トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > 母の日のうな重投稿したからか大御所のタモリさ... まる 2026/05/13 06:00 <p>母の日のうな重投稿したからか</p><p><br></p><p>大御所のタモリさんが絶賛する</p><p>九州・博多のうなぎ屋さん情報が</p><p>そのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが</p><p>食べログメニューにはありました❗</p><p>公式サイトにはドリンクメニューは無い❓</p><p>いつか、</p><p>博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。</p> 母の日のうな重投稿したからか 大御所のタモリさんが絶賛する 九州・博多のうなぎ屋さん情報が そのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが 食べログメニューにはありました❗ 公式サイトにはドリンクメニューは無い❓ いつか、 博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/05/13 13:14 まるさん、こんにちは 博多に行くときの楽しみができましたね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まる 2026/05/13 17:39 マリリンさん こんばんは。 タモリさんのオススメなら 今まで豪華な食事もして来た方でしょうし 行けたら食べてみたいです〜😋 ヱビスまであるなら尚更です❗ これは先の楽しみになりますね〜🙆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まるさん、こんにちは
博多に行くときの楽しみができましたね😊