ミュートした投稿です。
野菜補給!福しんのタンメン🍜で〆
昨日、YEBISU BAR🍺からの福しんで野菜補給して〆😆タンメンを麺少なめで🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与があるうちに福しん通い😊
野菜補給!福しんのタンメン🍜で〆 昨日、YEBISU BAR🍺からの福しんで野菜補給して〆😆タンメンを麺少なめで🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与があるうちに福しん通い😊
チャーハン&おともラーメン
YEBISU BARからの福しんで〆🍴チャーハン&おともラーメン🍜昔の定番中の定番😋❗PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
チャーハン&おともラーメン YEBISU BARからの福しんで〆🍴チャーハン&おともラーメン🍜昔の定番中の定番😋❗PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
野菜タンメンBセット(半チャーハン付)🍜
福しんでブランチ🍴野菜タンメンBセット(半チャーハン付)😋PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
野菜タンメンBセット(半チャーハン付)🍜 福しんでブランチ🍴野菜タンメンBセット(半チャーハン付)😋PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与😊
ダブル野菜タンメン🍜
今日は断酒で🍺の代わりに?不足気味の野菜を補給😆福しんで野菜たっぷり、「ダブル野菜タンメン」🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与、お得😊
ダブル野菜タンメン🍜 今日は断酒で🍺の代わりに?不足気味の野菜を補給😆福しんで野菜たっぷり、「ダブル野菜タンメン」🍜PayPay払いで練馬区から支払額の20%のポイント付与、お得😊
とんこつラーメン&生姜焼き
PayPay払いで練馬区から支払額の20%が付与されるので、また福しん🍴とんこつラーメン🍜&生姜焼き🥓
とんこつラーメン&生姜焼き PayPay払いで練馬区から支払額の20%が付与されるので、また福しん🍴とんこつラーメン🍜&生姜焼き🥓
手もみラーメン&ウンパイロウ
YEBISU BARからの遅いランチ🍴4/15〜6/14の間、PayPayで支払うと支払額の20%が練馬区から付与される、福しんのポイント20%バックキャンペーン該当店舗😃ということで、最近足繁く通うことに🚶今日は手もみラーメン&ウンパイロウで😋
手もみラーメン&ウンパイロウ YEBISU BARからの遅いランチ🍴4/15〜6/14の間、PayPayで支払うと支払額の20%が練馬区から付与される、福しんのポイント20%バックキャンペーン該当店舗😃ということで、最近足繁く通うことに🚶今日は手もみラーメン&ウンパイロウで😋
もやしラーメンBセット(半チャーハン付)
4/16〜6/15の間、PayPay払いで練馬区から支払額の20%ポイント付与対象となっている福しんの店舗で「もやしラーメンBセット(半チャーハン付)」✨これはこれで安くて美味い😋
もやしラーメンBセット(半チャーハン付) 4/16〜6/15の間、PayPay払いで練馬区から支払額の20%ポイント付与対象となっている福しんの店舗で「もやしラーメンBセット(半チャーハン付)」✨これはこれで安くて美味い😋
野菜タンメン&ギョウザ
最近お気に入り、福しん😊野菜タンメン&ギョウザ(6個)😆安心・安定の美味しさ😋
野菜タンメン&ギョウザ 最近お気に入り、福しん😊野菜タンメン&ギョウザ(6個)😆安心・安定の美味しさ😋
久しぶり、福しんで「手もみラーメンBセット」とギョウザ
何年振りか❓福しんで「手もみラーメンBセット(半チャーハン付)」&「ギョウザ(6個)」😋昔、良く食べたセット、懐かしー😊懐かしの味は思ってたより美味いと感じた😋
久しぶり、福しんで「手もみラーメンBセット」とギョウザ 何年振りか❓福しんで「手もみラーメンBセット(半チャーハン付)」&「ギョウザ(6個)」😋昔、良く食べたセット、懐かしー😊懐かしの味は思ってたより美味いと感じた😋