ミュートした投稿です。
ヱビス プレミアムエール
久しぶりに飲みました。やっぱり旨い!
ヱビス プレミアムエール 久しぶりに飲みました。やっぱり旨い!
吉田の火祭り
吉田の火祭りに行ってきました🔥熱かった~何処までも何処までも火柱が幻想的でした☺️そしてビールはすぐにぬるくなる…(笑)
吉田の火祭り 吉田の火祭りに行ってきました🔥熱かった~何処までも何処までも火柱が幻想的でした☺️そしてビールはすぐにぬるくなる…(笑)
YEBISU BARのヒーロー揚げ
可愛いポテサラを枕にしてます🥰
YEBISU BARのヒーロー揚げ 可愛いポテサラを枕にしてます🥰
今夜は、これ
風呂上がりに、飲んじゃいました
今夜は、これ 風呂上がりに、飲んじゃいました
独りの食事
昨夜の夕飯。時間が家族とあわず独りだったので、ヱビスと共に過ごしました(≧▽≦) 好きな映画見ながら。。まったりとww 週末にしっかりリフレッシュしたので、月曜日からも暑さに負けず頑張ります!!
独りの食事 昨夜の夕飯。時間が家族とあわず独りだったので、ヱビスと共に過ごしました(≧▽≦) 好きな映画見ながら。。まったりとww 週末にしっかりリフレッシュしたので、月曜日からも暑さに負けず頑張ります!!
やっぱり夏はゴーヤチャンプルー
まだまだ暑い日が続いてます。やっぱり暑い日(酷暑)はゴーヤチャンプルー食べて乗り越えたい!
やっぱり夏はゴーヤチャンプルー まだまだ暑い日が続いてます。やっぱり暑い日(酷暑)はゴーヤチャンプルー食べて乗り越えたい!
香泡色味喉越し
あぁ、うん。美味しいの知ってる。
香泡色味喉越し あぁ、うん。美味しいの知ってる。
サッポロライオン料理グランプリ なんば
YEBISU BAR The Grill なんばCITY店に行って来ました 高知県産真鯛のブレゼ~冷製トマトスープ仕立て~ 普通においしくいただきましたがビールと合わす料理かなぁ🤔
サッポロライオン料理グランプリ なんば YEBISU BAR The Grill なんばCITY店に行って来ました 高知県産真鯛のブレゼ~冷製トマトスープ仕立て~ 普通においしくいただきましたがビールと合わす料理かなぁ🤔
久しぶりにこれ🍺
昨日はプレミアムで✨🍻🎶久しぶりでした。さー今日も暑さとの戦い👊✨
久しぶりにこれ🍺 昨日はプレミアムで✨🍻🎶久しぶりでした。さー今日も暑さとの戦い👊✨
YEBISU BEER HOLIDAY 2025 大盛況でしたねぇ🙂 当日席を求めた方々既に行列を作られて。 70分間🍺など楽しみ会場を後にする時も行列はさらに大きくなってましたが、皆さん、中へ入れましたかね,🤔⁉️