今日は名古屋エビスバーサカエチカ店に…!
日曜日は父の日、半額クーポンを使って
"藍想う"をマリアージュ料理は売切れ〜!🥲
やはり缶と違って樽生は美味い!

肴は和風おろしソースバンバーグコンボ(白身魚)をチョイス!普通はランチに食べるのだが単独で頼むとなかなか乙な物!😋

ここは久しぶりにトワイライトエールを!
そう言えば今日はこのエビスバー店員のヘルパーにいつもの名古屋駅のCRAFTBEER浩養園JPタワーKITTE名古屋店の何と店長が…!👀😳
向こうも恵比寿天を見た瞬間"あらっ"!😳
という感じで…!🤭😏今日はこちらに来たのねとでも言いたげな雰囲気が…!🙄🤣🤣🤣
顔見知りがいるだけで和むというか、居心地が良くなるというか…!😉😁