ミュートした投稿です。
♬象さんが夜なべをして♪お夜食つくってくれた勉強してちゃ眠たかろうて♬せっせとワンダフル♪😨https://m.youtube.com/watch?v=zBShtBVo3-E&ra=m
台風🌀
台風🌀バンザイ
台風🌀 台風🌀バンザイ
なんかモヤモヤする…なんで?と言いたくなる…ヒトの後始末したら「いつのまにか俺」になってた…ヱビスさまで憂さ晴らし…
澄深し
澄深しで乾杯🍻
澄深し 澄深しで乾杯🍻
神楽坂店にて
投稿がちょっと遅くなってしまいましたが、友人と15周年の食事会に出掛けました。早い時間の予約でしたが店内はとても賑わっており、カウンター席の予約になっていてびっくりでした😅澄深しとエールで乾杯ランチで食べたかったお肉ですがこちらを食べました2軒目のお店で楽しい時間はあっという間にラストオーダーになっ
神楽坂店にて 投稿がちょっと遅くなってしまいましたが、友人と15周年の食事会に出掛けました。早い時間の予約でしたが店内はとても賑わっており、カウンター席の予約になっていてびっくりでした😅澄深しとエールで乾杯ランチで食べたかったお肉ですがこちらを食べました2軒目のお店で楽しい時間はあっという間にラストオーダーになっ
見つけた
やっと見つけた
見つけた やっと見つけた
焼き鳥
焼き鳥で乾杯🍻
焼き鳥 焼き鳥で乾杯🍻
ラムテキと澄深し😍
ラムテキの上にかかってるスパイスが苦手で…😅塩だけにして貰って初めて食べたけど、ラムの香りがほのかに感じられて、こっちの方が好きだなぁ💘ガリガリにブラックペッパーかけてみたい気もする(笑)澄深しも負けてない!支えてる感じで良き🤗
ラムテキと澄深し😍 ラムテキの上にかかってるスパイスが苦手で…😅塩だけにして貰って初めて食べたけど、ラムの香りがほのかに感じられて、こっちの方が好きだなぁ💘ガリガリにブラックペッパーかけてみたい気もする(笑)澄深しも負けてない!支えてる感じで良き🤗
京都でヱビスを飲む贅沢
何年かぶり自身2度目のYEBISU BAR京都LINE友達追加しました❗️無料で頂いた小皿は鴨わさ澄深し大本山南禅寺御用達 京豆腐服部ひややっここちらのお豆腐美味しかったです♪お醤油も良いけど、添えられたお塩で食べるのが良かったです😋チェックインも出来て一安心🥳
京都でヱビスを飲む贅沢 何年かぶり自身2度目のYEBISU BAR京都LINE友達追加しました❗️無料で頂いた小皿は鴨わさ澄深し大本山南禅寺御用達 京豆腐服部ひややっここちらのお豆腐美味しかったです♪お醤油も良いけど、添えられたお塩で食べるのが良かったです😋チェックインも出来て一安心🥳
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
石神井公園店♪藍想うと徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き♪乾杯は澄み深しで
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 石神井公園店♪藍想うと徳島県産鱧とトウモロコシの春巻き♪乾杯は澄み深しで