ミュートした投稿です。
今年はひとりじゃない
先週末誕生日でした。去年はひとりで祝杯🍺をあげましたが、今年は最愛の嫁さんと一緒でした。🍻私の体のことなんて書いてもシラけるだけなので、余計な事は書きませんが、色々あってようやく普通に飲める状態になり、楽しい晩酌になりました。ただ、別件で最短でもこれから一年ほど、これまでの量は飲んではダメみたいなの
今年はひとりじゃない 先週末誕生日でした。去年はひとりで祝杯🍺をあげましたが、今年は最愛の嫁さんと一緒でした。🍻私の体のことなんて書いてもシラけるだけなので、余計な事は書きませんが、色々あってようやく普通に飲める状態になり、楽しい晩酌になりました。ただ、別件で最短でもこれから一年ほど、これまでの量は飲んではダメみたいなの
今夜も懲りずにヱビス@🏟️
今夜は大変スピーディな試合展開、思いのほか順調に、現地観戦での勝ち星を重ねることが出来ました✌️、、、
今夜も懲りずにヱビス@🏟️ 今夜は大変スピーディな試合展開、思いのほか順調に、現地観戦での勝ち星を重ねることが出来ました✌️、、、
他社製品ですいません。限定 と聞いて買ってしまいました。
他社製品ですいません🙇♂️。限定と聞いて思わず買ってしまいました。あくまで個人的な感想ですが、冷涼というより、SDのライトって感じでした。そんなことより、また新しいデザイン缶ですかって感じです。でも多分、買いますよね😅。それはそれで、今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
他社製品ですいません。限定 と聞いて買ってしまいました。 他社製品ですいません🙇♂️。限定と聞いて思わず買ってしまいました。あくまで個人的な感想ですが、冷涼というより、SDのライトって感じでした。そんなことより、また新しいデザイン缶ですかって感じです。でも多分、買いますよね😅。それはそれで、今日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
ちゃんとベンチに座って飲みます
帰るまで我慢できず、、、
ちゃんとベンチに座って飲みます 帰るまで我慢できず、、、
今日は
今日は近鉄株、単価3000円が3516円と3515円で各100株売りNTT株1000株151円で買えた🤗そんな嬉しい夜のビール🍺はやっぱりヱビスで✨おやつはミスターイトウのビスケットで🥰何故か🤔ヱビスが普段より美味しいです〜
今日は 今日は近鉄株、単価3000円が3516円と3515円で各100株売りNTT株1000株151円で買えた🤗そんな嬉しい夜のビール🍺はやっぱりヱビスで✨おやつはミスターイトウのビスケットで🥰何故か🤔ヱビスが普段より美味しいです〜
いつもの
とくに、いつもと変わり映えなく飲んだのですが、バッジをまだもらってないことに気づき、投稿します。
いつもの とくに、いつもと変わり映えなく飲んだのですが、バッジをまだもらってないことに気づき、投稿します。
YEBISU BAR所沢の週替わりランチ🍽️
YEBISU BAR所沢の週替わりランチ🍽️頂きました。和風パスタ、スープ、サラダ🥗、唐揚げ、パンナコッタまで付いて1,280円となかなかリーズナブル😊ご一緒にどうぞと記載あり🤭和風パスタがなかなか美味しかったです♪
YEBISU BAR所沢の週替わりランチ🍽️ YEBISU BAR所沢の週替わりランチ🍽️頂きました。和風パスタ、スープ、サラダ🥗、唐揚げ、パンナコッタまで付いて1,280円となかなかリーズナブル😊ご一緒にどうぞと記載あり🤭和風パスタがなかなか美味しかったです♪
埼玉・大宮『鮨政』〜握り+ヱビスビールでランチ2000円以下〜
■店舗名:鮨政 西口店■エリア(都道府県&市/区/群): 埼玉県さいたま市大宮区■おすすめの一品/一押しポイント: ランチは握り&丼とも1250円〜、中トロオンリーの大盛り丼も1850円で食べられる!ランチビールのヱビス(小)はなんと500円!■店舗サイト(公式HP、食べログなど):鮨政 西口店【
埼玉・大宮『鮨政』〜握り+ヱビスビールでランチ2000円以下〜 ■店舗名:鮨政 西口店■エリア(都道府県&市/区/群): 埼玉県さいたま市大宮区■おすすめの一品/一押しポイント: ランチは握り&丼とも1250円〜、中トロオンリーの大盛り丼も1850円で食べられる!ランチビールのヱビス(小)はなんと500円!■店舗サイト(公式HP、食べログなど):鮨政 西口店【
ナフサ不足🤔
缶ビールのパッケージはどうやって印刷しているのか知りませんが、カルビーポテトチップスのパッケージが白黒になる、というニュースを見て、缶ヱビスだったら?と思ってやってみました😅
ナフサ不足🤔 缶ビールのパッケージはどうやって印刷しているのか知りませんが、カルビーポテトチップスのパッケージが白黒になる、というニュースを見て、缶ヱビスだったら?と思ってやってみました😅
金ヱビスと長いも素焼き
長いもはすりおろし たんざく素焼きなんでもOKですね😋
金ヱビスと長いも素焼き 長いもはすりおろし たんざく素焼きなんでもOKですね😋