ミュートした投稿です。
とある集まりの飲み会に誘われて行きました。 飲み放題との事でしたがあまり期待せずに参加したら 何と飲み放題のビールはヱビスでした。 ラッキー✌️
SORACHIと加賀鳶です。
今日はSORACHIと加賀鳶です。や◯や行ったんですけど、ラッキーヱビスはなかったです🤣。でも、なんと、ワンカップですけど加賀鳶が😲、それとカガトビーバーが😲、売ってたんで、買ってしまいました👍。カガトビーバーのゆず生姜醤油、ゆずのいい風味があり美味しかったです。加賀鳶もワンカップとはいえ純米酒なの
SORACHIと加賀鳶です。 今日はSORACHIと加賀鳶です。や◯や行ったんですけど、ラッキーヱビスはなかったです🤣。でも、なんと、ワンカップですけど加賀鳶が😲、それとカガトビーバーが😲、売ってたんで、買ってしまいました👍。カガトビーバーのゆず生姜醤油、ゆずのいい風味があり美味しかったです。加賀鳶もワンカップとはいえ純米酒なの
Big 冷しつけ麺(魚介醤油)🍜
LAWSON STORE 100 の 「Big 冷しつけ麺(魚介醤油)」🍜麺は400gとボリューミー😆ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶と共に🍺
Big 冷しつけ麺(魚介醤油)🍜 LAWSON STORE 100 の 「Big 冷しつけ麺(魚介醤油)」🍜麺は400gとボリューミー😆ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶と共に🍺
仕事後のYEBISUBARアピア店
マンションの花壇の花に送られて…出勤です奥に見えるのは、札幌新幹線🚄の駅の続きですヱビスビール🍺を戴きました常連さんのミッキーさん、キングカズさん、かわいいえいちゃんさんが…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事後のYEBISUBARアピア店 マンションの花壇の花に送られて…出勤です奥に見えるのは、札幌新幹線🚄の駅の続きですヱビスビール🍺を戴きました常連さんのミッキーさん、キングカズさん、かわいいえいちゃんさんが…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ブリのお刺身×ヱビス
脂がのっていると書いてあったのでそれにつられて。笑あっさりしつつ、脂がのってて美味しいブリのお刺身でした☺️出かけていてたくさん歩いたので夜はのんびりします🍻
ブリのお刺身×ヱビス 脂がのっていると書いてあったのでそれにつられて。笑あっさりしつつ、脂がのってて美味しいブリのお刺身でした☺️出かけていてたくさん歩いたので夜はのんびりします🍻
え?ウソ!嬉しすぎる!!ネットニュースで見かけた矢沢あいさんコラボ第二弾発売予定(◍•ᴗ•◍)絶対買う(*´ω`*)
普段の夕食。
結婚10年、夫婦して体型がややふっくらしてきました。美味しいものも食べたいけど、健康も意識しなければならないお年頃かなと。画像は先日の夕飯。旦那氏はお仕事からの帰宅が遅いことが多くて、この日も22時。希望通りにお肉を食べさせてあげたいですが、この日は温野菜サラダをたっぷり添えました。メインはピーマン
普段の夕食。 結婚10年、夫婦して体型がややふっくらしてきました。美味しいものも食べたいけど、健康も意識しなければならないお年頃かなと。画像は先日の夕飯。旦那氏はお仕事からの帰宅が遅いことが多くて、この日も22時。希望通りにお肉を食べさせてあげたいですが、この日は温野菜サラダをたっぷり添えました。メインはピーマン
🐷寒いので豚もつ煮込み🐷
急に寒くなったので、豚もつ煮込みを作りました。昨日の豚カシラ串焼と、いか明太子と共に。ビールはこういう料理にぴったりの、ヱビスビールで乾杯です 🍺😋👍
🐷寒いので豚もつ煮込み🐷 急に寒くなったので、豚もつ煮込みを作りました。昨日の豚カシラ串焼と、いか明太子と共に。ビールはこういう料理にぴったりの、ヱビスビールで乾杯です 🍺😋👍
茄子をもらったので
立派な茄子🍆今年初めてかな?サッポロビール園オンラインで購入やはり市販のものより美味しい😋
茄子をもらったので 立派な茄子🍆今年初めてかな?サッポロビール園オンラインで購入やはり市販のものより美味しい😋
映画のあとのYEBISU BAR
今回のYEBISU BAR巡礼の旅は「Kぶらっと京橋店」🐪🐪🐫🐪サイズアップクーポンでヱビスジョッキ。原作・主演 佐藤二朗「名無し」を観ました。ランチは限定10食のオムライス~デミグラスソース~と「藍想う」。 フワトロ卵とデミグラスソースのオムライスは旨みがありました。 LINE予約で「藍想う」が5
映画のあとのYEBISU BAR 今回のYEBISU BAR巡礼の旅は「Kぶらっと京橋店」🐪🐪🐫🐪サイズアップクーポンでヱビスジョッキ。原作・主演 佐藤二朗「名無し」を観ました。ランチは限定10食のオムライス~デミグラスソース~と「藍想う」。 フワトロ卵とデミグラスソースのオムライスは旨みがありました。 LINE予約で「藍想う」が5