ミュートした投稿です。
そろばんの日 ~懐かしのパチパチ~
何かに感化されたのか妻が急に「そろばんやりたい!教えて!」と言い出したのが昨年・・・自分の使っていたそろばんが見当たらずに新しいそろばんもテキストも買って乗除算まで一応教えましたが今となっては妻の遊び場になっています🤣🤣🤣ピアノと同じで久々にそろばんに触ると指が思ったように動かないのがもどかしいです
そろばんの日 ~懐かしのパチパチ~ 何かに感化されたのか妻が急に「そろばんやりたい!教えて!」と言い出したのが昨年・・・自分の使っていたそろばんが見当たらずに新しいそろばんもテキストも買って乗除算まで一応教えましたが今となっては妻の遊び場になっています🤣🤣🤣ピアノと同じで久々にそろばんに触ると指が思ったように動かないのがもどかしいです
本日は、キラキラ金曜日🤩 加えて私の夏休み🌻の始まりです 子供の頃に何をしようかと、盛り上がった気持ちを改めて感じます 人生に、夏休み🌻は必要ですね もちろん、明日も来週ずっとお仕事の方も応援📣してます。ファイトです〜📣🙋♀️ では、プレミアムエールから😌 かんぱ〜い🍻
また寄り道
出かけついでに今日も寄り道してしまった💦1杯目 ヱビスビール2杯目 琥珀ヱビス3杯目 プレミアムエール4杯目 琥珀ヱビス
また寄り道 出かけついでに今日も寄り道してしまった💦1杯目 ヱビスビール2杯目 琥珀ヱビス3杯目 プレミアムエール4杯目 琥珀ヱビス
届いた!
届きましたー!
届いた! 届きましたー!
今日は一人晩酌🍺
家族皆不在なので今日も一人晩酌🍺何も作る気になれずアテは オージービーフ🥩を焼いただけ😑 (どこを探しても🧄見当たらず!)プレミアムエール🍺とともに 今日もお疲れ様と一人呟き 乾杯🍻したのであった😮💨
今日は一人晩酌🍺 家族皆不在なので今日も一人晩酌🍺何も作る気になれずアテは オージービーフ🥩を焼いただけ😑 (どこを探しても🧄見当たらず!)プレミアムエール🍺とともに 今日もお疲れ様と一人呟き 乾杯🍻したのであった😮💨
手に入れた!
これから2025年お盆、始めます。
手に入れた! これから2025年お盆、始めます。
プレミアムエール
LAWSONの新作チキン まんまる鶏と一緒に(*´ω`*)
プレミアムエール LAWSONの新作チキン まんまる鶏と一緒に(*´ω`*)
初 YEBISU食堂
今月のタンドリーチキンとキーマカレータンドリーチキンは柔らかく、皮も箸で切れるくらいで、身も柔らかかったです。キーマカレーもピリ辛で美味しくいただきました。最後にラッシーイタダkましたが、久々の紙ストローでした。
初 YEBISU食堂 今月のタンドリーチキンとキーマカレータンドリーチキンは柔らかく、皮も箸で切れるくらいで、身も柔らかかったです。キーマカレーもピリ辛で美味しくいただきました。最後にラッシーイタダkましたが、久々の紙ストローでした。
プレミアムエール✕鯛のアクアパッツァ
プレミアムエールで乾杯🍻夫から「最近アクアパッツァ食べてないな~そのうちでいいから作ってほしいな~」とリクエストがはいよ~。と返事をしたら、ニンニクもほしいな。はいよ~。と言うことで、鯛のアクアパッツァになりました鯛のアクアパッツァ、ゴーヤと油揚げの麺つゆ炒め、枝豆、小松菜とえのき、油揚げ炒め残りと
プレミアムエール✕鯛のアクアパッツァ プレミアムエールで乾杯🍻夫から「最近アクアパッツァ食べてないな~そのうちでいいから作ってほしいな~」とリクエストがはいよ~。と返事をしたら、ニンニクもほしいな。はいよ~。と言うことで、鯛のアクアパッツァになりました鯛のアクアパッツァ、ゴーヤと油揚げの麺つゆ炒め、枝豆、小松菜とえのき、油揚げ炒め残りと
立秋
暑中お見舞い申し上げます🍺 立秋の今日、秋という文字見たら少し涼しくなりませんか?🍉
立秋 暑中お見舞い申し上げます🍺 立秋の今日、秋という文字見たら少し涼しくなりませんか?🍉