ミュートした投稿です。
つまみ八景!
おつまみ八景!吞兵衛にとっては超豪華なつまみ8種。1点豪華版では無く、少量を多種類と言うのが最高!おでんネタの蒲鉾の切れ端を3色板ワサに、辛子明太子の残りの切れ端や明太マヨしたらばの残り、その他松前漬や金平、カニカマ・QBB等々。色合いからJAZZYが飛んで来て、辛味から澄深しも。流石にヱビ缶とエー
つまみ八景! おつまみ八景!吞兵衛にとっては超豪華なつまみ8種。1点豪華版では無く、少量を多種類と言うのが最高!おでんネタの蒲鉾の切れ端を3色板ワサに、辛子明太子の残りの切れ端や明太マヨしたらばの残り、その他松前漬や金平、カニカマ・QBB等々。色合いからJAZZYが飛んで来て、辛味から澄深しも。流石にヱビ缶とエー
めっちゃ美味かった
こんなオイシイピール初めて!!
めっちゃ美味かった こんなオイシイピール初めて!!
日曜日出勤の帰りの道すがらとYEBISUBAR…
ホテルの前のエゾヤマザクラが、満開ですそれから…YEBISUBARへ…喉カラカラでしたヱビス黒ラベル写メ忘れました澄深しを戴きましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
日曜日出勤の帰りの道すがらとYEBISUBAR… ホテルの前のエゾヤマザクラが、満開ですそれから…YEBISUBARへ…喉カラカラでしたヱビス黒ラベル写メ忘れました澄深しを戴きましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
大阪ホワイティ梅田店
とても楽しみなラインナップやっと夜ごはんにありつけます🍺
大阪ホワイティ梅田店 とても楽しみなラインナップやっと夜ごはんにありつけます🍺
もう春🌱🌷🌱は、行っちゃった?
気付いたらうちの庭のライラックが咲き、アゲハチョウもやって来て…近所ではもりもりの八重桜。神社の境内ではシャガが咲いてました。春はもう行っちゃった?庭でお花を見ながら、こんなことできる季節になってきたってことでしょうか🤭
もう春🌱🌷🌱は、行っちゃった? 気付いたらうちの庭のライラックが咲き、アゲハチョウもやって来て…近所ではもりもりの八重桜。神社の境内ではシャガが咲いてました。春はもう行っちゃった?庭でお花を見ながら、こんなことできる季節になってきたってことでしょうか🤭
札幌アピア店季節限定「桜ます」第2弾
札幌アピア店の4月季節限定メニュー第2弾いただきました■「桜ますフィッシュ&チップス」🌸🐟️🍟フィッシュがデカかったです!フワフワの揚げたてに何もつけず、「藍想う」で流し込むのが、ワイルドな感じでした2個目はタルタルをがっつりで■「ヱビスで仕込んだキュウリの浅漬け」札幌アピア店のメニューが刷新されま
札幌アピア店季節限定「桜ます」第2弾 札幌アピア店の4月季節限定メニュー第2弾いただきました■「桜ますフィッシュ&チップス」🌸🐟️🍟フィッシュがデカかったです!フワフワの揚げたてに何もつけず、「藍想う」で流し込むのが、ワイルドな感じでした2個目はタルタルをがっつりで■「ヱビスで仕込んだキュウリの浅漬け」札幌アピア店のメニューが刷新されま
飲み比べ✨🍻🎶食べ比べ✨🍻🎶
皆様こんにちは😃いかがお過ごしでしょうか🍀せっかくの機会なので、やってみました😅どちらの料理も、どちらのビールと合わせても、マリアージュしているなぁ、と思いました😅喜ぶ住民様が多そうな画角ですかね😅半額ビール🍺ヤー✨🍻🎶
飲み比べ✨🍻🎶食べ比べ✨🍻🎶 皆様こんにちは😃いかがお過ごしでしょうか🍀せっかくの機会なので、やってみました😅どちらの料理も、どちらのビールと合わせても、マリアージュしているなぁ、と思いました😅喜ぶ住民様が多そうな画角ですかね😅半額ビール🍺ヤー✨🍻🎶
昨日のYEBISU BAR
まずは藍想うと澄深しの共演。限定ランチも旨し😋
昨日のYEBISU BAR まずは藍想うと澄深しの共演。限定ランチも旨し😋
映画のあとのYEBIBU BAR
YEBISU BAR巡礼の旅、ホワイティうめだ店。初めて入りました。噂の「藍想う」を頂きました。主演・田中麗奈「黄金泥棒」を観ました。平日ハッピーアワーは17:00までグラスビールがALL500円(税込)。ありがたや~。 今日のランチはビーフハンバーグと澄深し。肉の旨みが沁みます。 入店してすぐサイ
映画のあとのYEBIBU BAR YEBISU BAR巡礼の旅、ホワイティうめだ店。初めて入りました。噂の「藍想う」を頂きました。主演・田中麗奈「黄金泥棒」を観ました。平日ハッピーアワーは17:00までグラスビールがALL500円(税込)。ありがたや~。 今日のランチはビーフハンバーグと澄深し。肉の旨みが沁みます。 入店してすぐサイ
初💙藍想う
皆さんの投稿を見ていて、飲みたくて飲みたくて…!やっと飲めました❣️鱧とトウモロコシの春巻きと一緒に。美味しい💙そして、クーポン使って肉団子。2杯目は、澄深し。お気に入りです💚そういえば、エビマヨまだ食べてない…。
初💙藍想う 皆さんの投稿を見ていて、飲みたくて飲みたくて…!やっと飲めました❣️鱧とトウモロコシの春巻きと一緒に。美味しい💙そして、クーポン使って肉団子。2杯目は、澄深し。お気に入りです💚そういえば、エビマヨまだ食べてない…。