ミュートした投稿です。
ヱビスビール × デュワーズ12年 コラボグラス🥃✨
イオンにて…、ヱビス × デュワーズ12年 コラボグラスGETできました🤭✨形が可愛いですね〜🤣✨また、今年も、デュワーズ12年に付属しているグラスの方が、一回り大きいんでしょうか…?前回はそうでしたね〜🤭✨
ヱビスビール × デュワーズ12年 コラボグラス🥃✨ イオンにて…、ヱビス × デュワーズ12年 コラボグラスGETできました🤭✨形が可愛いですね〜🤣✨また、今年も、デュワーズ12年に付属しているグラスの方が、一回り大きいんでしょうか…?前回はそうでしたね〜🤭✨
YEBISU × デュワーズ12年 コラボグラス230ml & 350ml GET😍🙌✨
恵比寿天様の投稿で、今日探そうと決意したデュワーズコラボのグラス😍✨帰りに無事GETできました🤭✨ヱビス狂様やYEBISUつよし様もGETされてますね😍✨お揃い✨🙌デュワーズ12年に付いているのが350ml✨YEBISUに付いているのが230ml✨350ml と 230ml✨デュワーズに書いてあるの
YEBISU × デュワーズ12年 コラボグラス230ml & 350ml GET😍🙌✨ 恵比寿天様の投稿で、今日探そうと決意したデュワーズコラボのグラス😍✨帰りに無事GETできました🤭✨ヱビス狂様やYEBISUつよし様もGETされてますね😍✨お揃い✨🙌デュワーズ12年に付いているのが350ml✨YEBISUに付いているのが230ml✨350ml と 230ml✨デュワーズに書いてあるの