ミュートした投稿です。
ブラック
これは、ゆっくり味わうものですね。リラックスにいいと思います。
ブラック これは、ゆっくり味わうものですね。リラックスにいいと思います。
金ヱビスと鶏もも肉の味噌漬け
鶏もも肉を味噌につけててもらってグリル焼きにしてくれました島根の赤てんとともにごちそうさまです
金ヱビスと鶏もも肉の味噌漬け 鶏もも肉を味噌につけててもらってグリル焼きにしてくれました島根の赤てんとともにごちそうさまです
エビスビールで乾杯🍺
久しぶりの薫満つやっぱりエビス美味しいですよね!乾杯🍻
エビスビールで乾杯🍺 久しぶりの薫満つやっぱりエビス美味しいですよね!乾杯🍻
至福の香り✖ペペロンチーノ風 です。
今日は至福の香りでペペロンチーノ風をいただきました。残り少ない至福の香り、味わいたいと思います。ペペロンチーノ風とポテサラ風とともに美味しくいただきました。大谷はごちそうさまでした🙏😎👍。
至福の香り✖ペペロンチーノ風 です。 今日は至福の香りでペペロンチーノ風をいただきました。残り少ない至福の香り、味わいたいと思います。ペペロンチーノ風とポテサラ風とともに美味しくいただきました。大谷はごちそうさまでした🙏😎👍。
もう、買っちゃいますやん
買いますよね
もう、買っちゃいますやん 買いますよね
銀だら粕漬とヱビス
今夜は好物の銀だら粕漬で🍺焼鮭味噌漬は我が家の最高権力者が頂きましためちゃうまでした😋
銀だら粕漬とヱビス 今夜は好物の銀だら粕漬で🍺焼鮭味噌漬は我が家の最高権力者が頂きましためちゃうまでした😋
ご無沙汰しております、のぴたです。6月16日は「和菓子の日」と言う事で、今年もシャトレーゼにのぴたを探しに行って来ました😂2つ並んでいた中でこちらの方を選びました。(もう一つはヒゲ🥸がズレていたので却下)和菓子の日なので草餅も購入。
YEBISU✕ドン・キホーテ
今日は、ドン・キホーテブランドのビール🍺を、ドン・キホーテで、買い揃えました❕そして、紅ショウガキムチとパイの実を買いました💗そして、いつもの、-196と、矢沢あいYEBISUも、入れて、乾杯✨🍻🥂✨です💗😆✨
YEBISU✕ドン・キホーテ 今日は、ドン・キホーテブランドのビール🍺を、ドン・キホーテで、買い揃えました❕そして、紅ショウガキムチとパイの実を買いました💗そして、いつもの、-196と、矢沢あいYEBISUも、入れて、乾杯✨🍻🥂✨です💗😆✨
父じゃないけど父の日特典で♥️
お誕生日特典もあったけど、期間の短い『父の日』特典で珍しく?トワイライトエール。私がオーダーしたら売り切れになった本日の日替わり『ハッシュドビーフ&海老クリームフライ』と一緒に✨️ちょっとカロリーオーバーだけど、チートデイ(毎日言ってる⋯www)美味しく戴きまーす!
父じゃないけど父の日特典で♥️ お誕生日特典もあったけど、期間の短い『父の日』特典で珍しく?トワイライトエール。私がオーダーしたら売り切れになった本日の日替わり『ハッシュドビーフ&海老クリームフライ』と一緒に✨️ちょっとカロリーオーバーだけど、チートデイ(毎日言ってる⋯www)美味しく戴きまーす!
今日はまずまずの戦績😚👍 お休みの今日 お昼ご飯を松のやで食べた後 お店の近くにあるゲーセンに ¥1,000札一枚握りしめ😜 (財布持ってくとついつい使っちゃうから) クレーンゲームに挑戦してきました♬ ⭐️アマノフーズ フリーズドライ味噌汁8個入り×2個 ⭐️日清オイリオ ヘルシーオイルギフト