ミュートした投稿です。
澄深し
終売前にまた飲みに行こう!と、思える良さでした。藍想うより好きかも!?🥇
澄深し 終売前にまた飲みに行こう!と、思える良さでした。藍想うより好きかも!?🥇
逸品グランプリVol.7恵比寿ビヤホール
季節野菜のテリーヌ〜『澄深し』とともにこういう野菜の料理って良いですね🙆春野菜が沢山あって美味しかったです♪彩りも良くて良かったです😋私の逸品グランプリのスタンプ獲得の為にお友達が乾杯🍻お付き合いしてくれました😍
逸品グランプリVol.7恵比寿ビヤホール 季節野菜のテリーヌ〜『澄深し』とともにこういう野菜の料理って良いですね🙆春野菜が沢山あって美味しかったです♪彩りも良くて良かったです😋私の逸品グランプリのスタンプ獲得の為にお友達が乾杯🍻お付き合いしてくれました😍
澄深し♪︎~。“藍想う”発売中ですが…。
“藍想う”が発売されていますが…。今回は,“澄深し”♡。藍想うも,苦みが良いですが,澄深しのホップの薫りが良いですね。澄み渡る味わい…。ホワイティNOMOKAプレート(Hot)と共に♪︎~。↑↑↑前回と若干内容が変わっていました(自分としては今回の方が好きですね)。お得で良いプレートです♡。
澄深し♪︎~。“藍想う”発売中ですが…。 “藍想う”が発売されていますが…。今回は,“澄深し”♡。藍想うも,苦みが良いですが,澄深しのホップの薫りが良いですね。澄み渡る味わい…。ホワイティNOMOKAプレート(Hot)と共に♪︎~。↑↑↑前回と若干内容が変わっていました(自分としては今回の方が好きですね)。お得で良いプレートです♡。
今夜は、これ
今夜は、これで
今夜は、これ 今夜は、これで
日曜午後のティータイム
徒歩圏内にヱビスバーがある幸せ
日曜午後のティータイム 徒歩圏内にヱビスバーがある幸せ
日曜日出勤…
喉カラカラで澄深し戴きましたレイジングも…写メ忘れました🤣琥珀ヱビスを戴きましたはて⁉️レイジングは…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
日曜日出勤… 喉カラカラで澄深し戴きましたレイジングも…写メ忘れました🤣琥珀ヱビスを戴きましたはて⁉️レイジングは…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
888
上野の森さくらテラス店なう。888杯になり、9月末までに1,000杯呑めたらい〜なぁ〜、と思ってます。今日はこの後野外ジャスコンサートを聴きに行って来ます🎵
888 上野の森さくらテラス店なう。888杯になり、9月末までに1,000杯呑めたらい〜なぁ〜、と思ってます。今日はこの後野外ジャスコンサートを聴きに行って来ます🎵
蒸し暑い日はヱビスにかぎる🍺😋
逸品グランプリVol.6デリカテッセンヤマブキ恵比寿
桜薫る極厚ベーコン豪快一本串桜の薪で燻されたベーコン🥓とソーセージ🌭が香ばしく焼かれていて、それを引き立てるズッキーニ、パプリカ、タマネギが絶妙に絡み合ってとても美味しかったです😋提供されるビールは『澄深し』こちらのセットは1,800円
逸品グランプリVol.6デリカテッセンヤマブキ恵比寿 桜薫る極厚ベーコン豪快一本串桜の薪で燻されたベーコン🥓とソーセージ🌭が香ばしく焼かれていて、それを引き立てるズッキーニ、パプリカ、タマネギが絶妙に絡み合ってとても美味しかったです😋提供されるビールは『澄深し』こちらのセットは1,800円
お久しぶりのランチと澄深し
4月から、勤務形態が変わって平日ランチが食べられなくなった。今日は、月替わりのランチが、未だあって嬉しい。2回目。
お久しぶりのランチと澄深し 4月から、勤務形態が変わって平日ランチが食べられなくなった。今日は、月替わりのランチが、未だあって嬉しい。2回目。