ミュートした投稿です。
澄深し
遡って澄深しです。ヱビスには珍しいすっきりした飲み口で美味しかったです。YEBISU BREWERY TOKYO限定だったオリジン、「受け継ぐ者」も飲んでみたかった…。試験的なビールって、缶になる前の方が大勢に受け入れられる味ではないかもしれないのですが尖った味のことが多いイメージなので…。
澄深し 遡って澄深しです。ヱビスには珍しいすっきりした飲み口で美味しかったです。YEBISU BREWERY TOKYO限定だったオリジン、「受け継ぐ者」も飲んでみたかった…。試験的なビールって、缶になる前の方が大勢に受け入れられる味ではないかもしれないのですが尖った味のことが多いイメージなので…。
Lunch
久しぶりのビール・ランチ🧡ちょっと遅かったので日替わりも週替わりも sold out 😢半熟たまごに惹かれてカレーにしました。ビールは澄深し💚美味しかったです😊ごちそうさまでした✨✨
Lunch 久しぶりのビール・ランチ🧡ちょっと遅かったので日替わりも週替わりも sold out 😢半熟たまごに惹かれてカレーにしました。ビールは澄深し💚美味しかったです😊ごちそうさまでした✨✨
♬象さんが夜なべをして♪お夜食つくってくれた勉強してちゃ眠たかろうて♬せっせとワンダフル♪😨https://m.youtube.com/watch?v=zBShtBVo3-E&ra=m
台風🌀
台風🌀バンザイ
台風🌀 台風🌀バンザイ
なんかモヤモヤする…なんで?と言いたくなる…ヒトの後始末したら「いつのまにか俺」になってた…ヱビスさまで憂さ晴らし…
澄深しで乾杯🍻
澄深し 澄深しで乾杯🍻
神楽坂店にて
投稿がちょっと遅くなってしまいましたが、友人と15周年の食事会に出掛けました。早い時間の予約でしたが店内はとても賑わっており、カウンター席の予約になっていてびっくりでした😅澄深しとエールで乾杯ランチで食べたかったお肉ですがこちらを食べました2軒目のお店で楽しい時間はあっという間にラストオーダーになっ
神楽坂店にて 投稿がちょっと遅くなってしまいましたが、友人と15周年の食事会に出掛けました。早い時間の予約でしたが店内はとても賑わっており、カウンター席の予約になっていてびっくりでした😅澄深しとエールで乾杯ランチで食べたかったお肉ですがこちらを食べました2軒目のお店で楽しい時間はあっという間にラストオーダーになっ
見つけた
やっと見つけた
見つけた やっと見つけた
焼き鳥
焼き鳥で乾杯🍻
焼き鳥 焼き鳥で乾杯🍻
ラムテキと澄深し😍
ラムテキの上にかかってるスパイスが苦手で…😅塩だけにして貰って初めて食べたけど、ラムの香りがほのかに感じられて、こっちの方が好きだなぁ💘ガリガリにブラックペッパーかけてみたい気もする(笑)澄深しも負けてない!支えてる感じで良き🤗
ラムテキと澄深し😍 ラムテキの上にかかってるスパイスが苦手で…😅塩だけにして貰って初めて食べたけど、ラムの香りがほのかに感じられて、こっちの方が好きだなぁ💘ガリガリにブラックペッパーかけてみたい気もする(笑)澄深しも負けてない!支えてる感じで良き🤗