂やイオンなど色々なありとあらゆる所を探しましたが探せ出せなくて本日ようやく見つける事が出来ました〜👍👍🎶🎶🎶見つけた時の感動と言ったら幸せ〜の一言につきます🥰早速頂いたら、めっちゃ美味しー🤣🤣

コメント 0 28
そらちゃん
| 05/15 | 趣味や日常の雑談

発売された日からコンビニ行ったりドラッグストアやヨーカ堂やイオンなど色々なありとあらゆる所を探しましたが探せ出せなくて本日ようやく見つける事が出来ました〜👍👍🎶🎶🎶見つけた時の感動と言ったら幸せ〜の一言につきます🥰早速頂いたら、めっちゃ美味しー🤣🤣

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

近くでお祭りがあって、息子と一緒にスカイランタンに参加してきました。幻想的でうっとり🤩ランタンの前にはシャボン玉ショー🫧子供達大興奮☺️素敵な時間を過ごせました✨

近くでお祭りがあって、息子と一緒にスカイランタンに参加してきました。幻想的でうっとり🤩ランタンの前にはシャボン玉ショー🫧子供達大興奮☺️素敵な時間を過ごせました✨

コメント 5 28
パンダママ
| 05/17 | 趣味や日常の雑談

近くでお祭りがあって、息子と一緒にスカイランタンに参加してきました。幻想的でうっとり🤩ランタンの前にはシャボン玉ショー🫧子供達大興奮☺️素敵な時間を過ごせました✨

ユーザー画像
パンダママ
| 05/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス暑すぎる一日でしたが体調崩されていませんか?特に 外で働かれていらっしゃる方喉が渇いたと感じられる前に水分補給されて 熱中症🥵ご用心なさってください…程よい休憩されて大事になさってくださいね😊

皆様 お疲れ様デス暑すぎる一日でしたが体調崩されていませんか?特に 外で働かれていらっしゃる方喉が渇いたと感じられる前に水分補給されて 熱中症🥵ご用心なさってください…程よい休憩されて大事になさってくださいね😊

コメント 4 28
うさでこ
| 05/18 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス暑すぎる一日でしたが体調崩されていませんか?特に 外で働かれていらっしゃる方喉が渇いたと感じられる前に水分補給されて 熱中症🥵ご用心なさってください…程よい休憩されて大事になさってくださいね😊

ユーザー画像
うさでこ
| 05/18 | 趣味や日常の雑談
  • 4376-4400件 / 全38963件