トップ > ヱビスフォト > グルメ・料理 > いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷 monaka 2026/06/17 11:35 いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷 今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴 とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷 これで430円はリーズナブル😊 何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓 松のや 石神井公園店 玉子丼豚汁セット (無料サービス券)コロッケ 朝メニュー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 1107 kazu 2026/06/18 09:43 monakaさん 美味しそうですねぇ~🤤 おとくぅ〜〜が…👍 いいなぁ〜いいなぁ〜〜 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/18 09:58 kazuさん 🍚小盛をメニューに加えて値段を30円くらい下げてくれれば完璧なのですが🤔😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 春告花 2026/06/17 16:53 monakaさん お財布に優しいセットですね😃 確かにご飯が多いように見えます🍚✨️ コロッケもあるし 小盛りで十分ですよね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/17 18:13 春告花さん 今時このお値段は嬉しいですねー😊 🍚はたっぷり丼いっぱい、食べれる方には嬉しいボリュームです😅 🍚小盛にすると確かに商品としての見栄えはしないと思うものの、、、💦🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/17 16:07 monakaさん テレビで観ましたが銀座松屋に松屋が出店の松屋がやっている松のやさんですか? ややこしい。 リーズナブルな庶民の朝ごはんですね😊👍 ちなみに銀座松屋の松屋プレミアム牛飯は当然神戸牛お高いのでしょうね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 monaka 2026/06/17 16:33 びばーさん 銀座松屋には松屋が「松屋PREMIUM」という業態で出店してます🥓 牛丼は「神戸牛牛めし」として1,390円で販売しているそうです🥩 一度、食べてみたいものですね~😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示monakaさん
美味しそうですねぇ~🤤
おとくぅ〜〜が…👍
いいなぁ〜いいなぁ〜〜
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示monakaさん
お財布に優しいセットですね😃
確かにご飯が多いように見えます🍚✨️
コロッケもあるし
小盛りで十分ですよね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示monakaさん
テレビで観ましたが銀座松屋に松屋が出店の松屋がやっている松のやさんですか? ややこしい。
リーズナブルな庶民の朝ごはんですね😊👍
ちなみに銀座松屋の松屋プレミアム牛飯は当然神戸牛お高いのでしょうね💦