ミュートした投稿です。
これから映画で滞在20分
本当は『マイケル』の先行上映観たかったんだけど、マイケルのライブ映画ではないし、本人じゃなくて(もちろん)、甥(それでもすごいんだけど)が演技する映画に対して2700円はな… って感じて今日は別の映画を結果20分でお暇という…
これから映画で滞在20分 本当は『マイケル』の先行上映観たかったんだけど、マイケルのライブ映画ではないし、本人じゃなくて(もちろん)、甥(それでもすごいんだけど)が演技する映画に対して2700円はな… って感じて今日は別の映画を結果20分でお暇という…
お店で飲むビールはサイコー
花金ニュートーキョーでビールを飲める幸せ。
お店で飲むビールはサイコー 花金ニュートーキョーでビールを飲める幸せ。
今日の仕上げは51%増量で♬
今日の〆は只今絶賛発売中のローソンプレミアムロールケーキ51%増量とプレミアムブラックのWプレミアムで♬🤭おひとり様5個までとの注意書があったけど買ったのはロールケーキ家族分3個だけ。レジでおばさま店員さんから「ロールケーキ3個でいいんですか?」「おにぎりもサンドイッチもからあげクンも増量中ですけど
今日の仕上げは51%増量で♬ 今日の〆は只今絶賛発売中のローソンプレミアムロールケーキ51%増量とプレミアムブラックのWプレミアムで♬🤭おひとり様5個までとの注意書があったけど買ったのはロールケーキ家族分3個だけ。レジでおばさま店員さんから「ロールケーキ3個でいいんですか?」「おにぎりもサンドイッチもからあげクンも増量中ですけど
忙しくなる前に…🍻
来週から忙しくなるので、決起集会として🍺
忙しくなる前に…🍻 来週から忙しくなるので、決起集会として🍺
日替わりランチE🍴
YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃日替わりランチE「真鱈フライ&海老クリームフライ&牛肉オイスター煮(但し、豆富抜きで)」をパンで🍴プレミアムブラックなどと共に🍺
日替わりランチE🍴 YEBISU BAR エミオ石神井公園店🚃日替わりランチE「真鱈フライ&海老クリームフライ&牛肉オイスター煮(但し、豆富抜きで)」をパンで🍴プレミアムブラックなどと共に🍺
クルミッ子とプレミアムブラック
クルミッ子頂きました😆ブラックと合いますね😋
クルミッ子とプレミアムブラック クルミッ子頂きました😆ブラックと合いますね😋
休日なので
西宮でランチを頂きその後梅田でハッピーアワー中
休日なので 西宮でランチを頂きその後梅田でハッピーアワー中
台風🌀
台風🌀バンザイ
台風🌀 台風🌀バンザイ
今日も一日お疲れ様です。久しぶりに大吉♪札幌は日中30℃の真夏日でした。居酒屋で黒ビールを頼んだら、YEBISU黒の瓶でした。この事かな😉👍🍻
ヱビバ調布店🍺
ヱビバのサラダ美味しいです😋限定メニューに釣られます
ヱビバ調布店🍺 ヱビバのサラダ美味しいです😋限定メニューに釣られます