ミュートした投稿です。
鰻重二段!
7月31日は7月2度目の「土用の丑」、と言う事でうな重二段(鰻丼2層と言うべきか?)ご飯の下から又鰻が出て来る、何とも超豪華な鰻丼!「恵比寿様と鯛」では無く「恵比寿大黒と鰻」(失礼!)ヱビス様(ビール)もちゃんと在席してますよ、しかも4人(?)も
鰻重二段! 7月31日は7月2度目の「土用の丑」、と言う事でうな重二段(鰻丼2層と言うべきか?)ご飯の下から又鰻が出て来る、何とも超豪華な鰻丼!「恵比寿様と鯛」では無く「恵比寿大黒と鰻」(失礼!)ヱビス様(ビール)もちゃんと在席してますよ、しかも4人(?)も
7月最後の日
土用の丑の日 だけどYEBISU BAR STANDでタンドリーチキン🍗 鰻も良いけどヱビスもね🍻
7月最後の日 土用の丑の日 だけどYEBISU BAR STANDでタンドリーチキン🍗 鰻も良いけどヱビスもね🍻
夏祭りくじで得たチケットを使い久しぶりのビアタウン住人さんと暑気払い〜‼️🍻
今週火曜日、7月の夏祭りくじで得たA賞、B賞を使って名古屋圏のビアタウン住人akoさん(黒ラベルTHEWAGON名古屋開催時にご挨拶済み)と夕方に名古屋エビバサカエチカ店に暑気払いに来ました〜!🤭(お久しぶりです!)まずはエビスビールで乾杯🍻‼️今日は外は猛暑日だったので殊の外、店で飲むビールがより
夏祭りくじで得たチケットを使い久しぶりのビアタウン住人さんと暑気払い〜‼️🍻 今週火曜日、7月の夏祭りくじで得たA賞、B賞を使って名古屋圏のビアタウン住人akoさん(黒ラベルTHEWAGON名古屋開催時にご挨拶済み)と夕方に名古屋エビバサカエチカ店に暑気払いに来ました〜!🤭(お久しぶりです!)まずはエビスビールで乾杯🍻‼️今日は外は猛暑日だったので殊の外、店で飲むビールがより
昼ご飯
食べに来ました。さいたま新都心へ。
昼ご飯 食べに来ました。さいたま新都心へ。
エールとさんま
今シーズン初のさんまをいただきましたおいしいですね😁焼きうどんはしょうゆベースで
エールとさんま 今シーズン初のさんまをいただきましたおいしいですね😁焼きうどんはしょうゆベースで
マリアージュとつまみ!
つまみとマリアージュ!つまみ(くじらジャーキーとホルモン・ガツ)を買いに行ったらマリアージュブランがまだ売ってました。流石にケース(24缶)は無かったけど。取り敢えず今夜のビールとしてバラ売りを4缶ゲット!
マリアージュとつまみ! つまみとマリアージュ!つまみ(くじらジャーキーとホルモン・ガツ)を買いに行ったらマリアージュブランがまだ売ってました。流石にケース(24缶)は無かったけど。取り敢えず今夜のビールとしてバラ売りを4缶ゲット!
今夜は、これ
暑い外で飲むのも美味い
今夜は、これ 暑い外で飲むのも美味い
3日ぶりのヱビス🍺
ヨーカドーで買い置きしておいた、南インド料理の専門店「エリックサウス」監修による、7プレミアムゴールドシリーズのバターチキンカレー🍛。じっくり煮込んだ骨付き肉が3本入った本格的なカレーで大満足😋ピクルスの代わりに、酸味の効いた夏野菜の揚げ浸しと、プレミアムエールを楽しみました🍻✨今夜もご馳走様でした
3日ぶりのヱビス🍺 ヨーカドーで買い置きしておいた、南インド料理の専門店「エリックサウス」監修による、7プレミアムゴールドシリーズのバターチキンカレー🍛。じっくり煮込んだ骨付き肉が3本入った本格的なカレーで大満足😋ピクルスの代わりに、酸味の効いた夏野菜の揚げ浸しと、プレミアムエールを楽しみました🍻✨今夜もご馳走様でした
川口のヱビスバー
今月で閉店してしまうヱビスバー樹モールプラザ川口店へ仕事帰りの遅い短い時間でしたが、店内は賑わってました。
川口のヱビスバー 今月で閉店してしまうヱビスバー樹モールプラザ川口店へ仕事帰りの遅い短い時間でしたが、店内は賑わってました。
寄り道
2件目
寄り道 2件目