ミュートした投稿です。
ヱビスバー サカエチカ店
サカエチカの限定?メニュー New 名古屋メシ✨ みそとんオムライスと澄深し🍺で😋 桜海老の山芋ステーキ これは美味しかったです🥰 藍想うで🍺
ヱビスバー サカエチカ店 サカエチカの限定?メニュー New 名古屋メシ✨ みそとんオムライスと澄深し🍺で😋 桜海老の山芋ステーキ これは美味しかったです🥰 藍想うで🍺
ヱビスバー巡り
銀座コリドー店なかなか来ない店かなぁ夜が主力の店のようです昼間はゆったりビールに向き合える空間
ヱビスバー巡り 銀座コリドー店なかなか来ない店かなぁ夜が主力の店のようです昼間はゆったりビールに向き合える空間
すみふかし
すっきーり🍺
すみふかし すっきーり🍺
仕事終わりにヱビスバー
前回食べられなかった豆腐とトマトのカプレーゼと澄深しでスタートです。明日は上野店へ訪問予定です🍺
仕事終わりにヱビスバー 前回食べられなかった豆腐とトマトのカプレーゼと澄深しでスタートです。明日は上野店へ訪問予定です🍺
新横浜キュービックプラザ店㊗️9周年
新横浜キュービックプラザ店、㊗️9周年🎊おめでとうございます〜👏👏👏いつも変わらず、美味しいビールとお料理をありがとうございます🩷今日も美味しいです🍺😋💕半額券で澄深しを、藍想う半額券も使用して、お得感満載でした😍
新横浜キュービックプラザ店㊗️9周年 新横浜キュービックプラザ店、㊗️9周年🎊おめでとうございます〜👏👏👏いつも変わらず、美味しいビールとお料理をありがとうございます🩷今日も美味しいです🍺😋💕半額券で澄深しを、藍想う半額券も使用して、お得感満載でした😍
澄深しをどのジョッキで?
どのジョッキにする?大中小取り揃えたビールジョッキ、今日の澄深しはどのジョッキで飲むか、それが問題?
澄深しをどのジョッキで? どのジョッキにする?大中小取り揃えたビールジョッキ、今日の澄深しはどのジョッキで飲むか、それが問題?
こんな組み合わせ?
苺🍓がきれいに並んだ。ではYEBISUと一緒に、ということで撮ったものです。遅くなりました、今頃「藍想う」の登場です。
こんな組み合わせ? 苺🍓がきれいに並んだ。ではYEBISUと一緒に、ということで撮ったものです。遅くなりました、今頃「藍想う」の登場です。
澄深し
アフタヌーンビールでいただきました 澄んだやさしいのどごしとヱビスのコクを感じる美味しいビールですね😋抹茶風味のグリーンスナックに合います
澄深し アフタヌーンビールでいただきました 澄んだやさしいのどごしとヱビスのコクを感じる美味しいビールですね😋抹茶風味のグリーンスナックに合います
先日のおまけの続き☆
いい顔で!明日もがんばろー!!!
先日のおまけの続き☆ いい顔で!明日もがんばろー!!!
終売前にまた飲みに行こう!と、思える良さでした。藍想うより好きかも!?🥇
澄深し 終売前にまた飲みに行こう!と、思える良さでした。藍想うより好きかも!?🥇