ミュートした投稿です。
久々の YEBISU BAR♪♪
やっぱり YEBISU BAR は美味しい🍺‼︎YEBISU BAR アプリのポイントで色々とサービスを受けて来た身としては、アプリが終了してしまうのは非常に悲しい😭
久々の YEBISU BAR♪♪ やっぱり YEBISU BAR は美味しい🍺‼︎YEBISU BAR アプリのポイントで色々とサービスを受けて来た身としては、アプリが終了してしまうのは非常に悲しい😭
そら豆おじさんの育てたそら豆と澄深し
昨日そら豆おじさんから頂いたそら豆シンプルに焼いて、『わじまの海塩』をぱらりとかけて頂きました。美味しい〜‼️🤩
そら豆おじさんの育てたそら豆と澄深し 昨日そら豆おじさんから頂いたそら豆シンプルに焼いて、『わじまの海塩』をぱらりとかけて頂きました。美味しい〜‼️🤩
澄深しと福の神にっぽん食探訪
澄深しと福島フェア澄深しと和食は相性良い
澄深しと福の神にっぽん食探訪 澄深しと福島フェア澄深しと和食は相性良い
エビスエビスエビス
エビス、澄深し、藍想う、で宅飲み、飲み比べでした藍想う、は苦軽(苦くて、軽めすっきり)! 個人の感想です☺
エビスエビスエビス エビス、澄深し、藍想う、で宅飲み、飲み比べでした藍想う、は苦軽(苦くて、軽めすっきり)! 個人の感想です☺
お久しぶりのランチ会
まずは半額クーポン「澄深し」で乾杯🍻次は「藍想う」で行くヨ〜👍
お久しぶりのランチ会 まずは半額クーポン「澄深し」で乾杯🍻次は「藍想う」で行くヨ〜👍
けやき広場行く前のヱビバ🍻
澄深しも🍺
けやき広場行く前のヱビバ🍻 澄深しも🍺
昨日,宮城中心に地震がありましたが,札幌まで(軽く)ありました。東北の皆様,大丈夫でしたでしょうか?最近は,目まぐるしい気温の変動や,山火事,地震,色々疲れる様な事が沢山あります🥺そんな時には,美味しいビール🍺を飲んでリラックスですね🤭今晩は、澄深しでリラックス🎵🥰
藍想うと澄深しのコラボ・ブランチ!
藍想うと澄深しのコラボ・ブランチ!ちょっと豪華なサラダ・・・と言っても主役はビールなので、隠れてて見えないなぁ~。いつものサラダにスモークチーズとハム、それにミニトマトを加えたのに・・・
藍想うと澄深しのコラボ・ブランチ! 藍想うと澄深しのコラボ・ブランチ!ちょっと豪華なサラダ・・・と言っても主役はビールなので、隠れてて見えないなぁ~。いつものサラダにスモークチーズとハム、それにミニトマトを加えたのに・・・
11日のYEBISUBARSTAND…
お友達がキーマカレーのランチを、戴きましたお友達は初ヱビス澄深し、藍想うを…私は、澄深し、琥珀ヱビスを、戴きました美味しく戴きましたお友達にサッポロクラッシックを届けましたクラッシック一オンリーなので…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍻
11日のYEBISUBARSTAND… お友達がキーマカレーのランチを、戴きましたお友達は初ヱビス澄深し、藍想うを…私は、澄深し、琥珀ヱビスを、戴きました美味しく戴きましたお友達にサッポロクラッシックを届けましたクラッシック一オンリーなので…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍻
今年はひとりじゃない
先週末誕生日でした。去年はひとりで祝杯🍺をあげましたが、今年は最愛の嫁さんと一緒でした。🍻私の体のことなんて書いてもシラけるだけなので、余計な事は書きませんが、色々あってようやく普通に飲める状態になり、楽しい晩酌になりました。ただ、別件で最短でもこれから一年ほど、これまでの量は飲んではダメみたいなの
今年はひとりじゃない 先週末誕生日でした。去年はひとりで祝杯🍺をあげましたが、今年は最愛の嫁さんと一緒でした。🍻私の体のことなんて書いてもシラけるだけなので、余計な事は書きませんが、色々あってようやく普通に飲める状態になり、楽しい晩酌になりました。ただ、別件で最短でもこれから一年ほど、これまでの量は飲んではダメみたいなの