ヱビスフォト

父の日クーポンを使いに…!

今日は名古屋エビスバーサカエチカ店に…!

日曜日は父の日、半額クーポンを使って

"藍想う"をマリアージュ料理は売切れ〜!🥲

やはり缶と違って樽生は美味い!

肴は和風おろしソースバンバーグコンボ(白身魚)をチョイス!普通はランチに食べるのだが単独で頼むとなかなか乙な物!😋

ここは久しぶりにトワイライトエールを!

そう言えば今日はこのエビスバー店員のヘルパーにいつもの名古屋駅のCRAFTBEER浩養園JPタワーKITTE名古屋店の何と店長が…!👀😳

向こうも恵比寿天を見た瞬間"あらっ"!😳

という感じで…!🤭😏今日はこちらに来たのねとでも言いたげな雰囲気が…!🙄🤣🤣🤣

顔見知りがいるだけで和むというか、居心地が良くなるというか…!😉😁

コメントする