ミュートした投稿です。
帰宅後のこの一杯が最高に美味しい!
アピア店でランチビール🍺です
サッポロ夏祭くじB賞の半額券を、プレミアムエールと交換しました何と‼️樽開けです😍😃🎶うれし~い💗です皆様トルコライス興味深いと思いますランチ中は、ほぼほぼトルコライスです😋😁7月8月限定ランチ作るのは無理です😅私は、東京へ行かなければ食べられません‼️👀懐かしいAPIABEER のくんちゃんと遭遇
アピア店でランチビール🍺です サッポロ夏祭くじB賞の半額券を、プレミアムエールと交換しました何と‼️樽開けです😍😃🎶うれし~い💗です皆様トルコライス興味深いと思いますランチ中は、ほぼほぼトルコライスです😋😁7月8月限定ランチ作るのは無理です😅私は、東京へ行かなければ食べられません‼️👀懐かしいAPIABEER のくんちゃんと遭遇
乾杯🍻〜締めのラーメン🍜
昨夜職場飲み友3名とYEBISU BAR本厚木で乾杯🍻からのいけないと思いつつ食べてしまったぶたきちのラーメン🍜(なんつっ亭創業者がプロデュースしたお店らしいです)
乾杯🍻〜締めのラーメン🍜 昨夜職場飲み友3名とYEBISU BAR本厚木で乾杯🍻からのいけないと思いつつ食べてしまったぶたきちのラーメン🍜(なんつっ亭創業者がプロデュースしたお店らしいです)
プレミアムエールの頂き物
知人からプレミアムエール一箱頂きました♪🙌 日頃のお付き合い大事ですね✨
プレミアムエールの頂き物 知人からプレミアムエール一箱頂きました♪🙌 日頃のお付き合い大事ですね✨
平日限定ランチ ポークステーキ
YEBISUBARエミオ石神井公園店夏祭A賞の🍴無料券と🍺半額券を使って😊平日限定ランチ「ポークステーキ~焦がしニンニクソース~」をパンで🍞😋withプレミアムエール🍺
平日限定ランチ ポークステーキ YEBISUBARエミオ石神井公園店夏祭A賞の🍴無料券と🍺半額券を使って😊平日限定ランチ「ポークステーキ~焦がしニンニクソース~」をパンで🍞😋withプレミアムエール🍺
青空をお届けシリーズ No.611 ムーミンパパと一緒に🎩 おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今の気温は28度、予想最高気温は33度です🥵 今日のストレッチは、難易度⭐️⭐️ 立ってでも座ってでも行って頂けます。 骨盤を引き上げて、下腹を引き上げて背筋を伸ばしましょう。 踵をつけてつま
今夜は豚バラと玉ねぎのケチャップ炒めと
プレミアムエールです。美味いです。ケチャップ炒めは、キチンと豚バラに塩コショウを振ることと、少しだけ焼き肉のタレを使うのがポイントで、必ず豚バラをちょこっと焦がすこと、ですね。我ながら、上手く作れたと思います。玉子スープは、本つゆと醤油を使いますが、こっちも今日は成功しました 笑そして今日の私の運勢
今夜は豚バラと玉ねぎのケチャップ炒めと プレミアムエールです。美味いです。ケチャップ炒めは、キチンと豚バラに塩コショウを振ることと、少しだけ焼き肉のタレを使うのがポイントで、必ず豚バラをちょこっと焦がすこと、ですね。我ながら、上手く作れたと思います。玉子スープは、本つゆと醤油を使いますが、こっちも今日は成功しました 笑そして今日の私の運勢
プレミアムエール
先日のヱビスバーにてプレミアムエールいただきました🍺ごちそうさまでした♪
プレミアムエール 先日のヱビスバーにてプレミアムエールいただきました🍺ごちそうさまでした♪
北海道新幹線 グランクラス
プレミアムエールが本日のビールでした~
北海道新幹線 グランクラス プレミアムエールが本日のビールでした~
初YEBISU BAR 石神井公園にて…
席に案内されて着席すると聞き覚えの有る声でkazuさん…振り返るとカウンターにmonakaさんが…ランチを注文しました‼️monakaさんから1,000円の食事券✨🎁✨して戴いたので、チキンのトマト🍅煮を、追加注文しました‼️サッポロ夏祭くじ引かねば成らぬ‼️私B 賞マイスターさんC賞でした😁楽しい
初YEBISU BAR 石神井公園にて… 席に案内されて着席すると聞き覚えの有る声でkazuさん…振り返るとカウンターにmonakaさんが…ランチを注文しました‼️monakaさんから1,000円の食事券✨🎁✨して戴いたので、チキンのトマト🍅煮を、追加注文しました‼️サッポロ夏祭くじ引かねば成らぬ‼️私B 賞マイスターさんC賞でした😁楽しい