ミュートした投稿です。
いっぺんに頼みすぎてしまった😆
時間差で届くと思ったんだけど😅一度に揃ってしまった😋藍想うと春巻きのマリアージュも😋
いっぺんに頼みすぎてしまった😆 時間差で届くと思ったんだけど😅一度に揃ってしまった😋藍想うと春巻きのマリアージュも😋
澄深し&黒ラベルエヴァンゲリオン&551の豚まん
梅田の方へお出掛けしたので、551の豚まんを買ってきました🐷四個入り二つ買いましたが、一箱はすぐに無くなりました💦無くならないうちに、私もいただきます❣️気温が上がってきたので、ビールも美味しいですね🍻😋
澄深し&黒ラベルエヴァンゲリオン&551の豚まん 梅田の方へお出掛けしたので、551の豚まんを買ってきました🐷四個入り二つ買いましたが、一箱はすぐに無くなりました💦無くならないうちに、私もいただきます❣️気温が上がってきたので、ビールも美味しいですね🍻😋
やっとみつけた
初投稿やっと見つけた澄深し
やっとみつけた 初投稿やっと見つけた澄深し
きょうもYEBISU沼におとしてやりました
友人を琥珀沼に落としたら琥珀→アンバーサンセット→琥珀→アンバーサンセットのループに笑いや、他のも 試そうか。それは、次回のお楽しみで🎵ということで YEBISU沼へようこそ
きょうもYEBISU沼におとしてやりました 友人を琥珀沼に落としたら琥珀→アンバーサンセット→琥珀→アンバーサンセットのループに笑いや、他のも 試そうか。それは、次回のお楽しみで🎵ということで YEBISU沼へようこそ
ピザと澄深し!
ピザと澄深し!今日は身体もダルく食欲もあまり無いので、ちょい辛めのピザ2切れと澄深しにしました。これでシャキッとするかな?
ピザと澄深し! ピザと澄深し!今日は身体もダルく食欲もあまり無いので、ちょい辛めのピザ2切れと澄深しにしました。これでシャキッとするかな?
甘いもの頂きました💕
甘いもの 頂いて😻有り難く 澄深しとブラックヱビスさんとカンパーイ🍻🍻
甘いもの頂きました💕 甘いもの 頂いて😻有り難く 澄深しとブラックヱビスさんとカンパーイ🍻🍻
久々の晴天☀️気候も申し分ない今日朝から街中を散策🚶気付いたら無意識に広尾まで来てしまいここまで来たらと恵比寿ガーデンプレイスまで足を伸ばした次第というとでYEBISU BAR STANDBranch兼夕食😅空きっ腹にヱビスビールを😋久々にソーセージ盛合せ🌭今日は1食で済むそうです😆最近のお
『ゴールデンカムイ』を昨日観ました大変話に引き込まれたのですが、アシリパさんの藍の色に惹かれましたゴールデンカムイが先か『藍想う』が先か分かりませんが、鑑賞後、藍想うを観にではなく飲みに行きましたエビスビールといい、藍想うといい、過去の期間限定ビールもそうですが、エビスビールは色にこだわりも持ってい
和奏からの澄深しです。
今日は、和奏からの澄深しです。やっぱり、和奏の方が好きですね。和奏、いいですよね。ナポリタン風とウインナーって、ウインナーネタ、かぶっとるやんけって言いたいですけど、そんなことも言えず🤣、美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍
和奏からの澄深しです。 今日は、和奏からの澄深しです。やっぱり、和奏の方が好きですね。和奏、いいですよね。ナポリタン風とウインナーって、ウインナーネタ、かぶっとるやんけって言いたいですけど、そんなことも言えず🤣、美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍
澄深しと桜鯛
今回は先に澄深し あとに藍想ういただきました😋藍想うに軍配です
澄深しと桜鯛 今回は先に澄深し あとに藍想ういただきました😋藍想うに軍配です