フリートーク

2026/05/13 20:06

お疲れ様デス

☀️夏が来たかのような お天気

皆様の地域は いかがでしたか?

雹が降ったり ゲリラ豪雨だったりで

荒れ模様でしたか?

明日も まだ不安定だそうです😅

気圧 温度による疲れ…

頭痛や吐き気 神経痛等

悩ましい方々も いらっしゃるのでは

ないでしょうか?

せめて 少しでも緩和されて

リラックスモードで

ありますように😊



2件のコメント (新着順)
SKaZU
2026/05/14 01:28

うさでこ様
お疲れ様です😊

こちらはお昼ごろにゲリラ雷雨 雷ゴロゴロ☔⚡
道路は一瞬で川のように ビックリ😦

雨が上がったと思えば お日様出てきて 蒸し暑く まるで夏?
のような天気でした

気候の変化も気になり服装選びも大変ですが
ご体調を崩されないよう ご自愛ください😌


うさでこ
2026/05/14 18:08

SKaZUさん

お疲れ様デス
お目覚め いかがでしたか?
スッキリされましたか?

睡眠時間  
取れていらっしゃらないのでは
ないですか?

よ〜く寝たと🥱
言えるような睡眠
短くても 良いから
取ってみたいなぁ😅
起きる時が
一番眠りたい時に…

SKaZU さんは
そうならないように
ご用心なさってくださいね

明日からは  
お天気も安定されるようなので
穏やかな 華金
お過ごし出来ますように😊

やっとこさ~
2026/05/13 20:57

うさでこさん、
こんばんは
その様ですね🥹
これからの季節は特に大気の状態が不安定になるので折りたたみ傘は必須ですね


うさでこ
2026/05/13 23:11

やっとこさ〜さん

体調いかがですか?
熱中症🥵にも
ご用心されて
大事にですよー👍