ミュートした投稿です。
松田ペット💦
新潟県長岡市にあるペットショップの松田ペット手書きの看板が長岡市を中心に多数設置されているそうでキャッチコピーが”健康なくして叶う夢なし”お土産に頂いた”人間用”ポルボローネクッキーが美味しかったです😆
松田ペット💦 新潟県長岡市にあるペットショップの松田ペット手書きの看板が長岡市を中心に多数設置されているそうでキャッチコピーが”健康なくして叶う夢なし”お土産に頂いた”人間用”ポルボローネクッキーが美味しかったです😆
蒸し暑いただ蒸し暑いヱビスの宴
ちょっと過ぎてますが
ちょっと時期は過ぎてますが農家さんから空豆頂きした。これで✨🍻🎶
ちょっと過ぎてますが ちょっと時期は過ぎてますが農家さんから空豆頂きした。これで✨🍻🎶
会社の同僚と一昨日の土曜日、銀座ライオンLEOとエビスバーにて飲み会を…!😆
久しぶりに会社の同僚と銀座ライオンLEOにて飲み会!😁SORACHIにて乾杯‼️🍻あの独特のホップの苦味と飲みやすさ!やっぱりイイね〜!🤤1時間程飲んで今度は名古屋栄エビスバーへ異動!藍想うで乾杯‼️このあと数杯のんで…!🙄やはり樽生はうみゃ〜〜〜‼️🥳この後久しぶりに🎤に行きました〜!日付変わって
会社の同僚と一昨日の土曜日、銀座ライオンLEOとエビスバーにて飲み会を…!😆 久しぶりに会社の同僚と銀座ライオンLEOにて飲み会!😁SORACHIにて乾杯‼️🍻あの独特のホップの苦味と飲みやすさ!やっぱりイイね〜!🤤1時間程飲んで今度は名古屋栄エビスバーへ異動!藍想うで乾杯‼️このあと数杯のんで…!🙄やはり樽生はうみゃ〜〜〜‼️🥳この後久しぶりに🎤に行きました〜!日付変わって
手間はかかるけど大好きなチキンカツ
食べるのも作るのも好きなチキンカツ。ウチにはフライヤーも天ぷら鍋もないので、常にフライパンで揚げ焼きですが、焼き過ぎなければそこそこ美味しくできるのでありがたいメニューです。SORACHIと合わせて、この日も美味しくいただきました。かぼちゃの味噌汁 も、久しぶりに飲むといい感じの甘みでした。ごちそう
手間はかかるけど大好きなチキンカツ 食べるのも作るのも好きなチキンカツ。ウチにはフライヤーも天ぷら鍋もないので、常にフライパンで揚げ焼きですが、焼き過ぎなければそこそこ美味しくできるのでありがたいメニューです。SORACHIと合わせて、この日も美味しくいただきました。かぼちゃの味噌汁 も、久しぶりに飲むといい感じの甘みでした。ごちそう
YEBISU BARアプリ、4月からお気に入り店舗にしたエミオ石神井公園店のスタンプ数が昨日で4桁 1,001個に到達😊前お気に入り店舗のグランスタ八重北店のスタンプ数 4,841個に比べると 5分の1程度ですが、アプリのスタンプ押下終了まで残り4ヶ月余、どこまで積み上げられるかな〜🤔
ランチの鶏天カレー
スパイシーなカレーと、温玉のバランスが良かったです。
ランチの鶏天カレー スパイシーなカレーと、温玉のバランスが良かったです。
久しぶりのエビスビールロング缶
やっぱり美味しい🍺500mlってやっぱりのみごたえさいこうですね!美味しく頂きました♪
久しぶりのエビスビールロング缶 やっぱり美味しい🍺500mlってやっぱりのみごたえさいこうですね!美味しく頂きました♪
小さくなってる、、、悲しいわ
塩バタかまんシリーズ好きなクッキー🥰瀬戸内レモン🍋久しぶりに見つけて買って来たけど、絶対に小さくなってる😭カウントリーマアムも小さくなってるみたいだし…値上げしなくて量が減らされてるの😖⤵クッキーだからプレミアムブラックだったかも…レモン味だからオリジナルヱビスでも美味しかったです😋今日は草抜きして
小さくなってる、、、悲しいわ 塩バタかまんシリーズ好きなクッキー🥰瀬戸内レモン🍋久しぶりに見つけて買って来たけど、絶対に小さくなってる😭カウントリーマアムも小さくなってるみたいだし…値上げしなくて量が減らされてるの😖⤵クッキーだからプレミアムブラックだったかも…レモン味だからオリジナルヱビスでも美味しかったです😋今日は草抜きして
マッサマンカレー×ヱビス
甘めのマッサマンカレー、たまに食べたくなります。カルディのパックのルーで手軽に。オリジナルヱビスで乾杯🍛🍻
マッサマンカレー×ヱビス 甘めのマッサマンカレー、たまに食べたくなります。カルディのパックのルーで手軽に。オリジナルヱビスで乾杯🍛🍻