ミュートした投稿です。
食べかけ・飲みかけでスミマセン
今日の昼食は 久びさに贅沢です
食べかけ・飲みかけでスミマセン 今日の昼食は 久びさに贅沢です
お店で飲むビールはサイコー
花金ニュートーキョーでビールを飲める幸せ。
お店で飲むビールはサイコー 花金ニュートーキョーでビールを飲める幸せ。
ホルモンの味噌炒めとヱビス
ふぎょうざ倶楽部スタンプ押印は今週の日曜日までです🥟🎣
ホルモンの味噌炒めとヱビス ふぎょうざ倶楽部スタンプ押印は今週の日曜日までです🥟🎣
ピクニック気分で🍺
仕事終わりの芝生でリフレッシュ🍺
ピクニック気分で🍺 仕事終わりの芝生でリフレッシュ🍺
皆さんが投稿してたエビスビール付録コラボグラス!やっと見つけた〜!😮💨😆
ビアタウンで皆さんが投稿してたエビスビール付録コラボグラス!早速色々な店やショッピングモール等、覗いたが無かった!😱もう無くなったのか?🥲😭っと、思っていたら今日いつものイオンNORITAKEGARDENに行ったら!😳👀👀👀見つけた〜〜〜‼️😆遅れてビールコーナーに陳列し始めただけだったみたい…!😅
皆さんが投稿してたエビスビール付録コラボグラス!やっと見つけた〜!😮💨😆 ビアタウンで皆さんが投稿してたエビスビール付録コラボグラス!早速色々な店やショッピングモール等、覗いたが無かった!😱もう無くなったのか?🥲😭っと、思っていたら今日いつものイオンNORITAKEGARDENに行ったら!😳👀👀👀見つけた〜〜〜‼️😆遅れてビールコーナーに陳列し始めただけだったみたい…!😅
忙しくなる前に…🍻
来週から忙しくなるので、決起集会として🍺
忙しくなる前に…🍻 来週から忙しくなるので、決起集会として🍺
一日早いけど、今週もおつかれ
明日も仕事だけど、まあいっか
一日早いけど、今週もおつかれ 明日も仕事だけど、まあいっか
ビヤホールライオン銀座七丁目店 最高😆
やっぱり良いねここの雰囲気
ビヤホールライオン銀座七丁目店 最高😆 やっぱり良いねここの雰囲気
でからあげクンとデザイン缶ヱビス
今日もアルバイトお疲れさま🎶帰宅後、金ヱビスで気分はればれ🌞でからあげクン夢のMIX味リピート🥰
でからあげクンとデザイン缶ヱビス 今日もアルバイトお疲れさま🎶帰宅後、金ヱビスで気分はればれ🌞でからあげクン夢のMIX味リピート🥰
マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆ユリ「シャルドネ」☆ドウダンツツジ送られて…行って来ぁ〜ます👋おみくじ🥠ビックリの大吉でした😆うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀