ミュートした投稿です。
元祖ニュータンタンメン🍜
塩ラーメンにかけるだけで川崎発祥のニュータンタンメンに💦🌶️🧄アテになります🍺
元祖ニュータンタンメン🍜 塩ラーメンにかけるだけで川崎発祥のニュータンタンメンに💦🌶️🧄アテになります🍺
白いたっぷり玉子サンド
重い、凄ーいボリューム、しかも安い、なんと税込199円😲白いたっぷり玉子サンド😊美味い😋他に税込299円の三元豚ロースかつ重も安くて美味い😋24時間営業のスーパー恐るべし😲付近のコンビニは苦戦するわ⁉️🤔ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶と共に🍺
白いたっぷり玉子サンド 重い、凄ーいボリューム、しかも安い、なんと税込199円😲白いたっぷり玉子サンド😊美味い😋他に税込299円の三元豚ロースかつ重も安くて美味い😋24時間営業のスーパー恐るべし😲付近のコンビニは苦戦するわ⁉️🤔ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶と共に🍺
ヱビスビール✕カニカマのカレー粉焼き
映りきらないので別撮り餃子 笑ヱビスビールで乾杯🍻久しぶりに大きなカニカマに出会いまして🦀小麦粉とカレー粉を混ぜた粉をカニカマにはたいて焼く食べ方が好きな我が家としては買わないという選択肢はなし!という事でいつものカレー粉焼きになりました 笑カニカマのカレー粉焼き、本バイ貝の炊いたの、餃子、納豆をい
ヱビスビール✕カニカマのカレー粉焼き 映りきらないので別撮り餃子 笑ヱビスビールで乾杯🍻久しぶりに大きなカニカマに出会いまして🦀小麦粉とカレー粉を混ぜた粉をカニカマにはたいて焼く食べ方が好きな我が家としては買わないという選択肢はなし!という事でいつものカレー粉焼きになりました 笑カニカマのカレー粉焼き、本バイ貝の炊いたの、餃子、納豆をい
WHITE SUN、いただきました。
今日は残りわずかなWHITE SUNをいただきました。今日も暑かったし、おまけに仕事はろくなことなかったし、こんな時こそビールを飲んで忘れたいと思いますね。WHITE SUN、美味しくいただきました。もう残りがほとんどないです😮💨。ごちそうさまでした😎👍。
WHITE SUN、いただきました。 今日は残りわずかなWHITE SUNをいただきました。今日も暑かったし、おまけに仕事はろくなことなかったし、こんな時こそビールを飲んで忘れたいと思いますね。WHITE SUN、美味しくいただきました。もう残りがほとんどないです😮💨。ごちそうさまでした😎👍。
チキンカレー×ヱビス
カレー皿買わなきゃと思いつつ、食器を見に行くと忘れてる。カレーにはやっぱりオリジナルのヱビスで🍻
チキンカレー×ヱビス カレー皿買わなきゃと思いつつ、食器を見に行くと忘れてる。カレーにはやっぱりオリジナルのヱビスで🍻
鱸の刺身と冷やしうどんとラッキーヱビスで乾杯🍻
まだ5月だと言うのに今日も金沢は暑かった!🥵落ちる食欲、上がる飲酒🍺欲🎶🤣💦嫁もお疲れ気味なので今日は簡単にスーパーで買ってきた鱸のお刺身と手軽で簡単流水麺細うどん、からあげクンRED♬😆明日はいい日になりますように🙏とゲンを担ぎラッキーヱビスとともに今日もお疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻🍻
鱸の刺身と冷やしうどんとラッキーヱビスで乾杯🍻 まだ5月だと言うのに今日も金沢は暑かった!🥵落ちる食欲、上がる飲酒🍺欲🎶🤣💦嫁もお疲れ気味なので今日は簡単にスーパーで買ってきた鱸のお刺身と手軽で簡単流水麺細うどん、からあげクンRED♬😆明日はいい日になりますように🙏とゲンを担ぎラッキーヱビスとともに今日もお疲れさまぁ〜♬かんぱぁ〜い🍻🍻🍻
もう気軽に飲めない
私にとってエビスビールは銀座ライオン銀座七丁目店で飲むキングジョッキのことだった。この度異動が決まり、新橋から名古屋へ引っ越したため、毎週、毎日あそこで飲む。なんてことができなくなってしまった。1300mlのジョッキを調子がいいときは5杯のむ。おつまみはしおえんどうまめがいい。あれはビールを飲むため
もう気軽に飲めない 私にとってエビスビールは銀座ライオン銀座七丁目店で飲むキングジョッキのことだった。この度異動が決まり、新橋から名古屋へ引っ越したため、毎週、毎日あそこで飲む。なんてことができなくなってしまった。1300mlのジョッキを調子がいいときは5杯のむ。おつまみはしおえんどうまめがいい。あれはビールを飲むため
知人と待ち合わせ前の時間調整
18時半から家の相談事での待ち合わせでコリドーに行くのですが、その前に若干時間があったので新宿で時間調整🤭
知人と待ち合わせ前の時間調整 18時半から家の相談事での待ち合わせでコリドーに行くのですが、その前に若干時間があったので新宿で時間調整🤭
藍想う
藍想う🍺
藍想う 藍想う🍺
日替わり売り切れ💦
始めて日替わりランチが売り切れだった〜でも、お陰様で?「メインディッシュサラダ」を注文。サラダ好きには嬉しい✨️生ハムや鶏肉、卵も入って、日頃自分では摂らないタンパク質もバッチリ!今日は、オリジナルのYEBISUビールで!この暑さ、YEBISUビール一択ですね~
日替わり売り切れ💦 始めて日替わりランチが売り切れだった〜でも、お陰様で?「メインディッシュサラダ」を注文。サラダ好きには嬉しい✨️生ハムや鶏肉、卵も入って、日頃自分では摂らないタンパク質もバッチリ!今日は、オリジナルのYEBISUビールで!この暑さ、YEBISUビール一択ですね~