ミュートした投稿です。
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
石神井公園店♪お友達と♪♪♪澄み深しで乾杯後、藍想う♪
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 石神井公園店♪お友達と♪♪♪澄み深しで乾杯後、藍想う♪
暑いですね。
澄深しは爽やかな味わいで暑い日に良いかも🍺
暑いですね。 澄深しは爽やかな味わいで暑い日に良いかも🍺
おつまみ八景(第2弾)!
前回好評だったので、新種を入れ替えて第2弾を!つまみも多種ならビールも・・・乾杯🍻🍺🍺🍺!(今回は中華くらげ、鮪昆布、数の子わさび(粕漬)、等々)
おつまみ八景(第2弾)! 前回好評だったので、新種を入れ替えて第2弾を!つまみも多種ならビールも・・・乾杯🍻🍺🍺🍺!(今回は中華くらげ、鮪昆布、数の子わさび(粕漬)、等々)
乾杯🍻🍻🍻
月火の乾杯🤗 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 月火の乾杯🤗 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
澄深し罪深し
#澄深し推しの誕生日を勝手にお祝いでプシュっと🍺
澄深し罪深し #澄深し推しの誕生日を勝手にお祝いでプシュっと🍺
飲み比べ
色んなエビスをゲットしたので、五月の締めくくりに今週末飲み比べしよーっと!
飲み比べ 色んなエビスをゲットしたので、五月の締めくくりに今週末飲み比べしよーっと!
会社の同僚と一昨日の土曜日、銀座ライオンLEOとエビスバーにて飲み会を…!😆
久しぶりに会社の同僚と銀座ライオンLEOにて飲み会!😁SORACHIにて乾杯‼️🍻あの独特のホップの苦味と飲みやすさ!やっぱりイイね〜!🤤1時間程飲んで今度は名古屋栄エビスバーへ異動!藍想うで乾杯‼️このあと数杯のんで…!🙄やはり樽生はうみゃ〜〜〜‼️🥳この後久しぶりに🎤に行きました〜!日付変わって
会社の同僚と一昨日の土曜日、銀座ライオンLEOとエビスバーにて飲み会を…!😆 久しぶりに会社の同僚と銀座ライオンLEOにて飲み会!😁SORACHIにて乾杯‼️🍻あの独特のホップの苦味と飲みやすさ!やっぱりイイね〜!🤤1時間程飲んで今度は名古屋栄エビスバーへ異動!藍想うで乾杯‼️このあと数杯のんで…!🙄やはり樽生はうみゃ〜〜〜‼️🥳この後久しぶりに🎤に行きました〜!日付変わって
かれいの煮付けと澄深し
久しぶりだけど美味しく頂きました。あったかい蕎麦もいいね
かれいの煮付けと澄深し 久しぶりだけど美味しく頂きました。あったかい蕎麦もいいね
乾杯
澄深しで乾杯🍻
乾杯 澄深しで乾杯🍻
今、豊漁です。
三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!
今、豊漁です。 三陸産のカツオは、臭みなどなく、もちもちの食感でとても美味しいです。生でももちろん美味しいですが、表面を少し炙り、酢、ごま油で味を付けたニラとニンニクをトッピングして食べれば最高です。エビスに合うこと間違いなし!