ミュートした投稿です。
京都でヱビスを飲む贅沢
何年かぶり自身2度目のYEBISU BAR京都LINE友達追加しました❗️無料で頂いた小皿は鴨わさ澄深し大本山南禅寺御用達 京豆腐服部ひややっここちらのお豆腐美味しかったです♪お醤油も良いけど、添えられたお塩で食べるのが良かったです😋チェックインも出来て一安心🥳
京都でヱビスを飲む贅沢 何年かぶり自身2度目のYEBISU BAR京都LINE友達追加しました❗️無料で頂いた小皿は鴨わさ澄深し大本山南禅寺御用達 京豆腐服部ひややっここちらのお豆腐美味しかったです♪お醤油も良いけど、添えられたお塩で食べるのが良かったです😋チェックインも出来て一安心🥳
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
石神井公園店♪藍想うと徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き♪乾杯は澄み深しで
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 石神井公園店♪藍想うと徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き♪乾杯は澄み深しで
一足先に夏模様
夫が珍しく買い物の帰りにヱビスバーへ行こうかと言ってくれたので寄る事に…初めて見た期間限定の沖縄シークワーサーブラン🍸️を頼んでみる事にしましたさっぱりとした味わいで夏が近いと思わせてくれる感じでした✨夏の香りがしてくるようですごちそうさまでした
一足先に夏模様 夫が珍しく買い物の帰りにヱビスバーへ行こうかと言ってくれたので寄る事に…初めて見た期間限定の沖縄シークワーサーブラン🍸️を頼んでみる事にしましたさっぱりとした味わいで夏が近いと思わせてくれる感じでした✨夏の香りがしてくるようですごちそうさまでした
ガーデンプレイスは大混雑中😅
月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
ガーデンプレイスは大混雑中😅 月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
乾杯🍻🍻🍻
3日間の乾杯です🤗やはりグラスにヱビス様が居ないと淋しいので途中からグラスを元に戻しました🥰 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 3日間の乾杯です🤗やはりグラスにヱビス様が居ないと淋しいので途中からグラスを元に戻しました🥰 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
和奏との別れ!?
和奏との別れ!?大切に飲み続けた和奏も最後の一缶になってしまいました。和奏は和食と相性が良く、特に寿司や丼物と良く合いました。つまみでは煮物等が良かったかナ?最後となるとちょっと淋しい気もします。仲間も別れを惜しんで集まって来て・・・乾杯🍻🍻🍻🍻!
和奏との別れ!? 和奏との別れ!?大切に飲み続けた和奏も最後の一缶になってしまいました。和奏は和食と相性が良く、特に寿司や丼物と良く合いました。つまみでは煮物等が良かったかナ?最後となるとちょっと淋しい気もします。仲間も別れを惜しんで集まって来て・・・乾杯🍻🍻🍻🍻!
澄深し
澄深しで乾杯🍻
澄深し 澄深しで乾杯🍻
澄深しとケンタッキーから藍想うへ
ケンタッキーの新商品NEW YORK style オニオンリングフィレバーガーをいただきます😋が 思ったよりオニオンを感じなかったなぁ
澄深しとケンタッキーから藍想うへ ケンタッキーの新商品NEW YORK style オニオンリングフィレバーガーをいただきます😋が 思ったよりオニオンを感じなかったなぁ
ある日のヱビバ
ヱビスバーで澄深し、美味しかったです✨爽やかで初夏に合うビールだなあ〜🌴
ある日のヱビバ ヱビスバーで澄深し、美味しかったです✨爽やかで初夏に合うビールだなあ〜🌴
卵焼き
★星になれ。さんの投稿で私も卵焼きを食べに行って来ました✨期間限定の食事を美味しく頂き、お風呂上がりに何故か再び卵焼きが食べたくなりとっても久しぶりに厚焼き卵を焼きました😊毎朝4:30に起きてよくお弁当を作ったなあと懐かしくなりました。今日は端っこのちょっとではなく、たくさん食べていいと思うとちょっ
卵焼き ★星になれ。さんの投稿で私も卵焼きを食べに行って来ました✨期間限定の食事を美味しく頂き、お風呂上がりに何故か再び卵焼きが食べたくなりとっても久しぶりに厚焼き卵を焼きました😊毎朝4:30に起きてよくお弁当を作ったなあと懐かしくなりました。今日は端っこのちょっとではなく、たくさん食べていいと思うとちょっ