フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38958件
ユーザー画像

スモーキーハイボールに、レモンの輪切りを入れて飲んでみた。🤣🤣🤣 砂糖漬けにした半生の輪切りレモン🍋なのだけど、やはりレモンエキスは出てこなくて、見た目だけ。 浸ったレモンを齧ると、コレはコレであり。 ウイスキーでは個性が強すぎるので、今度は焼酎でやってみる。

スモーキーハイボールに、レモンの輪切りを入れて飲んでみた。🤣🤣🤣 砂糖漬けにした半生の輪切りレモン🍋なのだけど、やはりレモンエキスは出てこなくて、見た目だけ。 浸ったレモンを齧ると、コレはコレであり。 ウイスキーでは個性が強すぎるので、今度は焼酎でやってみる。

コメント 9 28
もじお
| 01/18 | 趣味や日常の雑談

スモーキーハイボールに、レモンの輪切りを入れて飲んでみた。🤣🤣🤣 砂糖漬けにした半生の輪切りレモン🍋なのだけど、やはりレモンエキスは出てこなくて、見た目だけ。 浸ったレモンを齧ると、コレはコレであり。 ウイスキーでは個性が強すぎるので、今度は焼酎でやってみる。

ユーザー画像
もじお
| 01/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E8、昨日のタグ活🚃、JR北海道函館本線・札幌駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E8、昨日のタグ活🚃、JR北海道函館本線・札幌駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 28
monaka
| 01/19 | 趣味や日常の雑談

E8、昨日のタグ活🚃、JR北海道函館本線・札幌駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 01/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさま、おはようございます。寒い一日がはじまりました。天気はいいんですが、空気が冷たい! 風邪ひかないように、気をつけましょう。

みなさま、おはようございます。寒い一日がはじまりました。天気はいいんですが、空気が冷たい! 風邪ひかないように、気をつけましょう。

コメント 0 28
やま
| 01/20 | 趣味や日常の雑談

みなさま、おはようございます。寒い一日がはじまりました。天気はいいんですが、空気が冷たい! 風邪ひかないように、気をつけましょう。

ユーザー画像
やま
| 01/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☃️🌨️❄️ 今日の金沢は降り積もった雪で 街中真っ白、その上風が強く 体感温度が氷点下⁉️ という激寒の朝を迎えております🥶 YEBIつよは早朝からの雪かきに備え 昨日は早寝し今日は2:30に起床!😂 外に出るとそれほど積もってなく ちょっと安心したのも束の間 🚗に雪が20cmは積もってる‼️😱 まだみなさんが寝静まるなか せっせと雪かきに励みました🤣💦 なんとか無事職場に 辿り着くことができましたが すでに体力消耗、疲労困憊😮‍💨 もうこれ以上積もらないでと 天を仰ぐばかりです🙏 今日は全国的に気温が低め⤵️ みなさまも ちょっとはダサくても🤣あったかい格好で お気をつけて行ってらっしゃい🙋‍♂️🙋‍♀️👋

みなさまおはようございます☃️🌨️❄️ 今日の金沢は降り積もった雪で 街中真っ白、その上風が強く 体感温度が氷点下⁉️ という激寒の朝を迎えております🥶 YEBIつよは早朝からの雪かきに備え 昨日は早寝し今日は2:30に起床!😂 外に出るとそれほど積もってなく ちょっと安心したのも束の間 🚗に雪が20cmは積もってる‼️😱 まだみなさんが寝静まるなか せっせと雪かきに励みました🤣💦 なんとか無事職場に 辿り着くことができましたが すでに体力消耗、疲労困憊😮‍💨 もうこれ以上積もらないでと 天を仰ぐばかりです🙏 今日は全国的に気温が低め⤵️ みなさまも ちょっとはダサくても🤣あったかい格好で お気をつけて行ってらっしゃい🙋‍♂️🙋‍♀️👋

コメント 12 28
YEBISUつよし
| 01/22 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☃️🌨️❄️ 今日の金沢は降り積もった雪で 街中真っ白、その上風が強く 体感温度が氷点下⁉️ という激寒の朝を迎えております🥶 YEBIつよは早朝からの雪かきに備え 昨日は早寝し今日は2:30に起床!😂 外に出るとそれほど積もってなく ちょっと安心したのも束の間 🚗に雪が20cmは積もってる‼️😱 まだみなさんが寝静まるなか せっせと雪かきに励みました🤣💦 なんとか無事職場に 辿り着くことができましたが すでに体力消耗、疲労困憊😮‍💨 もうこれ以上積もらないでと 天を仰ぐばかりです🙏 今日は全国的に気温が低め⤵️ みなさまも ちょっとはダサくても🤣あったかい格好で お気をつけて行ってらっしゃい🙋‍♂️🙋‍♀️👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 01/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☃️🌨️❄️ 今日の金沢は昨日の雪が凍り きんかんなまなまの朝を迎えております! さらにその上に雪が降り積もり したはバリバリ、上はフワフワ雪で 雪かきするのがますます重労働に😮‍💨 今朝も3:00に起床し、寝起きの身体に鞭打ち 🚗と🅿️をせっせと雪かき😂 今も降り続く雪を眺めながら ちょっとは太平洋側にも 降りますように🤣💦 と天を仰ぎ願ったYEBIつよでした😏 今日は華金、明日からの週末です! 思う存分、思い残すことなく 働いて、働いて、働いて、働いて 働きまくってくださいね🤪👍 それでは寒さに負けず 今日も元気で行ってらっしゃい🙋‍♀️🙋‍♂️👋

みなさまおはようございます☃️🌨️❄️ 今日の金沢は昨日の雪が凍り きんかんなまなまの朝を迎えております! さらにその上に雪が降り積もり したはバリバリ、上はフワフワ雪で 雪かきするのがますます重労働に😮‍💨 今朝も3:00に起床し、寝起きの身体に鞭打ち 🚗と🅿️をせっせと雪かき😂 今も降り続く雪を眺めながら ちょっとは太平洋側にも 降りますように🤣💦 と天を仰ぎ願ったYEBIつよでした😏 今日は華金、明日からの週末です! 思う存分、思い残すことなく 働いて、働いて、働いて、働いて 働きまくってくださいね🤪👍 それでは寒さに負けず 今日も元気で行ってらっしゃい🙋‍♀️🙋‍♂️👋

コメント 12 28
YEBISUつよし
| 01/23 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☃️🌨️❄️ 今日の金沢は昨日の雪が凍り きんかんなまなまの朝を迎えております! さらにその上に雪が降り積もり したはバリバリ、上はフワフワ雪で 雪かきするのがますます重労働に😮‍💨 今朝も3:00に起床し、寝起きの身体に鞭打ち 🚗と🅿️をせっせと雪かき😂 今も降り続く雪を眺めながら ちょっとは太平洋側にも 降りますように🤣💦 と天を仰ぎ願ったYEBIつよでした😏 今日は華金、明日からの週末です! 思う存分、思い残すことなく 働いて、働いて、働いて、働いて 働きまくってくださいね🤪👍 それでは寒さに負けず 今日も元気で行ってらっしゃい🙋‍♀️🙋‍♂️👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 01/23 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…大吉(パーフェクト) YEBISU BARアプリ……末吉 大腸カメラ検査から帰宅後、先日に発生した山手線停電事故の記者会見がWebで生中継されていたので、少しだけ見てみた。 出席者のトップは常務だったが、これだけの大きな記者会見を見たのは、フジテレビの時(昨年)以来となる。 原因は、送電を開始する際に安全装置の操作を忘れたヒューマンエラーとのことだ。 停電だからその可能性もあるとは思っていたが、手順を間違えるという、あってはならないミスだったのは残念だ。 京浜東北線側の機器から発煙した原因は、山手線の電源を入れたはずが、どういう訳か京浜東北線の方へ流れてしまったとのことで、こちらは調査中とのこと。 よって変電所自体を止めなければならず、山手線&京浜東北線以外の路線も停止していまうという影響が出てしまったらしい。 更に上野東京ラインに関しては、京浜東北線車内・乗客救助の際の動線確保と安全対策の為に停止させている。 平日の早朝から昼過ぎまでの運転見合わせにより67万人に影響を及ぼしたというのは大きい😣 都心へ通勤している者として、この当日は別路線だった為に影響は全くなかったが、他人事ではないなと🤔 ※画像はNHK様からです🙇

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…大吉(パーフェクト) YEBISU BARアプリ……末吉 大腸カメラ検査から帰宅後、先日に発生した山手線停電事故の記者会見がWebで生中継されていたので、少しだけ見てみた。 出席者のトップは常務だったが、これだけの大きな記者会見を見たのは、フジテレビの時(昨年)以来となる。 原因は、送電を開始する際に安全装置の操作を忘れたヒューマンエラーとのことだ。 停電だからその可能性もあるとは思っていたが、手順を間違えるという、あってはならないミスだったのは残念だ。 京浜東北線側の機器から発煙した原因は、山手線の電源を入れたはずが、どういう訳か京浜東北線の方へ流れてしまったとのことで、こちらは調査中とのこと。 よって変電所自体を止めなければならず、山手線&京浜東北線以外の路線も停止していまうという影響が出てしまったらしい。 更に上野東京ラインに関しては、京浜東北線車内・乗客救助の際の動線確保と安全対策の為に停止させている。 平日の早朝から昼過ぎまでの運転見合わせにより67万人に影響を及ぼしたというのは大きい😣 都心へ通勤している者として、この当日は別路線だった為に影響は全くなかったが、他人事ではないなと🤔 ※画像はNHK様からです🙇

コメント 0 28
みなとみらい
| 01/24 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 YEBISU BEER TOWN…大吉(パーフェクト) YEBISU BARアプリ……末吉 大腸カメラ検査から帰宅後、先日に発生した山手線停電事故の記者会見がWebで生中継されていたので、少しだけ見てみた。 出席者のトップは常務だったが、これだけの大きな記者会見を見たのは、フジテレビの時(昨年)以来となる。 原因は、送電を開始する際に安全装置の操作を忘れたヒューマンエラーとのことだ。 停電だからその可能性もあるとは思っていたが、手順を間違えるという、あってはならないミスだったのは残念だ。 京浜東北線側の機器から発煙した原因は、山手線の電源を入れたはずが、どういう訳か京浜東北線の方へ流れてしまったとのことで、こちらは調査中とのこと。 よって変電所自体を止めなければならず、山手線&京浜東北線以外の路線も停止していまうという影響が出てしまったらしい。 更に上野東京ラインに関しては、京浜東北線車内・乗客救助の際の動線確保と安全対策の為に停止させている。 平日の早朝から昼過ぎまでの運転見合わせにより67万人に影響を及ぼしたというのは大きい😣 都心へ通勤している者として、この当日は別路線だった為に影響は全くなかったが、他人事ではないなと🤔 ※画像はNHK様からです🙇

ユーザー画像
みなとみらい
| 01/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は朝から梅田界隈百貨店のバレンタイン会場巡りをしてきました! 開店待ちなんて初めてです。 阪急→阪神→大丸、帰りの寄り道でハルカス こんなにバレンタイン満喫は何年振り? 今年はドライフルーツを使用したものが台頭してました。 バズってるのはモロゾフの「喫茶ペンギン」🐧 確かに可愛い💮 昨年はギフトボックスが凝ってるものが人気だったので 今年も同じものが出てたみたいです。 ゴージャスで絶対、食べ終わったら使いたくなる自分用ですね✨ 阪急では2期展開で再来店集客を図り、イベント階以外でも コーナー展開して客を回す計らいが素晴らしいと思いました。 友達に教わりながらですがプライベートで巡るのって楽しいものですね! そんな今日のおみくじ ●アプリ中吉 ●タウン吉 アプリ中吉コツコツ溜まるので感謝です🙏😁

今日は朝から梅田界隈百貨店のバレンタイン会場巡りをしてきました! 開店待ちなんて初めてです。 阪急→阪神→大丸、帰りの寄り道でハルカス こんなにバレンタイン満喫は何年振り? 今年はドライフルーツを使用したものが台頭してました。 バズってるのはモロゾフの「喫茶ペンギン」🐧 確かに可愛い💮 昨年はギフトボックスが凝ってるものが人気だったので 今年も同じものが出てたみたいです。 ゴージャスで絶対、食べ終わったら使いたくなる自分用ですね✨ 阪急では2期展開で再来店集客を図り、イベント階以外でも コーナー展開して客を回す計らいが素晴らしいと思いました。 友達に教わりながらですがプライベートで巡るのって楽しいものですね! そんな今日のおみくじ ●アプリ中吉 ●タウン吉 アプリ中吉コツコツ溜まるので感謝です🙏😁

コメント 4 28
pe-tan
| 01/24 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から梅田界隈百貨店のバレンタイン会場巡りをしてきました! 開店待ちなんて初めてです。 阪急→阪神→大丸、帰りの寄り道でハルカス こんなにバレンタイン満喫は何年振り? 今年はドライフルーツを使用したものが台頭してました。 バズってるのはモロゾフの「喫茶ペンギン」🐧 確かに可愛い💮 昨年はギフトボックスが凝ってるものが人気だったので 今年も同じものが出てたみたいです。 ゴージャスで絶対、食べ終わったら使いたくなる自分用ですね✨ 阪急では2期展開で再来店集客を図り、イベント階以外でも コーナー展開して客を回す計らいが素晴らしいと思いました。 友達に教わりながらですがプライベートで巡るのって楽しいものですね! そんな今日のおみくじ ●アプリ中吉 ●タウン吉 アプリ中吉コツコツ溜まるので感謝です🙏😁

ユーザー画像
pe-tan
| 01/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう寝なきゃいけないな〜と思いつつ。 貯めてたラノベを幾つか読み納め……最近白洲梓と白川紺子がお気に入りです。 お話が面白いのはもちろん、お二方ともちゃんと話を終わらせてくれるので、抱きしめたいほど大好きです(←迷惑)。 小説も漫画も好きだけど、面白い話の人に限って終わらないで作者が亡くなったり話自体を放置されたり?するので、ガラスの仮面も十二国記もそれ以外(多数)も、どきどきハラハラしながら待っております。結局続きは出ないこともままありますが。 ホント、池波正太郎は大好きだけど、梅安先生が終わらなかったことだけは恨み節なのです。 先日図書館の魔女シリーズの髙田大介「まほり」も若干苦労して読み終わりましたが、面白かったけど、やっぱ図書館の魔女シリーズを終わらせて欲しい……! 何年もかけて作る作家さんには本当に頭が下がるのですが、ただ待つだけの読者の勝手な思いとしては、やはり早く続きが読みたいのです。 わがままだとはわかっているのですが。 ところで今日は冷蔵庫に普通飲み出来そうなビールが全く冷えていなかったので(ちょっと特別感のあるヤツは冷えてた)、ヱビスを急冷してみました。 私の晩酌の心強い味方、カンキューレ君をば召喚して、キリッと冷えたヱビスを飲みつつの読書、たまりません。 思わず小さい缶4本ばかりスイスイ開けてしまい…… やばいです。 早く寝ないと。

もう寝なきゃいけないな〜と思いつつ。 貯めてたラノベを幾つか読み納め……最近白洲梓と白川紺子がお気に入りです。 お話が面白いのはもちろん、お二方ともちゃんと話を終わらせてくれるので、抱きしめたいほど大好きです(←迷惑)。 小説も漫画も好きだけど、面白い話の人に限って終わらないで作者が亡くなったり話自体を放置されたり?するので、ガラスの仮面も十二国記もそれ以外(多数)も、どきどきハラハラしながら待っております。結局続きは出ないこともままありますが。 ホント、池波正太郎は大好きだけど、梅安先生が終わらなかったことだけは恨み節なのです。 先日図書館の魔女シリーズの髙田大介「まほり」も若干苦労して読み終わりましたが、面白かったけど、やっぱ図書館の魔女シリーズを終わらせて欲しい……! 何年もかけて作る作家さんには本当に頭が下がるのですが、ただ待つだけの読者の勝手な思いとしては、やはり早く続きが読みたいのです。 わがままだとはわかっているのですが。 ところで今日は冷蔵庫に普通飲み出来そうなビールが全く冷えていなかったので(ちょっと特別感のあるヤツは冷えてた)、ヱビスを急冷してみました。 私の晩酌の心強い味方、カンキューレ君をば召喚して、キリッと冷えたヱビスを飲みつつの読書、たまりません。 思わず小さい缶4本ばかりスイスイ開けてしまい…… やばいです。 早く寝ないと。

コメント 6 28
びいる
| 01/26 | 趣味や日常の雑談

もう寝なきゃいけないな〜と思いつつ。 貯めてたラノベを幾つか読み納め……最近白洲梓と白川紺子がお気に入りです。 お話が面白いのはもちろん、お二方ともちゃんと話を終わらせてくれるので、抱きしめたいほど大好きです(←迷惑)。 小説も漫画も好きだけど、面白い話の人に限って終わらないで作者が亡くなったり話自体を放置されたり?するので、ガラスの仮面も十二国記もそれ以外(多数)も、どきどきハラハラしながら待っております。結局続きは出ないこともままありますが。 ホント、池波正太郎は大好きだけど、梅安先生が終わらなかったことだけは恨み節なのです。 先日図書館の魔女シリーズの髙田大介「まほり」も若干苦労して読み終わりましたが、面白かったけど、やっぱ図書館の魔女シリーズを終わらせて欲しい……! 何年もかけて作る作家さんには本当に頭が下がるのですが、ただ待つだけの読者の勝手な思いとしては、やはり早く続きが読みたいのです。 わがままだとはわかっているのですが。 ところで今日は冷蔵庫に普通飲み出来そうなビールが全く冷えていなかったので(ちょっと特別感のあるヤツは冷えてた)、ヱビスを急冷してみました。 私の晩酌の心強い味方、カンキューレ君をば召喚して、キリッと冷えたヱビスを飲みつつの読書、たまりません。 思わず小さい缶4本ばかりスイスイ開けてしまい…… やばいです。 早く寝ないと。

ユーザー画像
びいる
| 01/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は雪かきしてないけど🤣💦 仕事終わりの昼飲みはします♬ まずは金ヱビスからスタートです♬🤭 お疲れさまぁ〜❣️ かんぱぁ〜い🍻🍻 さ、次行ってみよぉ〜🤣👍

今日は雪かきしてないけど🤣💦 仕事終わりの昼飲みはします♬ まずは金ヱビスからスタートです♬🤭 お疲れさまぁ〜❣️ かんぱぁ〜い🍻🍻 さ、次行ってみよぉ〜🤣👍

コメント 5 28
YEBISUつよし
| 01/27 | 趣味や日常の雑談

今日は雪かきしてないけど🤣💦 仕事終わりの昼飲みはします♬ まずは金ヱビスからスタートです♬🤭 お疲れさまぁ〜❣️ かんぱぁ〜い🍻🍻 さ、次行ってみよぉ〜🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2024から3年目🩷 生 雪見だいふく【2週間限定】 今年も出ましたね♪♪ 買ってこよう🏃

2024から3年目🩷 生 雪見だいふく【2週間限定】 今年も出ましたね♪♪ 買ってこよう🏃

コメント 3 28
瞹❣️
| 01/27 | 趣味や日常の雑談

2024から3年目🩷 生 雪見だいふく【2週間限定】 今年も出ましたね♪♪ 買ってこよう🏃

ユーザー画像
瞹❣️
| 01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ファミマのアプリに サクラビール500mlクーポンが届いた♬との 投稿を拝見して慌ててアプリ見たけど サクラビールクーポン 届いておりませんでした!😂 が、その代わりなのか他社の それもビールじゃない酎ハイの クーポンが届いてました😝 なんでやねん!👋😑

ファミマのアプリに サクラビール500mlクーポンが届いた♬との 投稿を拝見して慌ててアプリ見たけど サクラビールクーポン 届いておりませんでした!😂 が、その代わりなのか他社の それもビールじゃない酎ハイの クーポンが届いてました😝 なんでやねん!👋😑

コメント 28 28
YEBISUつよし
| 01/27 | 趣味や日常の雑談

ファミマのアプリに サクラビール500mlクーポンが届いた♬との 投稿を拝見して慌ててアプリ見たけど サクラビールクーポン 届いておりませんでした!😂 が、その代わりなのか他社の それもビールじゃない酎ハイの クーポンが届いてました😝 なんでやねん!👋😑

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 01/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます🌨️ 今日の金沢は小雪、霙が降る 薄暗い朝を迎えております😮‍💨 今日の気温は最高気温2℃最低気温-3℃ これから雪もやみ曇り☁️になり 夜半から雪🌨️の予報です。 先日のような大雪にならない事を 願うばかり🙏 あ!実は昨日ラッキーヱビス見つけた❣️ そのご利益なのか 朝イチ引いた🦒と3🦆ーの キャンペーンが当たったぁ〜🎯🎶🤭 (🌅はハズレたけど) さ、いい気分で今日もお仕事頑張るか👍 今日は週の半ば水曜日、週末まであと少し みなさまもお仕事 気合を入れて頑張りましょう♬ それではお気をつけて 行ってらっしゃい🙋‍♀️🙋‍♂️

みなさまおはようございます🌨️ 今日の金沢は小雪、霙が降る 薄暗い朝を迎えております😮‍💨 今日の気温は最高気温2℃最低気温-3℃ これから雪もやみ曇り☁️になり 夜半から雪🌨️の予報です。 先日のような大雪にならない事を 願うばかり🙏 あ!実は昨日ラッキーヱビス見つけた❣️ そのご利益なのか 朝イチ引いた🦒と3🦆ーの キャンペーンが当たったぁ〜🎯🎶🤭 (🌅はハズレたけど) さ、いい気分で今日もお仕事頑張るか👍 今日は週の半ば水曜日、週末まであと少し みなさまもお仕事 気合を入れて頑張りましょう♬ それではお気をつけて 行ってらっしゃい🙋‍♀️🙋‍♂️

コメント 9 28
YEBISUつよし
| 01/28 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🌨️ 今日の金沢は小雪、霙が降る 薄暗い朝を迎えております😮‍💨 今日の気温は最高気温2℃最低気温-3℃ これから雪もやみ曇り☁️になり 夜半から雪🌨️の予報です。 先日のような大雪にならない事を 願うばかり🙏 あ!実は昨日ラッキーヱビス見つけた❣️ そのご利益なのか 朝イチ引いた🦒と3🦆ーの キャンペーンが当たったぁ〜🎯🎶🤭 (🌅はハズレたけど) さ、いい気分で今日もお仕事頑張るか👍 今日は週の半ば水曜日、週末まであと少し みなさまもお仕事 気合を入れて頑張りましょう♬ それではお気をつけて 行ってらっしゃい🙋‍♀️🙋‍♂️

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 01/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は薄曇りの向こうから お日さまの明るさも見える 吐く息も💨真っ白な寒い朝を 迎えております。 YEBIつよ今日はお休み🎶 まだスエットにドテラ姿でモーニング☕️ のんびりくつろいでおります🤭 昨夜から積もった雪は🚗を見ると 5cmほどかなぁ。 道路にも🅿️にもそれほど積もっておらず これは雪かきしなくていいかも♬😆👍 今日は2月1日だし、お天気も穏やかだし せっかくの休み🏠にこもってないで 毎月1日のお楽しみ 丸亀製麺釜揚げうどん半額の日に行って 釜揚げうどん得盛りを食べてこよう🎶😋 みなさまも寒いからといって🏠に こもってないで お散歩がてら半額の丸亀釜揚げうどんを 食べに参りましょう❣️ ご近所に丸亀のない方は自由行動で🤣🤣 それではみなさま "Beautiful Sunday"をお過ごし下さいね👍

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は薄曇りの向こうから お日さまの明るさも見える 吐く息も💨真っ白な寒い朝を 迎えております。 YEBIつよ今日はお休み🎶 まだスエットにドテラ姿でモーニング☕️ のんびりくつろいでおります🤭 昨夜から積もった雪は🚗を見ると 5cmほどかなぁ。 道路にも🅿️にもそれほど積もっておらず これは雪かきしなくていいかも♬😆👍 今日は2月1日だし、お天気も穏やかだし せっかくの休み🏠にこもってないで 毎月1日のお楽しみ 丸亀製麺釜揚げうどん半額の日に行って 釜揚げうどん得盛りを食べてこよう🎶😋 みなさまも寒いからといって🏠に こもってないで お散歩がてら半額の丸亀釜揚げうどんを 食べに参りましょう❣️ ご近所に丸亀のない方は自由行動で🤣🤣 それではみなさま "Beautiful Sunday"をお過ごし下さいね👍

コメント 6 28
YEBISUつよし
| 02/01 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢は薄曇りの向こうから お日さまの明るさも見える 吐く息も💨真っ白な寒い朝を 迎えております。 YEBIつよ今日はお休み🎶 まだスエットにドテラ姿でモーニング☕️ のんびりくつろいでおります🤭 昨夜から積もった雪は🚗を見ると 5cmほどかなぁ。 道路にも🅿️にもそれほど積もっておらず これは雪かきしなくていいかも♬😆👍 今日は2月1日だし、お天気も穏やかだし せっかくの休み🏠にこもってないで 毎月1日のお楽しみ 丸亀製麺釜揚げうどん半額の日に行って 釜揚げうどん得盛りを食べてこよう🎶😋 みなさまも寒いからといって🏠に こもってないで お散歩がてら半額の丸亀釜揚げうどんを 食べに参りましょう❣️ ご近所に丸亀のない方は自由行動で🤣🤣 それではみなさま "Beautiful Sunday"をお過ごし下さいね👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 02/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

催事で見つけ船橋屋のくず餅を衝動買いしました😽 実は初めてでしたが、今まで食べたことのない美味しさでビックリ! 消費期限が短くても買って正解でした👍

催事で見つけ船橋屋のくず餅を衝動買いしました😽 実は初めてでしたが、今まで食べたことのない美味しさでビックリ! 消費期限が短くても買って正解でした👍

コメント 12 28
春告花
| 02/02 | 趣味や日常の雑談

催事で見つけ船橋屋のくず餅を衝動買いしました😽 実は初めてでしたが、今まで食べたことのない美味しさでビックリ! 消費期限が短くても買って正解でした👍

ユーザー画像
春告花
| 02/02 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

”おまえと つるむと 大変な事になる”💦 言われないように気を付けねば🤣 【公式】『ちいかわ』第314話「ダブルで/外カレー」 ※1週間限定配信<2/10 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=ZnuFqceKxT0

”おまえと つるむと 大変な事になる”💦 言われないように気を付けねば🤣 【公式】『ちいかわ』第314話「ダブルで/外カレー」 ※1週間限定配信<2/10 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=ZnuFqceKxT0

コメント 22 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 02/03 | 趣味や日常の雑談

”おまえと つるむと 大変な事になる”💦 言われないように気を付けねば🤣 【公式】『ちいかわ』第314話「ダブルで/外カレー」 ※1週間限定配信<2/10 (火)AM7:59まで> https://www.youtube.com/watch?v=ZnuFqceKxT0

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 02/03 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😃 今日は週中、ちょっとお疲れ気味な朝を迎えてます。 そんな今日のお弁当🍱 初の試み海苔ツナマヨ丼 ツナマヨおにぎりが美味しいならイケると思ってるんですが どう出ますか楽しみです🎵 おかずはシャウエッセンチーズウインナー、これ好きなんです🍀 出汁巻きたまご、ほうれん草の胡麻和え🧀🍳🥬 汁物はなすの味噌汁🍆 そして今日もアプリおみくじは中吉😆🙌✨ 連日、嬉しいな🍀🌈✨

おはようございます😃 今日は週中、ちょっとお疲れ気味な朝を迎えてます。 そんな今日のお弁当🍱 初の試み海苔ツナマヨ丼 ツナマヨおにぎりが美味しいならイケると思ってるんですが どう出ますか楽しみです🎵 おかずはシャウエッセンチーズウインナー、これ好きなんです🍀 出汁巻きたまご、ほうれん草の胡麻和え🧀🍳🥬 汁物はなすの味噌汁🍆 そして今日もアプリおみくじは中吉😆🙌✨ 連日、嬉しいな🍀🌈✨

コメント 1 28
pe-tan
| 02/04 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😃 今日は週中、ちょっとお疲れ気味な朝を迎えてます。 そんな今日のお弁当🍱 初の試み海苔ツナマヨ丼 ツナマヨおにぎりが美味しいならイケると思ってるんですが どう出ますか楽しみです🎵 おかずはシャウエッセンチーズウインナー、これ好きなんです🍀 出汁巻きたまご、ほうれん草の胡麻和え🧀🍳🥬 汁物はなすの味噌汁🍆 そして今日もアプリおみくじは中吉😆🙌✨ 連日、嬉しいな🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 02/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます😊 昨日は冬の終わり厄払い節分🫘👹 歳の数だけお豆🫘を唾液腺を刺激しながら頂きました🤣 本日2月4日は立春‥暦の上では春が始まる日ですが‥まだまだ寒く 春が待ち遠しい今日この頃‥ 本日も皆さんにとってより良き1日となりますように😊me too 🌱 今朝はたまご粥を頂きました🥚🍚🥕🔴

おはようございます😊 昨日は冬の終わり厄払い節分🫘👹 歳の数だけお豆🫘を唾液腺を刺激しながら頂きました🤣 本日2月4日は立春‥暦の上では春が始まる日ですが‥まだまだ寒く 春が待ち遠しい今日この頃‥ 本日も皆さんにとってより良き1日となりますように😊me too 🌱 今朝はたまご粥を頂きました🥚🍚🥕🔴

コメント 6 28
もずく
| 02/04 | 趣味や日常の雑談

おはようございます😊 昨日は冬の終わり厄払い節分🫘👹 歳の数だけお豆🫘を唾液腺を刺激しながら頂きました🤣 本日2月4日は立春‥暦の上では春が始まる日ですが‥まだまだ寒く 春が待ち遠しい今日この頃‥ 本日も皆さんにとってより良き1日となりますように😊me too 🌱 今朝はたまご粥を頂きました🥚🍚🥕🔴

ユーザー画像
もずく
| 02/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事終わりに 期日前投票 済ませてきました❗

仕事終わりに 期日前投票 済ませてきました❗

コメント 6 28
まる バッジ画像
| 02/05 | 趣味や日常の雑談

仕事終わりに 期日前投票 済ませてきました❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 02/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

早めの昼ごはん🍚 ミックスフライ定食をいただきました😋 食後のコーヒー☕はセルフサービス。

早めの昼ごはん🍚 ミックスフライ定食をいただきました😋 食後のコーヒー☕はセルフサービス。

コメント 0 28
まる バッジ画像
| 02/06 | 趣味や日常の雑談

早めの昼ごはん🍚 ミックスフライ定食をいただきました😋 食後のコーヒー☕はセルフサービス。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 02/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

プチHAPPY!を、🍻軍資金増えた😁😁😁😁😁

プチHAPPY!を、🍻軍資金増えた😁😁😁😁😁

コメント 4 28
ヱビちゃん
| 02/07 | 趣味や日常の雑談

プチHAPPY!を、🍻軍資金増えた😁😁😁😁😁

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新聞に載っていた絵本プレゼント当選しました‼️ 子どもが巣立った今も時々本屋さんを覗く絵本好き❣️ ダメ元で応募したのにまさかの贈り物✨️ 帯にある通り『声に出して読めば笑っちゃう』ストーリー🤭 雪がちらつくなか配達してもらったありがたさも含め 気持ちが温かくなりました🥰

新聞に載っていた絵本プレゼント当選しました‼️ 子どもが巣立った今も時々本屋さんを覗く絵本好き❣️ ダメ元で応募したのにまさかの贈り物✨️ 帯にある通り『声に出して読めば笑っちゃう』ストーリー🤭 雪がちらつくなか配達してもらったありがたさも含め 気持ちが温かくなりました🥰

コメント 4 28
春告花
| 02/07 | 趣味や日常の雑談

新聞に載っていた絵本プレゼント当選しました‼️ 子どもが巣立った今も時々本屋さんを覗く絵本好き❣️ ダメ元で応募したのにまさかの贈り物✨️ 帯にある通り『声に出して読めば笑っちゃう』ストーリー🤭 雪がちらつくなか配達してもらったありがたさも含め 気持ちが温かくなりました🥰

ユーザー画像
春告花
| 02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まだ残っていた、至福のこく🍺ときなこ餅煎餅🤭 久しぶりに美味しい😊 至福のコクは500ml缶が、あと1缶残っています😊 大事に飲もう🥰

まだ残っていた、至福のこく🍺ときなこ餅煎餅🤭 久しぶりに美味しい😊 至福のコクは500ml缶が、あと1缶残っています😊 大事に飲もう🥰

コメント 0 28
masa
| 02/07 | 趣味や日常の雑談

まだ残っていた、至福のこく🍺ときなこ餅煎餅🤭 久しぶりに美味しい😊 至福のコクは500ml缶が、あと1缶残っています😊 大事に飲もう🥰

ユーザー画像
masa
| 02/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日,ヱビスバー(京橋,ホワイティ)に行った後,関東へ…。夜行バスは,定刻より早めに着きましたが…。天候が☃️…。とりあえず,実家に顔を出し…。ヱビスバーバッジ集めは?…。ボチボチです…。

昨日,ヱビスバー(京橋,ホワイティ)に行った後,関東へ…。夜行バスは,定刻より早めに着きましたが…。天候が☃️…。とりあえず,実家に顔を出し…。ヱビスバーバッジ集めは?…。ボチボチです…。

コメント 0 28
ビアラー
| 02/08 | 趣味や日常の雑談

昨日,ヱビスバー(京橋,ホワイティ)に行った後,関東へ…。夜行バスは,定刻より早めに着きましたが…。天候が☃️…。とりあえず,実家に顔を出し…。ヱビスバーバッジ集めは?…。ボチボチです…。

ユーザー画像
ビアラー
| 02/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

はい、今日は小田原じゃない方の、いつもの病院だす えー、いつもなら家を出て40分ほどで着くんだけどね いつも通り、0730頃には家を出まして・・・ 無事、1240頃に着きました♪ (^^;)b ジコセズニ、ッテイミヤデ 246号線、日産工場?付近から愛甲石田駅付近迄、5時間で御座います(笑) ※原因不明。神奈中バスが5台6台、列をなしてました ・・・病院の午前中受付、完全に終わってから着いただよ (―。 ―;) ハァァァァ··· 次は1545からだが・・・ まだ混んでいるンだよね、下りになるのかな、車線は 帰っても、来る時はまだ混んでそうだしなぁ だモンで、病院の駐車場であと・・・3時間、待たせて貰いますか (ーー;) オナカ、スイタ··· 因みに今日の診察は、結果を聞くだけだから約10分かな、掛かっても(爆) ・・・ 今度から、過剰渋滞しても良い様に、マイクと歌詞本でも積んでおこうかな (^^;)b ナニゴトモ、ヨウイハダイジ♪ 追伸: YouTubeでニュース観ました 厚木ICが通行止めやてな それで、高速走れないトラック等が246に流れたンやね(多分) あ、携帯トイレは助手席付近にも1・2個、置いておいた方が良いだよ♪ 俺は使わんかったけど(荷室には『高分子吸収材1Kg』と『防臭ビニール1セット』積んでますが、運転席からは手が届かない 苦笑)

はい、今日は小田原じゃない方の、いつもの病院だす えー、いつもなら家を出て40分ほどで着くんだけどね いつも通り、0730頃には家を出まして・・・ 無事、1240頃に着きました♪ (^^;)b ジコセズニ、ッテイミヤデ 246号線、日産工場?付近から愛甲石田駅付近迄、5時間で御座います(笑) ※原因不明。神奈中バスが5台6台、列をなしてました ・・・病院の午前中受付、完全に終わってから着いただよ (―。 ―;) ハァァァァ··· 次は1545からだが・・・ まだ混んでいるンだよね、下りになるのかな、車線は 帰っても、来る時はまだ混んでそうだしなぁ だモンで、病院の駐車場であと・・・3時間、待たせて貰いますか (ーー;) オナカ、スイタ··· 因みに今日の診察は、結果を聞くだけだから約10分かな、掛かっても(爆) ・・・ 今度から、過剰渋滞しても良い様に、マイクと歌詞本でも積んでおこうかな (^^;)b ナニゴトモ、ヨウイハダイジ♪ 追伸: YouTubeでニュース観ました 厚木ICが通行止めやてな それで、高速走れないトラック等が246に流れたンやね(多分) あ、携帯トイレは助手席付近にも1・2個、置いておいた方が良いだよ♪ 俺は使わんかったけど(荷室には『高分子吸収材1Kg』と『防臭ビニール1セット』積んでますが、運転席からは手が届かない 苦笑)

コメント 12 28
海童靈麻 我貫逸閑
| 02/09 | 趣味や日常の雑談

はい、今日は小田原じゃない方の、いつもの病院だす えー、いつもなら家を出て40分ほどで着くんだけどね いつも通り、0730頃には家を出まして・・・ 無事、1240頃に着きました♪ (^^;)b ジコセズニ、ッテイミヤデ 246号線、日産工場?付近から愛甲石田駅付近迄、5時間で御座います(笑) ※原因不明。神奈中バスが5台6台、列をなしてました ・・・病院の午前中受付、完全に終わってから着いただよ (―。 ―;) ハァァァァ··· 次は1545からだが・・・ まだ混んでいるンだよね、下りになるのかな、車線は 帰っても、来る時はまだ混んでそうだしなぁ だモンで、病院の駐車場であと・・・3時間、待たせて貰いますか (ーー;) オナカ、スイタ··· 因みに今日の診察は、結果を聞くだけだから約10分かな、掛かっても(爆) ・・・ 今度から、過剰渋滞しても良い様に、マイクと歌詞本でも積んでおこうかな (^^;)b ナニゴトモ、ヨウイハダイジ♪ 追伸: YouTubeでニュース観ました 厚木ICが通行止めやてな それで、高速走れないトラック等が246に流れたンやね(多分) あ、携帯トイレは助手席付近にも1・2個、置いておいた方が良いだよ♪ 俺は使わんかったけど(荷室には『高分子吸収材1Kg』と『防臭ビニール1セット』積んでますが、運転席からは手が届かない 苦笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 02/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆さん、お早うございます。 いや〜、参りました。 片頭痛です。 慌てて薬を服用するも間に合わず、痛み爆発。 まだ、救急車で病院駆け込んで、点滴にならないだけ良かったです。 さいわい、3月末までに消化しなくてはいけない休みが沢山あるので、今日は休ませて貰いました。 やれやれ。 では。

皆さん、お早うございます。 いや〜、参りました。 片頭痛です。 慌てて薬を服用するも間に合わず、痛み爆発。 まだ、救急車で病院駆け込んで、点滴にならないだけ良かったです。 さいわい、3月末までに消化しなくてはいけない休みが沢山あるので、今日は休ませて貰いました。 やれやれ。 では。

コメント 41 28
退会したユーザー | 02/10 | 趣味や日常の雑談

皆さん、お早うございます。 いや〜、参りました。 片頭痛です。 慌てて薬を服用するも間に合わず、痛み爆発。 まだ、救急車で病院駆け込んで、点滴にならないだけ良かったです。 さいわい、3月末までに消化しなくてはいけない休みが沢山あるので、今日は休ませて貰いました。 やれやれ。 では。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/10 | 趣味や日常の雑談
  • 4276-4300件 / 全38958件