ヱビスフォト

monaka
2026/06/17 11:35

いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷

今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴

とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷

これで430円はリーズナブル😊

何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓

コメントする
3 件の返信 (新着順)
1107 kazu
2026/06/18 09:43

monakaさん
美味しそうですねぇ~🤤
おとくぅ〜〜が…👍
いいなぁ〜いいなぁ〜〜
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍚


monaka
2026/06/18 09:58

kazuさん

🍚小盛をメニューに加えて値段を30円くらい下げてくれれば完璧なのですが🤔😊

春告花
2026/06/17 16:53

monakaさん

お財布に優しいセットですね😃
確かにご飯が多いように見えます🍚✨️
コロッケもあるし
小盛りで十分ですよね😅


monaka
2026/06/17 18:13

春告花さん

今時このお値段は嬉しいですねー😊
🍚はたっぷり丼いっぱい、食べれる方には嬉しいボリュームです😅
🍚小盛にすると確かに商品としての見栄えはしないと思うものの、、、💦🤔

びばー
2026/06/17 16:07

monakaさん
テレビで観ましたが銀座松屋に松屋が出店の松屋がやっている松のやさんですか? ややこしい。
リーズナブルな庶民の朝ごはんですね😊👍
ちなみに銀座松屋の松屋プレミアム牛飯は当然神戸牛お高いのでしょうね💦


monaka
2026/06/17 16:33

びばーさん

銀座松屋には松屋が「松屋PREMIUM」という業態で出店してます🥓
牛丼は「神戸牛牛めし」として1,390円で販売しているそうです🥩
一度、食べてみたいものですね~😋