ミュートした投稿です。
実は…
ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊
実は… ヱビスを飲んでも良かったけど、デュワーズ12年の封を空けたから、今日は水割りをいただきました💦ウイスキー初心者なので何と合わせたらいいのか分からず、とりあえずチーズ鱈とともに美味しくいただきました😊
デュワーズ12年香るヱビスビール💕
レシピどおりに作ってみたら美味しかったです🥰ウイスキー初心者にピッタリ🎶新たな扉が開かれました😄✨ありがとうございます🌞
デュワーズ12年香るヱビスビール💕 レシピどおりに作ってみたら美味しかったです🥰ウイスキー初心者にピッタリ🎶新たな扉が開かれました😄✨ありがとうございます🌞
デュワーズ12年の水割り飲んでみました😊ウイスキー初心者なのに、うっかり1:1で割ったので芳醇な香りは楽しめたけどアルコール分が高くて、結構酔いました😵💫次回はコラボグラスの箱に書いてあった「デュワーズ12年香るヱビスビール」を作って飲んでみようと思います😅
初ウイスキーはデュワーズ12年、初アマゾンで
前日にガラスのコップを手を滑らせて割ってしまったタイミングでコラボグラス付きヱビス6缶パックを見つけ、購入😊そのコラボグラスの箱に書かれていたデュワーズ12年を知らず、スマホの公式サイトで調べてみたら、なんとも美味しそう😍香りはハチミツとリンゴ🍎、完熟桃🍑などのフルーツ、ほのかなスパイス感。味わいは
初ウイスキーはデュワーズ12年、初アマゾンで 前日にガラスのコップを手を滑らせて割ってしまったタイミングでコラボグラス付きヱビス6缶パックを見つけ、購入😊そのコラボグラスの箱に書かれていたデュワーズ12年を知らず、スマホの公式サイトで調べてみたら、なんとも美味しそう😍香りはハチミツとリンゴ🍎、完熟桃🍑などのフルーツ、ほのかなスパイス感。味わいは
ヱビスビール × デュワーズ12年 コラボグラス🥃✨
イオンにて…、ヱビス × デュワーズ12年 コラボグラスGETできました🤭✨形が可愛いですね〜🤣✨また、今年も、デュワーズ12年に付属しているグラスの方が、一回り大きいんでしょうか…?前回はそうでしたね〜🤭✨
ヱビスビール × デュワーズ12年 コラボグラス🥃✨ イオンにて…、ヱビス × デュワーズ12年 コラボグラスGETできました🤭✨形が可愛いですね〜🤣✨また、今年も、デュワーズ12年に付属しているグラスの方が、一回り大きいんでしょうか…?前回はそうでしたね〜🤭✨
たまにはデュワーズ
食事のあとデュワーズの水割りをいただきました下部のラベルデザインが変わってました
たまにはデュワーズ 食事のあとデュワーズの水割りをいただきました下部のラベルデザインが変わってました
今日お買い物に行ったイオンモールの 洋酒売り場で懐かしの ヱビス&デュワーズ12年 コラボグラス付き 見つけちゃいました♬🤣💦 みた限りまだ7セットは残ってた!😑
食後のデザート〜フルーチェ〜
食後のデザートにブルーベリーフルーチェ🥄今回はデュワーズはそのままストレートで頂き、フルーチェをアテに飲むスタイル🥃デュワーズを口で転がしフルーチェをひと掬い🥰やっぱり、フルーチェとデュワーズは相性良いですね🙆
食後のデザート〜フルーチェ〜 食後のデザートにブルーベリーフルーチェ🥄今回はデュワーズはそのままストレートで頂き、フルーチェをアテに飲むスタイル🥃デュワーズを口で転がしフルーチェをひと掬い🥰やっぱり、フルーチェとデュワーズは相性良いですね🙆
デュワーズ12年が…ようやく、ひまぷぅ🐷の身長と同じ残量まで減りました🥃✨🤭笑 引き続き…ヱビスとともに…ゆっくり楽しみたいと思います🤭笑
アボカド🥑 × デュワーズ12年香るヱビスマイスター🍺✨
7月も終わりますねぇ☀️💦今夜は熟成ヱビスマイスターとデュワーズ12年🥃✨アボカド🥑 はわさび醤油でいただきます😊💕✨アボカドう〜ま😍✨笑来月もどうぞ宜しくお願いいたします🙇✨
アボカド🥑 × デュワーズ12年香るヱビスマイスター🍺✨ 7月も終わりますねぇ☀️💦今夜は熟成ヱビスマイスターとデュワーズ12年🥃✨アボカド🥑 はわさび醤油でいただきます😊💕✨アボカドう〜ま😍✨笑来月もどうぞ宜しくお願いいたします🙇✨