ミュートした投稿です。
にんにく醤油の"揚げる”厚切り豚テキ定食豚汁セット
松のやでブランチ🍴今月12日からのメニュー、にんにく醤油の"揚げる”厚切り豚テキ定食豚汁セット(ライス小盛)🥩豚テキは160g、まあまあのボリューム🐷無料サービス券でミニ鬼おろしポン酢を添えて😊
にんにく醤油の"揚げる”厚切り豚テキ定食豚汁セット 松のやでブランチ🍴今月12日からのメニュー、にんにく醤油の"揚げる”厚切り豚テキ定食豚汁セット(ライス小盛)🥩豚テキは160g、まあまあのボリューム🐷無料サービス券でミニ鬼おろしポン酢を添えて😊
はいからセット
YEBISU BARからのパトロール🚶からやまで「はいからセット」🥃ブラックニッカハイボール缶とカリッともも3個、そして嬉しい無料のいかの塩辛と割干大根😋割引券も使って600円程度、安くて美味い😃
はいからセット YEBISU BARからのパトロール🚶からやまで「はいからセット」🥃ブラックニッカハイボール缶とカリッともも3個、そして嬉しい無料のいかの塩辛と割干大根😋割引券も使って600円程度、安くて美味い😃
いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷
今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷これで430円はリーズナブル😊何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓
いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷 今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷これで430円はリーズナブル😊何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓
久々、かぶら屋で串焼
YEBISU BAR🍺からのパトロール🚶久々「かぶら屋」で串焼、美味い😋レバー3本&ハラミ・シロ・カシラ各1本🥓、つぶつぶみかんサワー🍊の一杯で所場替え😆しかも、PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
久々、かぶら屋で串焼 YEBISU BAR🍺からのパトロール🚶久々「かぶら屋」で串焼、美味い😋レバー3本&ハラミ・シロ・カシラ各1本🥓、つぶつぶみかんサワー🍊の一杯で所場替え😆しかも、PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
うな重を冷酒🍶で
今日はどうしてもうなぎが食べたくて、YEBISU BARの前に「うなぎ乃助」でうな重を😅ビールはサッポロ黒ラベルの瓶があったが、直ぐにYEBISU BARへ所場替えするので、八海山の冷酒で🍶もちろん😋😋😋この店もPayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与があるのでありがたい😊
うな重を冷酒🍶で 今日はどうしてもうなぎが食べたくて、YEBISU BARの前に「うなぎ乃助」でうな重を😅ビールはサッポロ黒ラベルの瓶があったが、直ぐにYEBISU BARへ所場替えするので、八海山の冷酒で🍶もちろん😋😋😋この店もPayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与があるのでありがたい😊
野菜補給!福しんのタンメン🍜で〆
昨日、YEBISU BAR🍺からの福しんで野菜補給して〆😆タンメンを麺少なめで🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与があるうちに福しん通い😊
野菜補給!福しんのタンメン🍜で〆 昨日、YEBISU BAR🍺からの福しんで野菜補給して〆😆タンメンを麺少なめで🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与があるうちに福しん通い😊
チャーハン&おともラーメン
YEBISU BARからの福しんで〆🍴チャーハン&おともラーメン🍜昔の定番中の定番😋❗PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
チャーハン&おともラーメン YEBISU BARからの福しんで〆🍴チャーハン&おともラーメン🍜昔の定番中の定番😋❗PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
しょうが焼き2種盛り定食
「からやま」でブランチ🍴「しょうが焼き2種盛り定食(しょうが焼き+カリッともも2個)」、ボリューミー😊無料のいか塩辛🦑も美味い😋
しょうが焼き2種盛り定食 「からやま」でブランチ🍴「しょうが焼き2種盛り定食(しょうが焼き+カリッともも2個)」、ボリューミー😊無料のいか塩辛🦑も美味い😋
ロースかつ丼&豚汁🐷🥩
YEBISU BAR🍺からのお気に入り、松のやでロースかつ丼と豚汁🐷🥩美味い、ボリュームも十分😋😋無料サービス券で焼きのりをプラス😊
ロースかつ丼&豚汁🐷🥩 YEBISU BAR🍺からのお気に入り、松のやでロースかつ丼と豚汁🐷🥩美味い、ボリュームも十分😋😋無料サービス券で焼きのりをプラス😊
野菜タンメンBセット(半チャーハン付)🍜
福しんでブランチ🍴野菜タンメンBセット(半チャーハン付)😋PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
野菜タンメンBセット(半チャーハン付)🍜 福しんでブランチ🍴野菜タンメンBセット(半チャーハン付)😋PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊