ミュートした投稿です。
🍺稚鮎と澄深し🍺
ヱビスクリエイティブブリュー澄深し 稚鮎のから揚げと楽しみました👍今回は内臓を掃除したので食べやすく、鮎の身質をさっぱりと楽しめました🎵
🍺稚鮎と澄深し🍺 ヱビスクリエイティブブリュー澄深し 稚鮎のから揚げと楽しみました👍今回は内臓を掃除したので食べやすく、鮎の身質をさっぱりと楽しめました🎵
新緑の時季は何処へ?
新緑の時季は何処へ?この所夏日や真夏日の暑さで、5月~6月の新緑のイイ季節を忘れてしまってますよネ。折角美味しい「澄深し」が有ると言うのに。と言う事で、今回は「澄深しと高千穂峡」でブラタモ・・では無くブランチを!(NH△さん、失礼しました🙇♂️) 乾杯🍺!
新緑の時季は何処へ? 新緑の時季は何処へ?この所夏日や真夏日の暑さで、5月~6月の新緑のイイ季節を忘れてしまってますよネ。折角美味しい「澄深し」が有ると言うのに。と言う事で、今回は「澄深しと高千穂峡」でブラタモ・・では無くブランチを!(NH△さん、失礼しました🙇♂️) 乾杯🍺!
仕事後のYEBISUBARアピア店
半額クーポンうれしぃ〜〜です澄深しを…美味しく戴きました琥珀ヱビスプレミアムアンバーも…我が家に帰っておみくじ🥠を…ビックリです うれしぃ〜〜です😍うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事後のYEBISUBARアピア店 半額クーポンうれしぃ〜〜です澄深しを…美味しく戴きました琥珀ヱビスプレミアムアンバーも…我が家に帰っておみくじ🥠を…ビックリです うれしぃ〜〜です😍うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ご馳走様です😋
クリエイティブブリュー😋
ご馳走様です😋 クリエイティブブリュー😋
紫陽花✨友人からいただきました💐
お庭に咲いたから…と、友人が、わざわざ紫陽花を届けてくれました✨お礼にビールを渡しました🍺✨…ということで、YEBISUと記念撮影です📷✨笑季節のお花✨いいですねぇ🍺✨大きな花火みたいです〜🎆✨
紫陽花✨友人からいただきました💐 お庭に咲いたから…と、友人が、わざわざ紫陽花を届けてくれました✨お礼にビールを渡しました🍺✨…ということで、YEBISUと記念撮影です📷✨笑季節のお花✨いいですねぇ🍺✨大きな花火みたいです〜🎆✨
続きまして…
2杯目は”澄深し”アテはいつもの、クリームチーズの山葵味噌和え&山葵クラッカー…。
続きまして… 2杯目は”澄深し”アテはいつもの、クリームチーズの山葵味噌和え&山葵クラッカー…。
初YEBISU BARのハシゴ酒
5/31までのチケットがあったので、初YEBISU BARのハシゴ酒!仕事後、ワンビル のYEBISU BARへ母の日グラス半額クーポン利用で、澄深しで乾杯✨ビールも枝豆も最高!ワンビル 店、めちゃ混んでました。スタンプラリーを済ませて、博多駅へスタンプラリーが揃ったので、生ジャッキを頂きました!ポ
初YEBISU BARのハシゴ酒 5/31までのチケットがあったので、初YEBISU BARのハシゴ酒!仕事後、ワンビル のYEBISU BARへ母の日グラス半額クーポン利用で、澄深しで乾杯✨ビールも枝豆も最高!ワンビル 店、めちゃ混んでました。スタンプラリーを済ませて、博多駅へスタンプラリーが揃ったので、生ジャッキを頂きました!ポ
所沢で
澄深しのお供はお薦め無視して鰻。鰻が美味い。さすがヱビス。
所沢で 澄深しのお供はお薦め無視して鰻。鰻が美味い。さすがヱビス。
澄深し
遡って澄深しです。ヱビスには珍しいすっきりした飲み口で美味しかったです。YEBISU BREWERY TOKYO限定だったオリジン、「受け継ぐ者」も飲んでみたかった…。試験的なビールって、缶になる前の方が大勢に受け入れられる味ではないかもしれないのですが尖った味のことが多いイメージなので…。
澄深し 遡って澄深しです。ヱビスには珍しいすっきりした飲み口で美味しかったです。YEBISU BREWERY TOKYO限定だったオリジン、「受け継ぐ者」も飲んでみたかった…。試験的なビールって、缶になる前の方が大勢に受け入れられる味ではないかもしれないのですが尖った味のことが多いイメージなので…。
Lunch
久しぶりのビール・ランチ🧡ちょっと遅かったので日替わりも週替わりも sold out 😢半熟たまごに惹かれてカレーにしました。ビールは澄深し💚美味しかったです😊ごちそうさまでした✨✨
Lunch 久しぶりのビール・ランチ🧡ちょっと遅かったので日替わりも週替わりも sold out 😢半熟たまごに惹かれてカレーにしました。ビールは澄深し💚美味しかったです😊ごちそうさまでした✨✨