ミュートした投稿です。
いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷
今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷これで430円はリーズナブル😊何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓
いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷 今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷これで430円はリーズナブル😊何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓
玉子丼豚汁セット
少しだけ久しぶり、松のやの朝食メニューでブランチ🍴玉子丼豚汁セットに生玉子、そして無料サービス券でコロッケ✨510円はハンバーガー1個程度のお値段、安くて美味い😋
玉子丼豚汁セット 少しだけ久しぶり、松のやの朝食メニューでブランチ🍴玉子丼豚汁セットに生玉子、そして無料サービス券でコロッケ✨510円はハンバーガー1個程度のお値段、安くて美味い😋
"大麦豚”得朝ロースかつ定食+コロッケ
半月ぶり、お気に入りの 松のや でブランチ🍴本日(5/6)15時までの 大麦豚ロースかつ 100g を使った「"大麦豚”得朝ロースかつ定食豚汁セット」をライス小盛に、そして無料サービス券でコロッケをプラスして😃豚ロースの脂身が岩塩で甘みを増して美味い😋
"大麦豚”得朝ロースかつ定食+コロッケ 半月ぶり、お気に入りの 松のや でブランチ🍴本日(5/6)15時までの 大麦豚ロースかつ 100g を使った「"大麦豚”得朝ロースかつ定食豚汁セット」をライス小盛に、そして無料サービス券でコロッケをプラスして😃豚ロースの脂身が岩塩で甘みを増して美味い😋
"大麦豚”厚切りリブロースかつ定食豚汁セット🥩
昨日は午後遅いランチに松のや🍴期間限定"大麦豚”厚切りリブロースかつ定食豚汁セットをライス小盛、無料サービス券でコロッケを付けて🥩肉は150gでボリューミー、かつ美味い😋150gでボリュームたっぷり🥩
"大麦豚”厚切りリブロースかつ定食豚汁セット🥩 昨日は午後遅いランチに松のや🍴期間限定"大麦豚”厚切りリブロースかつ定食豚汁セットをライス小盛、無料サービス券でコロッケを付けて🥩肉は150gでボリューミー、かつ美味い😋150gでボリュームたっぷり🥩
玉子かけごはん定食🍴
松のやの朝メニュー、玉子かけごはん定食🍴小鉢は納豆をチョイス、豚汁セットに無料サービス券でコロッケを付けて😋これで480円はリーズナブル😊
玉子かけごはん定食🍴 松のやの朝メニュー、玉子かけごはん定食🍴小鉢は納豆をチョイス、豚汁セットに無料サービス券でコロッケを付けて😋これで480円はリーズナブル😊