ミュートした投稿です。
乾杯
澄深しで乾杯🍻
乾杯 澄深しで乾杯🍻
今、豊漁です。
三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!
今、豊漁です。 三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!
休日のブランチ
澄み深し✖パエリア
休日のブランチ 澄み深し✖パエリア
久しぶりに、澄深しで
今日は久しぶりに、澄深しと、長芋と牛蒡の唐揚げで風がありますが天気のいい日曜日のせいか、街中は大勢の人で賑わってますね。お店もどこもいっぱいで、エビスバーはどうかなと心配しましたが、時間を少しずらしたら、カウンターは座れました。
久しぶりに、澄深しで 今日は久しぶりに、澄深しと、長芋と牛蒡の唐揚げで風がありますが天気のいい日曜日のせいか、街中は大勢の人で賑わってますね。お店もどこもいっぱいで、エビスバーはどうかなと心配しましたが、時間を少しずらしたら、カウンターは座れました。
the grillなんばCITY店
アイキャッチはLINE予約特典の「藍想う」喉が渇く季節、ググっと一杯は美味しいです😊サイズアップは初の「澄深しジョッキ」飲み応えありますね🍺🎵リニューアルして初の「選べる三種盛り」は鴨わさと水蛸マリネ、ピリ辛もずくきゅうり。鴨わさのワサビ漬け、吟印みたいにワサビが多くて歯ごたえも有りテンション上がり
the grillなんばCITY店 アイキャッチはLINE予約特典の「藍想う」喉が渇く季節、ググっと一杯は美味しいです😊サイズアップは初の「澄深しジョッキ」飲み応えありますね🍺🎵リニューアルして初の「選べる三種盛り」は鴨わさと水蛸マリネ、ピリ辛もずくきゅうり。鴨わさのワサビ漬け、吟印みたいにワサビが多くて歯ごたえも有りテンション上がり
ヱビスバーなんばにいきましたよ
ビールの写真を撮って無かったのですがおいしくいただきました😋藍想う3杯と澄深しをサイズアップで1杯です下の写真はヱビバからなんばSkyOに行くとき撮りました
ヱビスバーなんばにいきましたよ ビールの写真を撮って無かったのですがおいしくいただきました😋藍想う3杯と澄深しをサイズアップで1杯です下の写真はヱビバからなんばSkyOに行くとき撮りました
自作の釜飯!
自作の釜めし!横川駅の「峠の釜飯」の容器が有ったので自作で釜めしを作りました。やはりビールのつまみにするには。おかずが・・・と言う事で、トン(豚)テキをたっぷりと。これだと4~5缶はイケる(笑)乾杯🍻🍺🍺🍺
自作の釜飯! 自作の釜めし!横川駅の「峠の釜飯」の容器が有ったので自作で釜めしを作りました。やはりビールのつまみにするには。おかずが・・・と言う事で、トン(豚)テキをたっぷりと。これだと4~5缶はイケる(笑)乾杯🍻🍺🍺🍺
うさぎのお尻ダンス💦 しんちゃんを彷彿させます😆【公式】『ちいかわ』第345話「試験の夢」※1週間限定配信<5/29 (金)AM7:59まで> - YouTube
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
石神井公園店♪澄み深しで乾杯藍想う
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 石神井公園店♪澄み深しで乾杯藍想う
西宮北口のヱビスバーで
特典を引き換えて来ました😃
西宮北口のヱビスバーで 特典を引き換えて来ました😃