ミュートした投稿です。
蒸し暑い日はヱビスにかぎる🍺😋
逸品グランプリVol.5銀座ライオンアトレ恵比寿店
ムール貝のデュオ〜マリネとガーリックバター焼き〜ムール貝を2つの味わいで頂けます。温と冷のコントラストが楽しめます♪ビールは3種類選べるようですが、デフォルトでヱビスビールを選択しました。とても楽しいマリアージュでした。
逸品グランプリVol.5銀座ライオンアトレ恵比寿店 ムール貝のデュオ〜マリネとガーリックバター焼き〜ムール貝を2つの味わいで頂けます。温と冷のコントラストが楽しめます♪ビールは3種類選べるようですが、デフォルトでヱビスビールを選択しました。とても楽しいマリアージュでした。
お忍びヱビスバー❓️🙄
昨日は大阪で生存確認会❓️🙄(飲み会)がありました😅少し早めに出てホワイティ梅田のYEBISUBARへ🍺クーポンでサイズアップをいただきました🍻
お忍びヱビスバー❓️🙄 昨日は大阪で生存確認会❓️🙄(飲み会)がありました😅少し早めに出てホワイティ梅田のYEBISUBARへ🍺クーポンでサイズアップをいただきました🍻
たけのこの季節ですね
旬のたけのこ焼き焼きして、木の芽散らしたのが好きなんです😊
たけのこの季節ですね 旬のたけのこ焼き焼きして、木の芽散らしたのが好きなんです😊
友人からの差し入れ‼️✨メンチカツ😍✨
就職おめでとう㊗️🎉と、友人から、お肉屋さんで買った、揚げるだけのメンチカツ😍✨お家で揚げて、揚げたてを美味しくいただきました🤭✨いやぁ〜、美味しい🤭🍺✨
友人からの差し入れ‼️✨メンチカツ😍✨ 就職おめでとう㊗️🎉と、友人から、お肉屋さんで買った、揚げるだけのメンチカツ😍✨お家で揚げて、揚げたてを美味しくいただきました🤭✨いやぁ〜、美味しい🤭🍺✨
サクッと釣りたてシリーズ104:定番!ヤリイカの刺身。😋
イイ天気☀️だったので、夕方キジハタを狙いに海に出たのだが、ルアーをペロリ〜ンと舐めるだけで食ってはくれなかった。🤣🤣🤣😭仕方なく久しぶりのエギを投げると、一発でヤリイカが掛かった。その後、追加を狙ったがヒットせず、1杯のみ持ち帰り、定番の刺身に。😻ゲソ、エンペラ、胴体と3種類の食感を楽しむ。😋小さ
サクッと釣りたてシリーズ104:定番!ヤリイカの刺身。😋 イイ天気☀️だったので、夕方キジハタを狙いに海に出たのだが、ルアーをペロリ〜ンと舐めるだけで食ってはくれなかった。🤣🤣🤣😭仕方なく久しぶりのエギを投げると、一発でヤリイカが掛かった。その後、追加を狙ったがヒットせず、1杯のみ持ち帰り、定番の刺身に。😻ゲソ、エンペラ、胴体と3種類の食感を楽しむ。😋小さ
エビスで乾杯
今日は、大好きな焼き鳥のテイクアウトとエビスビールで家呑み。良い一日の締めです。
エビスで乾杯 今日は、大好きな焼き鳥のテイクアウトとエビスビールで家呑み。良い一日の締めです。
今日もラッキーヱビスには出会えませんでした🤣。
今日も瓶ヱビの店に2人で一緒に行ったんですけど、残念ながら いつものようにラッキーヱビスには出会えませんでした🤣。そんなことに 諦めず、これからも行きたいと思います🤣😎👍。
今日もラッキーヱビスには出会えませんでした🤣。 今日も瓶ヱビの店に2人で一緒に行ったんですけど、残念ながら いつものようにラッキーヱビスには出会えませんでした🤣。そんなことに 諦めず、これからも行きたいと思います🤣😎👍。
いつもここまで
いつかは当たりますように・・・
いつもここまで いつかは当たりますように・・・
3年ぶり?のラッキーヱビス
3年ぶり?、転職で東京に来て初めてかな。
3年ぶり?のラッキーヱビス 3年ぶり?、転職で東京に来て初めてかな。