ミュートした投稿です。
和奏との別れ!?
和奏との別れ!?大切に飲み続けた和奏も最後の一缶になってしまいました。和奏は和食と相性が良く、特に寿司や丼物と良く合いました。つまみでは煮物等が良かったかナ?最後となるとちょっと淋しい気もします。仲間も別れを惜しんで集まって来て・・・乾杯🍻🍻🍻🍻!
和奏との別れ!? 和奏との別れ!?大切に飲み続けた和奏も最後の一缶になってしまいました。和奏は和食と相性が良く、特に寿司や丼物と良く合いました。つまみでは煮物等が良かったかナ?最後となるとちょっと淋しい気もします。仲間も別れを惜しんで集まって来て・・・乾杯🍻🍻🍻🍻!
似てましたよね…、禁句かな?
本日の晩酌、いつの間にか青くなっていたけど、昔はどちらも金色だし、似てましたよね。知らんけど…
似てましたよね…、禁句かな? 本日の晩酌、いつの間にか青くなっていたけど、昔はどちらも金色だし、似てましたよね。知らんけど…
私も、ゆずねぎポン🐙
昨日は8のつく日でスタンプ2倍なので久しぶりに銀だこを購入。ねぎがシャキシャキで美味しかった😋今日は朝3時起きで早朝アルバイト。なんとか乗りきった💦最近ヱビスを飲むタイミングがなかなかない🥺冷蔵庫にはプレミアムブラックと新デザイン缶が待機しているけど…
私も、ゆずねぎポン🐙 昨日は8のつく日でスタンプ2倍なので久しぶりに銀だこを購入。ねぎがシャキシャキで美味しかった😋今日は朝3時起きで早朝アルバイト。なんとか乗りきった💦最近ヱビスを飲むタイミングがなかなかない🥺冷蔵庫にはプレミアムブラックと新デザイン缶が待機しているけど…
昨日のお疲れ様の昼飲みは矢沢あい❣️♬🤭
昨日の投稿忘れ😝やまやで見かけ思わず買ってしまったヱビス矢沢あい描き下ろしデザイン缶♬ならば、飲むならコラボグラスで❣️かんぱぁ〜い🍻🍻🍻つまみはクレーンゲームで取ったCRATS♬
昨日のお疲れ様の昼飲みは矢沢あい❣️♬🤭 昨日の投稿忘れ😝やまやで見かけ思わず買ってしまったヱビス矢沢あい描き下ろしデザイン缶♬ならば、飲むならコラボグラスで❣️かんぱぁ〜い🍻🍻🍻つまみはクレーンゲームで取ったCRATS♬
お家観戦ヱビス🍺😋⚾
かっとばせ〜🎵
お家観戦ヱビス🍺😋⚾ かっとばせ〜🎵
今日も昼呑み
久しぶりに川崎アゼリア店に来ました!まずはヱビスビールでスタート!2杯目は週替わりランチを頂きながらプレミアムブラック!そして食後はプレミアムエールという感じで昼呑みはお開きにしました!
今日も昼呑み 久しぶりに川崎アゼリア店に来ました!まずはヱビスビールでスタート!2杯目は週替わりランチを頂きながらプレミアムブラック!そして食後はプレミアムエールという感じで昼呑みはお開きにしました!
ネモフィラの青
ネモフィラの青
カツオで
カツオのたたきでいただきました。すき間に レバニラが隠れてます。
カツオで カツオのたたきでいただきました。すき間に レバニラが隠れてます。
久しぶり城主🏯にお目見え
銀座ライオン渋谷マークシティから移動した先はこちらのお城🏯予約も何もしていませんでしたが、おもむろに2階に登ると、扉越しに見えるのは34卓に鎮座している城主背後からヤー‼️🤣🍺今月こちらで城主にお目見え出来たのは初めて🤭対面の席で乾杯🍻お互いヱビス&ブラック久しぶりに楽しく、笑い沢山の時間を過ごせま
久しぶり城主🏯にお目見え 銀座ライオン渋谷マークシティから移動した先はこちらのお城🏯予約も何もしていませんでしたが、おもむろに2階に登ると、扉越しに見えるのは34卓に鎮座している城主背後からヤー‼️🤣🍺今月こちらで城主にお目見え出来たのは初めて🤭対面の席で乾杯🍻お互いヱビス&ブラック久しぶりに楽しく、笑い沢山の時間を過ごせま
ヱビスビール✕茄子とズッキーニの素焼き
別撮り イワシと生姜の炊いたのヱビスビールで乾杯🍻ついこの間、春野菜が美味しい季節になりましたね。と言ってましたが、少し前からこちらの特産の一つでもある“大原トマト”が出始め、先日はズッキーニや茄子、メロンやスイカといった夏野菜や果物が出始めていました。今週末で5月が終わり、来週から6月に。もうすぐ
ヱビスビール✕茄子とズッキーニの素焼き 別撮り イワシと生姜の炊いたのヱビスビールで乾杯🍻ついこの間、春野菜が美味しい季節になりましたね。と言ってましたが、少し前からこちらの特産の一つでもある“大原トマト”が出始め、先日はズッキーニや茄子、メロンやスイカといった夏野菜や果物が出始めていました。今週末で5月が終わり、来週から6月に。もうすぐ