フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38944件
ユーザー画像

昼間は猛暑、夕方と夜には雷雨。 各地で被害も出ているとか…。 気をつけていても安全な生活が保てないとは…。

昼間は猛暑、夕方と夜には雷雨。 各地で被害も出ているとか…。 気をつけていても安全な生活が保てないとは…。

コメント 2 28
ループトンネル
| 09/12 | 趣味や日常の雑談

昼間は猛暑、夕方と夜には雷雨。 各地で被害も出ているとか…。 気をつけていても安全な生活が保てないとは…。

ユーザー画像
ループトンネル
| 09/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

豊洲にあるホテルに、宿泊客限定で入れる、屋上から360度東京の街並みを見渡せる足湯があるのを知った! いつか泊まりに行こうかな😊

豊洲にあるホテルに、宿泊客限定で入れる、屋上から360度東京の街並みを見渡せる足湯があるのを知った! いつか泊まりに行こうかな😊

コメント 10 28
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 09/15 | 趣味や日常の雑談

豊洲にあるホテルに、宿泊客限定で入れる、屋上から360度東京の街並みを見渡せる足湯があるのを知った! いつか泊まりに行こうかな😊

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 09/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝顔市はもうすぐでしょうか? 東野圭吾さんの「夢幻花」という小説を読み直していますが、そういえば…と最近思っていました 朝顔を買うでもなく、見に行くだけの所が印象的です 実際の朝顔市には出掛けた事はありませんが、きっとたくさんの色をした朝顔たちが並んでいるのでしょうね

朝顔市はもうすぐでしょうか? 東野圭吾さんの「夢幻花」という小説を読み直していますが、そういえば…と最近思っていました 朝顔を買うでもなく、見に行くだけの所が印象的です 実際の朝顔市には出掛けた事はありませんが、きっとたくさんの色をした朝顔たちが並んでいるのでしょうね

コメント 9 28
やっとこさ~
| 07/04 | 趣味や日常の雑談

朝顔市はもうすぐでしょうか? 東野圭吾さんの「夢幻花」という小説を読み直していますが、そういえば…と最近思っていました 朝顔を買うでもなく、見に行くだけの所が印象的です 実際の朝顔市には出掛けた事はありませんが、きっとたくさんの色をした朝顔たちが並んでいるのでしょうね

ユーザー画像
やっとこさ~
| 07/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

〆はサッポロ一番の塩と味噌🍜

〆はサッポロ一番の塩と味噌🍜

コメント 13 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

〆はサッポロ一番の塩と味噌🍜

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISUBARアプリでゲットできました💪 今日は良いことがありそうです!

YEBISUBARアプリでゲットできました💪 今日は良いことがありそうです!

コメント 5 28
tomo
| 07/05 | 趣味や日常の雑談

YEBISUBARアプリでゲットできました💪 今日は良いことがありそうです!

ユーザー画像
tomo
| 07/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、午後のYEBISU BAR 石神井公園店😊 すっご~い雷雨、帰れまten❗😥

今日、午後のYEBISU BAR 石神井公園店😊 すっご~い雷雨、帰れまten❗😥

コメント 19 28
monaka
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

今日、午後のYEBISU BAR 石神井公園店😊 すっご~い雷雨、帰れまten❗😥

ユーザー画像
monaka
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日購入した備蓄米を食べてみました。 納豆やキムチをお供に日本の白米として食べてみると、やっぱり粘りや甘味が乏しいです。また、炊き立ては穀物的な乾いた風味が強いので好みが別れるなあと思いました。 格安なおにぎりやお弁当の味かな。 脂との相性は良さそうな気がします。 今度は、パエリアやチャーハンで食べてみたいと思います。

先日購入した備蓄米を食べてみました。 納豆やキムチをお供に日本の白米として食べてみると、やっぱり粘りや甘味が乏しいです。また、炊き立ては穀物的な乾いた風味が強いので好みが別れるなあと思いました。 格安なおにぎりやお弁当の味かな。 脂との相性は良さそうな気がします。 今度は、パエリアやチャーハンで食べてみたいと思います。

コメント 5 28
もとをば
| 07/05 | 趣味や日常の雑談

先日購入した備蓄米を食べてみました。 納豆やキムチをお供に日本の白米として食べてみると、やっぱり粘りや甘味が乏しいです。また、炊き立ては穀物的な乾いた風味が強いので好みが別れるなあと思いました。 格安なおにぎりやお弁当の味かな。 脂との相性は良さそうな気がします。 今度は、パエリアやチャーハンで食べてみたいと思います。

ユーザー画像
もとをば
| 07/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コストコ フードコート アイスはマロン🌰からチョコフレーバーへ 濃厚で美味しいです

コストコ フードコート アイスはマロン🌰からチョコフレーバーへ 濃厚で美味しいです

コメント 8 28
ぶりちゃんlove
| 11/27 | 趣味や日常の雑談

コストコ フードコート アイスはマロン🌰からチョコフレーバーへ 濃厚で美味しいです

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 11/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大好きな ステージから お花畑のような座席可愛くて。 世界的 マエストロ【大野和士さん】 との思い出

大好きな ステージから お花畑のような座席可愛くて。 世界的 マエストロ【大野和士さん】 との思い出

コメント 0 28
瞹❣️
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

大好きな ステージから お花畑のような座席可愛くて。 世界的 マエストロ【大野和士さん】 との思い出

ユーザー画像
瞹❣️
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雨すごいです😱 お近くの方お気をつけ下さい。

雨すごいです😱 お近くの方お気をつけ下さい。

コメント 9 28
rainbow🌈
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

雨すごいです😱 お近くの方お気をつけ下さい。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

9月11日は「たんぱく質の日」です。 たんぱく質は計20種類のアミノ酸から構成され、その内、体内で合成できない必須アミノ酸は9種類あります。 日付の由来は、9種類の必須アミノ酸と、11種類の非必須アミノ酸の数字を組み合わせて9月11日としたそうです。 2021年(令和3年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録。 日の入り時間🌇が少し早くなりましたね。 良い一日をお過ごしください

9月11日は「たんぱく質の日」です。 たんぱく質は計20種類のアミノ酸から構成され、その内、体内で合成できない必須アミノ酸は9種類あります。 日付の由来は、9種類の必須アミノ酸と、11種類の非必須アミノ酸の数字を組み合わせて9月11日としたそうです。 2021年(令和3年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録。 日の入り時間🌇が少し早くなりましたね。 良い一日をお過ごしください

コメント 1 28
海老で鯛を釣る
| 09/11 | 趣味や日常の雑談

9月11日は「たんぱく質の日」です。 たんぱく質は計20種類のアミノ酸から構成され、その内、体内で合成できない必須アミノ酸は9種類あります。 日付の由来は、9種類の必須アミノ酸と、11種類の非必須アミノ酸の数字を組み合わせて9月11日としたそうです。 2021年(令和3年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録。 日の入り時間🌇が少し早くなりましたね。 良い一日をお過ごしください

ユーザー画像
海老で鯛を釣る
| 09/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マンゴー🥭入りのカレー🍛です 今までに食べたことのない美味しいカレーでした

マンゴー🥭入りのカレー🍛です 今までに食べたことのない美味しいカレーでした

コメント 2 28
高知のおじちゃん
| 07/06 | 趣味や日常の雑談

マンゴー🥭入りのカレー🍛です 今までに食べたことのない美味しいカレーでした

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

3回目の大当り🎯🎯🎯 club LION BEER HALL DAY ANNIVERSARY GACHA、84ポイントゲット🎶😁 6日間で3回は高確率⁉️😲😄 それに比べてYEBISU BARアプリのおみくじは今日も末吉さんのご登場😓 84マイルはどちらに行っているのかしら❓😭

3回目の大当り🎯🎯🎯 club LION BEER HALL DAY ANNIVERSARY GACHA、84ポイントゲット🎶😁 6日間で3回は高確率⁉️😲😄 それに比べてYEBISU BARアプリのおみくじは今日も末吉さんのご登場😓 84マイルはどちらに行っているのかしら❓😭

コメント 23 28
monaka
| 07/06 | 趣味や日常の雑談

3回目の大当り🎯🎯🎯 club LION BEER HALL DAY ANNIVERSARY GACHA、84ポイントゲット🎶😁 6日間で3回は高確率⁉️😲😄 それに比べてYEBISU BARアプリのおみくじは今日も末吉さんのご登場😓 84マイルはどちらに行っているのかしら❓😭

ユーザー画像
monaka
| 07/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「こりゃ行くっしょ!🎵」 先月の札幌で、ビール博物館そばの商業施設をぶらぶらしてたら、飲食エリアのカレー屋さんでこんなイベント見てしまいました。 クラシック目的で飛び込んでしまいました😋

「こりゃ行くっしょ!🎵」 先月の札幌で、ビール博物館そばの商業施設をぶらぶらしてたら、飲食エリアのカレー屋さんでこんなイベント見てしまいました。 クラシック目的で飛び込んでしまいました😋

コメント 0 28
青面獣
| 11/26 | 趣味や日常の雑談

「こりゃ行くっしょ!🎵」 先月の札幌で、ビール博物館そばの商業施設をぶらぶらしてたら、飲食エリアのカレー屋さんでこんなイベント見てしまいました。 クラシック目的で飛び込んでしまいました😋

ユーザー画像
青面獣
| 11/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Xでファミマのおにぎり🍙サクサクっとリポストして抽選したらあたり🎯!ラッキー‼️😆😋 サーモンマヨネーズいただきます! お昼に食べよっ〜と!🤤

Xでファミマのおにぎり🍙サクサクっとリポストして抽選したらあたり🎯!ラッキー‼️😆😋 サーモンマヨネーズいただきます! お昼に食べよっ〜と!🤤

コメント 4 28
日本唯一の神恵比寿天
| 11/26 | 趣味や日常の雑談

Xでファミマのおにぎり🍙サクサクっとリポストして抽選したらあたり🎯!ラッキー‼️😆😋 サーモンマヨネーズいただきます! お昼に食べよっ〜と!🤤

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 11/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は聖地に行って来て楽しんで来ましたよ🤗 のぴたさんともお逢い出来たし良い1日の締めくくりでした😆😆   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

今日は聖地に行って来て楽しんで来ましたよ🤗 のぴたさんともお逢い出来たし良い1日の締めくくりでした😆😆   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 6 28
嵐ヒデ
| 09/10 | 趣味や日常の雑談

今日は聖地に行って来て楽しんで来ましたよ🤗 のぴたさんともお逢い出来たし良い1日の締めくくりでした😆😆   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 09/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

職業は、猫のマッサージ師(ご機嫌とり)です。😺

職業は、猫のマッサージ師(ご機嫌とり)です。😺

コメント 4 28
もとをば
| 09/17 | 趣味や日常の雑談

職業は、猫のマッサージ師(ご機嫌とり)です。😺

ユーザー画像
もとをば
| 09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マンションのエレベーター横の🏵️です 今回は… 花茄子だけです✨✨✨✨ 元気もらって、エスコン⚾️へ行ってきまぁ~~す🙋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

マンションのエレベーター横の🏵️です 今回は… 花茄子だけです✨✨✨✨ 元気もらって、エスコン⚾️へ行ってきまぁ~~す🙋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 0 28
1107 kazu
| 09/13 | 趣味や日常の雑談

マンションのエレベーター横の🏵️です 今回は… 花茄子だけです✨✨✨✨ 元気もらって、エスコン⚾️へ行ってきまぁ~~す🙋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 09/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、初めてコバンザメを売っているのを見ました。 他のサメは食べたことあるけど、コバンザメは無い! て言うか、食べるとこ少なそうなわりには、このお値段。 もしかしてコバンザメってわりと有名な珍味とかだったり? シレッと普通に陳列してあるような魚?……でしたっけ……? 今回はちょっとトライする勇気が出ずスルー致しました。

昨日、初めてコバンザメを売っているのを見ました。 他のサメは食べたことあるけど、コバンザメは無い! て言うか、食べるとこ少なそうなわりには、このお値段。 もしかしてコバンザメってわりと有名な珍味とかだったり? シレッと普通に陳列してあるような魚?……でしたっけ……? 今回はちょっとトライする勇気が出ずスルー致しました。

コメント 7 28
びいる
| 07/07 | 趣味や日常の雑談

昨日、初めてコバンザメを売っているのを見ました。 他のサメは食べたことあるけど、コバンザメは無い! て言うか、食べるとこ少なそうなわりには、このお値段。 もしかしてコバンザメってわりと有名な珍味とかだったり? シレッと普通に陳列してあるような魚?……でしたっけ……? 今回はちょっとトライする勇気が出ずスルー致しました。

ユーザー画像
びいる
| 07/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

📞母からの電話 先程📞がありました 「白菜一玉収穫出来たから、送るよ!虫だらけだけど」 🤣いやいや… 趣味の家庭菜園 白菜一玉だけ送るのに送料考えたら🤔 ありがとうの気持ちをかみしめながら♪ JAZZYのライブ映像堪能中🎶

📞母からの電話 先程📞がありました 「白菜一玉収穫出来たから、送るよ!虫だらけだけど」 🤣いやいや… 趣味の家庭菜園 白菜一玉だけ送るのに送料考えたら🤔 ありがとうの気持ちをかみしめながら♪ JAZZYのライブ映像堪能中🎶

コメント 10 28
ノエルママ バッジ画像
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

📞母からの電話 先程📞がありました 「白菜一玉収穫出来たから、送るよ!虫だらけだけど」 🤣いやいや… 趣味の家庭菜園 白菜一玉だけ送るのに送料考えたら🤔 ありがとうの気持ちをかみしめながら♪ JAZZYのライブ映像堪能中🎶

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

冬といえば あれ🤭 明日からのお仕事 頑張りましょうか

冬といえば あれ🤭 明日からのお仕事 頑張りましょうか

コメント 4 28
ノエルママ バッジ画像
| 11/24 | 趣味や日常の雑談

冬といえば あれ🤭 明日からのお仕事 頑張りましょうか

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 11/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

4回目の大当り🎯🎯🎯🎯❗ club LION BEER HALL DAY ANNIVERSARY GACHA、大当りは8日間で4回目、確率50%😄🎶 正直、ビックリ😲 しかしYEBISU BARアプリのおみくじは全くつれない、今日ももれなく末吉さん😭

4回目の大当り🎯🎯🎯🎯❗ club LION BEER HALL DAY ANNIVERSARY GACHA、大当りは8日間で4回目、確率50%😄🎶 正直、ビックリ😲 しかしYEBISU BARアプリのおみくじは全くつれない、今日ももれなく末吉さん😭

コメント 20 28
monaka
| 07/08 | 趣味や日常の雑談

4回目の大当り🎯🎯🎯🎯❗ club LION BEER HALL DAY ANNIVERSARY GACHA、大当りは8日間で4回目、確率50%😄🎶 正直、ビックリ😲 しかしYEBISU BARアプリのおみくじは全くつれない、今日ももれなく末吉さん😭

ユーザー画像
monaka
| 07/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

荒木飛呂彦さんの350ml をGET! ショッパーは…シロイルカさんから✨🎁✨ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

荒木飛呂彦さんの350ml をGET! ショッパーは…シロイルカさんから✨🎁✨ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 4 28
1107 kazu
| 09/17 | 趣味や日常の雑談

荒木飛呂彦さんの350ml をGET! ショッパーは…シロイルカさんから✨🎁✨ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 09/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日もリフレクション写真が綺麗目に撮れたので お付き合いください毎日撮ってますがスマホなので いつも綺麗なリフレクションを撮れるとは限らないので カメラならシャッタースピードを調整すれば行けるとは 思いますが🤗🤗🤗   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

今日もリフレクション写真が綺麗目に撮れたので お付き合いください毎日撮ってますがスマホなので いつも綺麗なリフレクションを撮れるとは限らないので カメラならシャッタースピードを調整すれば行けるとは 思いますが🤗🤗🤗   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 6 28
嵐ヒデ
| 09/09 | 趣味や日常の雑談

今日もリフレクション写真が綺麗目に撮れたので お付き合いください毎日撮ってますがスマホなので いつも綺麗なリフレクションを撮れるとは限らないので カメラならシャッタースピードを調整すれば行けるとは 思いますが🤗🤗🤗   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 09/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ダイアモンド富士さん✨ 地元では春と秋に見られます。 この時期は曇りがちな日が多く〜今日は日が沈むと富士山が浮きで出てくれて見ることが出来ました。 黄色く実った稲穂も綺麗でした🌾✨

ダイアモンド富士さん✨ 地元では春と秋に見られます。 この時期は曇りがちな日が多く〜今日は日が沈むと富士山が浮きで出てくれて見ることが出来ました。 黄色く実った稲穂も綺麗でした🌾✨

コメント 1 28
せん
| 09/18 | 趣味や日常の雑談

ダイアモンド富士さん✨ 地元では春と秋に見られます。 この時期は曇りがちな日が多く〜今日は日が沈むと富士山が浮きで出てくれて見ることが出来ました。 黄色く実った稲穂も綺麗でした🌾✨

ユーザー画像
せん
| 09/18 | 趣味や日常の雑談
  • 3976-4000件 / 全38944件