フリートーク

2026/05/13 06:00

母の日のうな重投稿したからか


大御所のタモリさんが絶賛する

九州・博多のうなぎ屋さん情報が

そのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが

食べログメニューにはありました❗

公式サイトにはドリンクメニューは無い❓

いつか、

博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。

1件のコメント (新着順)
マリリン
2026/05/13 13:14

まるさん、こんにちは

博多に行くときの楽しみができましたね😊


まる バッジ画像
2026/05/13 17:39

マリリンさん こんばんは。

タモリさんのオススメなら
今まで豪華な食事もして来た方でしょうし

行けたら食べてみたいです〜😋
ヱビスまであるなら尚更です❗

これは先の楽しみになりますね〜🙆