ミュートした投稿です。
父の日クーポンを使いに…!
今日は名古屋エビスバーサカエチカ店に…!日曜日は父の日、半額クーポンを使って"藍想う"をマリアージュ料理は売切れ〜!🥲やはり缶と違って樽生は美味い!肴は和風おろしソースバンバーグコンボ(白身魚)をチョイス!普通はランチに食べるのだが単独で頼むとなかなか乙な物!😋ここは久しぶりにトワイライトエールを!
父の日クーポンを使いに…! 今日は名古屋エビスバーサカエチカ店に…!日曜日は父の日、半額クーポンを使って"藍想う"をマリアージュ料理は売切れ〜!🥲やはり缶と違って樽生は美味い!肴は和風おろしソースバンバーグコンボ(白身魚)をチョイス!普通はランチに食べるのだが単独で頼むとなかなか乙な物!😋ここは久しぶりにトワイライトエールを!