ミュートした投稿です。
いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷
今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷これで430円はリーズナブル😊何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓
いつもの「玉子丼豚汁セット」🥚🐷 今日は松のやの朝メニューでブランチ🍴とんかつに食指がわかない時はこれ、玉子丼豚汁セット、そして無料サービス券でコロッケ🥚🐷これで430円はリーズナブル😊何故メニューに小盛の設定が無いのか?並盛の🍚は半分以上お残し😓
玉子丼豚汁セット
松のやの朝メニューでブランチ🍴玉子丼豚汁セットにサイドメニューから生玉子🥚、そして無料サービス券でコロッケ🥔これでトータル510円、満腹です😋
玉子丼豚汁セット 松のやの朝メニューでブランチ🍴玉子丼豚汁セットにサイドメニューから生玉子🥚、そして無料サービス券でコロッケ🥔これでトータル510円、満腹です😋
松のやの朝メニュー🍴玉子丼のみそ汁を豚汁に変えて、豚汁セットで430円😋そして無料サービス券を使ってコロッケも😆これ値段で結構満足なセットです😊
玉子丼豚汁セット 松のやの朝メニュー🍴玉子丼のみそ汁を豚汁に変えて、豚汁セットで430円😋そして無料サービス券を使ってコロッケも😆これ値段で結構満足なセットです😊