ミュートした投稿です。
結婚記念日に
ご無沙汰しております🙇♂️タウンの重鎮様からいただいたそら豆🫛 偶然にも結婚記念日に届いたので乾杯させていただきました🍻最近は休肝日続きだったので久々のビールが美味しいこと美味しいこと✨そら豆とヱビス最高‼️美味しいそら豆、ご馳走様でした。これだけ立派なそら豆、害獣に食べられなかったのかとちょっと
結婚記念日に ご無沙汰しております🙇♂️タウンの重鎮様からいただいたそら豆🫛 偶然にも結婚記念日に届いたので乾杯させていただきました🍻最近は休肝日続きだったので久々のビールが美味しいこと美味しいこと✨そら豆とヱビス最高‼️美味しいそら豆、ご馳走様でした。これだけ立派なそら豆、害獣に食べられなかったのかとちょっと
ヱビスビール × デュワーズ12年 コラボグラス🥃✨
イオンにて…、ヱビス × デュワーズ12年 コラボグラスGETできました🤭✨形が可愛いですね〜🤣✨また、今年も、デュワーズ12年に付属しているグラスの方が、一回り大きいんでしょうか…?前回はそうでしたね〜🤭✨
ヱビスビール × デュワーズ12年 コラボグラス🥃✨ イオンにて…、ヱビス × デュワーズ12年 コラボグラスGETできました🤭✨形が可愛いですね〜🤣✨また、今年も、デュワーズ12年に付属しているグラスの方が、一回り大きいんでしょうか…?前回はそうでしたね〜🤭✨
卵焼き
★星になれ。さんの投稿で私も卵焼きを食べに行って来ました✨期間限定の食事を美味しく頂き、お風呂上がりに何故か再び卵焼きが食べたくなりとっても久しぶりに厚焼き卵を焼きました😊毎朝4:30に起きてよくお弁当を作ったなあと懐かしくなりました。今日は端っこのちょっとではなく、たくさん食べていいと思うとちょっ
卵焼き ★星になれ。さんの投稿で私も卵焼きを食べに行って来ました✨期間限定の食事を美味しく頂き、お風呂上がりに何故か再び卵焼きが食べたくなりとっても久しぶりに厚焼き卵を焼きました😊毎朝4:30に起きてよくお弁当を作ったなあと懐かしくなりました。今日は端っこのちょっとではなく、たくさん食べていいと思うとちょっ
今日もエビスで晩酌
鶏胸肉のマヨ照り焼きで晩酌!
今日もエビスで晩酌 鶏胸肉のマヨ照り焼きで晩酌!
煮込みうどん食べたら汗……💧
午後から霞みがかって湿度も高いそんな一日頂き物の乾麺うどんが有ったので、出汁汁を作りうどんを茹でて完成。わたしはつけ麺より煮込みの方が好きなので少しだけ煮込みにしました(*^^*)うどんが延びるのでビールは食後🍺ニンニク効いたハートチップル❤︎🧄❤️久しぶりに食べたら凄く匂いました😂
煮込みうどん食べたら汗……💧 午後から霞みがかって湿度も高いそんな一日頂き物の乾麺うどんが有ったので、出汁汁を作りうどんを茹でて完成。わたしはつけ麺より煮込みの方が好きなので少しだけ煮込みにしました(*^^*)うどんが延びるのでビールは食後🍺ニンニク効いたハートチップル❤︎🧄❤️久しぶりに食べたら凄く匂いました😂
キャラメルでは無くキャラメルサンドで 懐かしのバタースカッチ味が😋
ヱビスビール✕なんちゃっておつまみプレート&餃子
一人お家居酒屋🏮開店~ヱビスビールで乾杯🍻いつもの夜なに食べよう。。といつものスーパーへお買い物。やはりお惣菜でお茶を濁すべく、鶏の唐揚げをお買い上げ。あれ?前回も鶏だったな。。。ま、いっか 笑。鶏の唐揚げ、ポテトサラダとお野菜、そしてレンチン蒸しキャベツを添えて出来上がりなんちゃっておつまみプレー
ヱビスビール✕なんちゃっておつまみプレート&餃子 一人お家居酒屋🏮開店~ヱビスビールで乾杯🍻いつもの夜なに食べよう。。といつものスーパーへお買い物。やはりお惣菜でお茶を濁すべく、鶏の唐揚げをお買い上げ。あれ?前回も鶏だったな。。。ま、いっか 笑。鶏の唐揚げ、ポテトサラダとお野菜、そしてレンチン蒸しキャベツを添えて出来上がりなんちゃっておつまみプレー
金ヱビスととんかつ
飲むビールはチルド室?に冷やしている我が家ですが昨日は冷蔵庫の通常の棚の金ヱビスを飲んだらなんか温度が😅と思いチルド室に冷えている藍想うを飲むとやっぱ藍想うのほうがうまいなぁ😋
金ヱビスととんかつ 飲むビールはチルド室?に冷やしている我が家ですが昨日は冷蔵庫の通常の棚の金ヱビスを飲んだらなんか温度が😅と思いチルド室に冷えている藍想うを飲むとやっぱ藍想うのほうがうまいなぁ😋
澄深しです。
今日は澄深しです。澄深しもホント、見なくなりましたよね。製造は終わったんでしょうね。パスタとハンバーグとともに美味しくいただきました。ごちそうさまです🙏😎👍。
澄深しです。 今日は澄深しです。澄深しもホント、見なくなりましたよね。製造は終わったんでしょうね。パスタとハンバーグとともに美味しくいただきました。ごちそうさまです🙏😎👍。
矢沢あい描き下ろしデザイン缶買っちゃった♬🤭
今朝ほどびいるさんの投稿でヱビスにデュワーズコラボグラスのおまけがついてると知りさっそくいつものやまやに行ったけど残念ながら売ってませんでした😂その代わりに、矢沢あい描き下ろしデザイン缶350 12缶美麗カートン見つけてしまい😆思わず買っちゃいました🎶👍しか〜しヱビスのグラス付きはなかったけどコラボ
矢沢あい描き下ろしデザイン缶買っちゃった♬🤭 今朝ほどびいるさんの投稿でヱビスにデュワーズコラボグラスのおまけがついてると知りさっそくいつものやまやに行ったけど残念ながら売ってませんでした😂その代わりに、矢沢あい描き下ろしデザイン缶350 12缶美麗カートン見つけてしまい😆思わず買っちゃいました🎶👍しか〜しヱビスのグラス付きはなかったけどコラボ